スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

24時間テレビ!待ってました~\(^o^)/よっ!こん平師匠ーーー!

チャラ~ん♪

こん平師匠、今年も頑張ってる姿、見せてくれるんですね(*^_^*)

 

あんなガチガチで喋れなかったたい平さんも、

ホント立派になられましたね○o。.

 

最後は声も出なくなって、それでも笑点の座布団の上から頑張って・・・

 

たい平さんが、初めて師匠の代わりにあの座布団の上に座った日、

ホント、ビックリするくらいガチガチで

正直、笑えませんでした。

 

でも、本当に、立派になられて・・・

 

笑えますもん。

 

今は、

たい平さんみて、笑えますもん○o。.

 

たい平さん!

 

こん平師匠、歌丸師匠、笑点の為

 

頑張って走ってくださいね~~\(^o^)/