スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」中継場所&今日のカキカキ倉庫㉕11/27~12/1 お台場からの一週間●~*島田アナは、素肌乾燥情報がお嫌い?

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

この週はお台場での一週間。リアタイできなかったこともあり、カキカキしたのは結局2日だけでした(「元来の怠け癖が出ただけだろ」って常連のみなさんには突っ込まれそう

 でもタクヤ&太谷さんコンビの息もだいぶ合ってきて、二人の小芝居にスタジオの伊藤アナの喜ぶ姿みれたり、お美しい気品溢れるあのお顔の島田アナが結構思ったよりツッコミ入れてくれるんだなぁ~ってわかってきて、人力車旅も思ったよりまた頻繁にやり出して、一体あの10月編成時の暗い感じのスタートは何だったんだろう゚( ,,`・ ω´・)?と思ったり、でもまだ伊藤アナはタクヤのことは「木村さん!」としか呼ばないんで、偉い人はその当たり目を光らせて「みんなのニュース!」を監視しているんじゃないかと邪推しちゃったりもして少し心配にもなったりするけど、やっぱりタクヤが人力車旅始めると、スタジオのみんなも明るく楽しそうに笑顔になってくれるから、見ているこっちもスンゴイ嬉しく楽しく見れて、みんなのニュース!の「上を向いて歩こう!」のタクヤの人力車旅の頑張りって、凄いよなぁ(((o(^。^")o)))って思った週でした

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の中継場所はどこ

★12/1(金)東京・お台場「フジテレビ前」 

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

★11/30(木)東京・お台場「フジテレビ前」 

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

オオタニメガネは  明日は晴れか穏やかな天気(関東圏です) 

★11/29(水)東京・お台場「フジテレビ前」 

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

オオタニメガネは  明日は晴れか穏やかな天気(関東圏です) 

★11/28(火)東京・お台場「フジテレビ前」 

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

オオタニメガネは  明日は晴れか穏やかな天気(関東圏です) 
11/28のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさん こんばんはーーーー

今日は各地暖かいところが多かったようですが、我が町は寒かった彡(-_-;)彡

ダウンコートにグローブ嵌めて、私は自転車でウロウロしておりました(ー∀ー;)

明日は関東圏20℃前後まで上がるっていうので、期待したいと思います

ちょっとカキカキする前に、今日はどーーーしても見たいものがあったもので、リアタイできましたが遅れました

実は本日11/28は、私のご贔屓ジャニーズグループ!みなさん知らないかなぁ…

Kis-My-Ft2   と書いて キスマイフットツゥーと読み略して「キスマイ」の新曲『赤い果実』の発売日前日予約していると、今日もう手に入れ可能で、我が家にも届いちゃったんですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それで「上を向いて歩こう!」見た後に、早々付録?に付いてきたミュージックビデオを見ていたのです٩(๑´0`๑)۶

今回は、またカッコいいんです曲も、イイんです

今回は結構お薦めちょっとジャニーズに興味あるけど、あんまりお子ちゃまっぽいのはどうも…(ー∀ー;)

と、言う方は、このあたりの曲から入ってもらってもイイかもです(*^∀゚)ъ

明日発売

f:id:na--mama:20171128185732p:plain

f:id:na--mama:20171128185702p:plain

 

って、なんの勧誘してるんでしょ over50の私…

本日7時から始まっている日テレ大型歌番組にはキスマイは出れませんヾ(。>﹏<。)ノでも仕方なし(ノ_-;)…ジャニーズ、今いっぱい現役いますから  まだまだ若手ですから、仕方なし… でも寂しい

 

 

さて気を取り直し(気落ちしているのは私だけ(ー∀ー;))

今日のタクヤコバルトブルーに身を包んだお美しい大先輩の島田アナに、結構ぞんざいな口のきき方、してましたね~

 

島田アナともだいぶ仲良しさんになったのでしょうが、聞いてるこちらは

ひやぁーーーーって感じです

タクヤ、時折素っ頓狂なタイミングで度胸のあるところ見せてくれますから、ドキドキ

そんなお台場に、今日も来てくださったたくさんの方々タクヤの真後ろのご婦人なんて、とっても可愛らしい(*´-`*)

そして本日はあの

着替えて~太谷さぁ~ん

 

明日は暖かくなる予定なので~

朝はコート羽織って、昼前は白ワイシャツに、濃紺カーディガン一枚!

さらに昼過ぎには白ワイシャツ1枚w( ̄△ ̄;)wおおっ!

島田アナも

みなさん!明日の昼以降はシャツ1枚でいいんですってヽ(*´∇`)ノほんとかな…(ー∀ー;)

「第一ボタンは嵌めたままでいいんですか?」

「第一ボタンはどうなんでしょうか!この後太谷さんに聞いてみましょうか!」

「この後太谷さん、脱いじゃうのかどーなのか!」

おいおいタクヤ!今日はぞんざい過ぎるぞヽ(*´∇`)ノ

 

「脱いじゃうか」にとっても反応している島田アナカワイイ٩(๑´0`๑)۶

でもこれ以上脱いだ太谷さん出てきたら、どうしようーーー

ジャニーズの素肌にジャケットのみのあの姿を見ただけでもちょっとやましい気持ちになるのに、太谷さんの下着姿見せられたら・・・・自分の感情がどうなるか想像できない(ノ_-;)

 

でも安心してください!

もう一度、カーディガン姿に戻りましたヽ(*´∇`)ノ

午後三時以降は少し寒くなるようです(*^∀゚)ъ 

 

太谷さんが脱いだり着たりで忙しい本日の「上を向いて歩こう!」でしたが、島田アナのツッコミが入るようになってきたのはとってもいい感じです!

少しづつまた楽しい雰囲気の「上を向いて歩こう!」になって参りました!(^^)!

カッサカサ情報もやっぱり明日もカッサカサのようで、保湿クリーム塗るようにタクヤ、島田アナにアドバイスまでしちゃってますから、今後が楽しみ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

 

これから娘のお迎えまでに、ちょこっと日テレの大型歌番組見て行きます

まだデビュー前のジャニーズジュニアという集団の中の2グループが出るという事で、ゴールデンの生放送でどのくらい力発揮できるか気になって気になって仕方がないので見なければですジャニーズは今やデビュー前の子達がたっくさんで、常に闘いの日々が続いております。もう、息子でも見ている気分で時には涙しています。o。(´^`)。o。ガンバレ!若人!(^^)!

 

ではまた明日もみなさんの一日が素敵な一日になりますように!

木村拓也

上を向いて歩こうォーーーーー\(*^¬^*)/

 

今日の私、タクヤ以上にぞんざい・・・??

 

お許しください

★11//27(月)東京・お台場「フジテレビ前」 

フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

開拓日記久々更新開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- 11/27「久しぶりのカイちゃん」 

   インスタでは度々登場のカイちゃんが、開拓日記にも久々登場           

11/27のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさん こんばんは~

週末はどうお過ごしでしたか

我が街は、とってもイイお天気でした(*˘︶˘*).。.:*♡

土曜は学校行事で、文化祭のようなもの?

朝一番から、娘のクラスの教室に、並びましたよ٩(๑´0`๑)۶

なんだか全校集会での宣伝活動で「スンゴイみんなに受けてたよォーーーー\(*^¬^*)/」と言っていたことは、満更嘘でもなかったようで、同じ階の教室では一番並んでる列が長かったですね●~*

低学年の子供たちも、なんかワクワクしながら数十分待っていてくれましたヽ(*´∇`)ノ

でもね…教室の中では、謎解きでした(ー∀ー;)

なんかスンゴイ障害物避けたり訳の分からないヒントをもらったりで、最終的に5.6人の容疑者(生徒ですよ(*^∀゚)ъ )が居る部屋に通されて「犯人は誰?」って聞かれるんですが、一緒に回っていたママ友の娘さんもその中に居て(゚ロ゚;ノ)ノ

演技しているわけですよ٩(๑´0`๑)۶なんか、スンゴイふてくされたOL演じてるわけですよ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

もう、おかしくっておかしくって*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

で、もらった犯人の手掛かりが、ほとんど使えないやつばっかりで

いきなり「犯人は誰」って問われる訳で…( ̄◇ ̄;)

どーしよーって思っていたら、ママ友が

「もう家の娘を犯人にするは!」

の一言で、彼女の娘の腕をそのママ友掴んで、掴まれた娘はふてくされたOLの体絶対崩さすふてくされたままで被害者の所まで連れて行くわけなんですが、その二人の姿がとっても面白くって゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

結局、犯人その娘さんで正解~ヽ(*´∇`)ノ

とっても面白い謎解きの出し物でありましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

家の娘?

家の娘は、廊下で延々と流れる出しものの宣伝のビデオで、なにかニュースキャスターをやっておりまして…

待っている間、ずーーーと、娘の顔が…(ー∀ー;)

 

という事で!(どーいうことでぇ~)

本日のお台場は晴れ!太谷さんは濃紺セーターにグレーのマフラーのみで登場!

メガネは赤で、明日の関東圏は晴れ模様

しかしd( ̄ ・ ̄)今週の週間予報はタクヤ曰く

ジェットコースター

前半は暖気に見舞われ10月並!東京は気温上がって明後日は20℃??

後半は寒気に見舞われ1月並彡(-_-;)彡気温、上がったり下がったりで、まるでジェットコースターというのですから、みなさん!体調管理にお互い気を付けて行きましょう

そしてここのところ毎日やっている素肌乾燥情報(ー∀ー;)

北海道の方はお気をつけくださいm(_ _;)m !!

タクヤの持つボードには「パサパサ」って・・・( ̄◇ ̄;)

他は「カサカサ」「カサつく」

これでも比較的近頃ではいい方だってタクヤが・・・(; ̄ー ̄)...

そして島田アナに

「島田さん~良かったですね●~*」って、タクヤ・・・

「一安心です!」って力強い島田アナの返しもちょっと怖かった{{{{( ̄△ ̄)}}}}

なんか、なんか・・・・

タクヤもうこの

素肌乾燥情報

やめちゃってもイインジャないの~(ノ´∀`)ノ♪

島田アナが、ピリピリしてるよ~゚( ̄∇ ̄*ノ)ゞ

 私もそろそろ素肌乾燥情報言う時の、その意地悪っ子みたいなあなたの薄笑いに・・・(* ̄- ̄)y─┛~~

 

では、明日は「パサパサ」「カサカサ」「カサつく」と地域によってお肌の潤いが違いますが、女性陣のみなさま!

 

上を向いて歩こうォーーーーー\(*^¬^*)/

乾燥なんかに、負けない(*`へ´*)タクヤの薄笑いにも負けない( ー`дー´)

美溶液でもワセリンでも何でも塗ってカサカサからお肌守って

明日も!頑張って行きましょう!!

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週のハイライト11/23 お台場脱出中継

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます