スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざまし!すずちゃん来ましたっ!・・・願わくば、セーラー服と機関銃~●~*

出まで、長いっ!

 

小窓でのすずちゃん(*^_^*)

 

まる子髪が、一番好きだなぁ~●~*

 

キィーーーッと感が、

 

この長さの時が一番よく出る!(^^)!

 

書道ガールズ、青春してる●~*

 

部活、なんか、燃えるのよねーーー(*^_^*)

 

学校のカイダン以来、

 

あんま、

 

きりっ!とした役見れてないけど、

 

取材でチョクチョク、sっ気出してるしっ^m^

 

ほぉ~

 

大きくうなづく、小窓のすずちゃん。

 

四月は君の嘘。。。

 

すずちゃんがついた、たった一つの嘘?

 

感動青春ストーリーかぁーーー。

 

私はすずちゃんの、

 

セーラー服と機関銃

「か・い・か・んっ!」

が、見たいっ(;一_一)

 

今しかできない!

 

今しか、見れない!

 

感動・青春。

 

それも良いけど、

 

すずちゃんには物足りない(>_<)

 

もっともっと、

 

攻めたすずちゃんが、

 

見たいヨーーーー\(^_^;)

 

 

山崎君は、どうぞ、

 

そのままで(ー_ー)!!