スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう!えええぇえーーー?タックヤぁーーー(/_;)

今日の拓也は、

 

調布のいちじく畑で、いちじく狩りでーーーす●~*

 

いちじくをのせたピザだって食べちゃいました(*^_^*)

 

 

ええぇええーーー?

 

来週から、しばし、木村拓也は夏休みーーーー?

 

代わりに?

 

フレッシュな新人アナウンサーがーー?

 

お台場からぁ~~?

 

ええぇーーー。

 

新人なのに、

 

お台場からぁ~?

 

外に飛び出しもしないで、

 

お台場からぁ~?

 

 

 

そして、

 

夏休み直前のタクヤに一大事!

 

いちじく畑で、額、蚊にバッチリ刺されました。

 

伊藤アナがすかさず、

 

突っ込む(>~<)

 

タクヤ慌て気味(>~<)

 

「・・・あぁんもうーーー(^_^;)

 

いちじくを食べに来た蚊が元気なんですよーーー。

 

20か所近く刺されてしまいました。

 

この夏の良き思い出です。

 

良き思い出です。」

 

あくまで真面目に、

 

締める男。

 

夏休み直前の木村拓也でございましたーーーーm(__)m

 

 

来週、どうしよっ(;一_一)

 

木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)