スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

明日、Goal!木村拓哉の上を向いて歩こう●~*「一生の思い出」を、“笑顔”で千葉最南端でまたひとつ.。o○行けないけど、野島埼灯台、見てますからぁーーーー\(*^¬^*)/

明日、いよいよGoalです.。o○

 

まず、本日の開拓日誌から・・・

f:id:na--mama:20170227181112p:plain

人力車時代にお客さんとのコミュニケーション
の中で深く深く心に刻んだ言葉です。



この言葉が人力車という嬉しくも儚いものに
惹かれる大きな要因の1つでもありました。



「あなたのその言葉は、もしかしたら誰かを
傷つけているかもしれない」


「あなたのその表情は、もしかしたら誰かを
笑顔にしているかもしれない」



いよいよ、冬キャラバンも終焉の時が近づいてきました。



2.28 千葉最南端 野島崎灯台に到着予定です。

 

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビより引用

 

学生時代、浅草で人力車を引くことに夢中になっていたタクヤは、

沢山のお客様との出会いの中で、人として大切なことを沢山学んだのでしょう.。o○

 

彼のあの朴訥な今どき珍しい純粋さを失わない人柄は、アナウンサーになっていなければ本職としてやり続けたかった仕事「俥夫」の中で培われてきたものなのでしょうね.。o○

 

子供からもお年寄りからも愛されるキャラクターを持つ木村拓也

いよいよ今回の冬キャラバンの終焉を、

明日 千葉最南端 野島埼灯台にて迎えます。

 

二か月間、雨の日も雪の日も風の日も、

本当にご苦労様でした。

 

明日、野島埼灯台には行けないけど、

テレビの画面と、

 

こちらでも、もしかしたら見れるかなぁ~ヽ(*´∇`)ノって期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:na--mama:20170227210606p:plain

 

Goalの瞬間、必ず見ます( ̄ー ̄)

 

最後まで、風見鶏号と共に・・・

 

木村拓也

頑張れぇーーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

 

では、明日の夕方5時25分頃は

木村拓也

  上を向いて

   歩こうォーーーーーー\(*^¬^*)/」

皆様、お忘れなくご覧ください゚゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)~♪ 

 

本人は、「笑顔でGoalを迎えたい!」と放送内で言っておりましたが、

きっと、泣いちゃうんじゃないかなぁ~(*´艸`*)

今回は、かなりきつそうでしたものね・・・・

たぶんこっちは、泣いちゃいそうです(; ̄︶ ̄)

 

ではおやすみなさい~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

 

namama.hatenablog.jp

 

namama.hatenablog.jp

 

 

namama.hatenablog.jp