スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑥6/26~6/30 千葉「メガマックス」埼玉川口「新鮮市場 東本郷店」千葉「生鮮市場 てらお」東京「アントステラ デックス東京ビーチ店」「土橋商店 本店」

いつも「中継場所予定表●~*」にお越しいただきまして、ありがとうございます

こちらは「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama - の過去記事を仕舞っている倉庫です。

 

週ごとの中継場所とタクヤの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、一緒にこの「倉庫」に仕舞っておくことにしました.。o○

懐かしい場面があれば、是非ご覧になってください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

                          na--mama

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*        ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

最新の中継場所や「カキカキ」はこちらになります●~*

 

【倉庫リスト6/25~6/29】

◆今週は、お得で◯◯し放題のスポット!です。

                   みなさん、お 見逃しなく!(^^)!◆ 

 

ご覧になりたいタイトルをクリックしてください

読みたい記事にひとっ跳びお急ぎの方は是非どうぞ

 

6/30(金)東京・中野区「土橋商店本店」

 ☞超激安.com 激安ブランド衣料卸 土橋商店 福箱 激安 気絶安 猫ひろし 中野区 爆安 服箱

 

6/30のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

総額500万円ブランド品の詰め放題!色んな意味で迫力満点!お、ぉおおお(゚ロ゚;ノ)ノ

このタクヤの叫びに(゚ロ゚;ノ)ノ驚いたのではなく、あなたの隣のヴィトンを手にした社長の姿に、お、おぉおおお∑(゚▽゚;ノ)ノ 

本日の中野区沼袋にある「土橋商店 本店」は何度もTVに出ているようです(⌒∇⌒;)ス、スゴイ...。

何せ社長の気合が凄い?!赤いハッピに黒字に金文字の鉢巻です(*^∀゚)ъ 髪型だってモヒカン気味!(あくまでもモヒカン気味です)

たった3分間で500万円が動くのです。山梨からだってこの為に来るんです!

「みんな!詰め放題は好きかぁーーーーーヽ(`Д´#)ノ !!」

気合の入った社長のコールで始まりです( ー‘дー´)決して社長は怖い人ではないはずです!とにかく激安商店、常に社長の志気が上がっていないといけません<o( ̄^ ̄)o> !!

その社長の志気が「ブランド詰め放題」のお客様にも伝わります!今週いちの気迫です( ー‘дー´)b

ヴィトンのバックが3分間に2個空を舞いました~(ノ´∀`)ノ♪

もちろんあの社長が二階の階段から下のお客さんに投げ込みます!まさに成田さんの豆まき状態?

でも、案外みなさんおしとやか?TVが入っているからかしら~?いえ、ちゃーーーんとルールがあるようです!取り合いになったら即ジャンケン!恨みっこなしでジャンケンぽ~ん♪買った女性は嬉しそう(((o(^。^")o)))負けた女性は…(|||_ _)でも次の獲物へ向かわねば•٩(๑•̀ω•́๑)۶

「土橋商店」さんのweb会員限定の不定期開催、名物「ブランド品詰め放題」は、段ボール箱に3分詰め放題で500円。社長が投げ入れてくれるバッグをゲットできれば恐ろしいほどお得感ありありですd( ̄ ・ ̄)

もしご興味ある方は、まずは会員登録が必要なようです●~*それで抽選!この「詰め放題」の場にたどり着くまでに、かなりの激戦なのでしょうね・・・(×o×;)

 

「キャノンの!キャノンの!レンズが欲しいーーー!!」とTVカメラの前でジャンプしていた伊藤アナヽ(´ー`)ノ 

土橋商店さんでレンズもあるかは知りませんが、まずは会員登録しないと゚d(^-^)ネ! 

今週の「お得な◯◯し放題!」のトリは、とにかく迫力満点のブランド品の詰め放題●~*

社長の鉢巻、店員さんのTシャツの背中にはお揃いの金文字で「激安魂」(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホント、魂の叫びが聞こえてきそうな気合の入った「◯◯し放題」の中継でした☆彡

 

来週は「鹿児島」!各地のアナウンサーとの絡みも楽しみですね~!(^^)!

ではみなさん.。o○素敵な週末を、お過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

今週もお越しいただきまして、ありがとうございました

 

 ★6/29(木)東京・港区アントステラ デックス東京ビーチ店」 

これはクッキーの食べ放題⁇(((o(^。^")o))) 今から明日が楽しみです!(^^)!

地図 ステラおばさんのクッキー デックス東京ビーチ台場店(アントステラ) お台場海浜公園 - Retty

ステラおばさんと焼き菓子 | 株式会社アントステラ

 

6/29のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

本日久々のお台場!フジテレビのすぐ近くの中継なのに、大事件Σ( ̄ロ ̄lll)

それは6時台の中継でした。o。(´^`)。o。アナウンス室が大好きなフジテレビ局アナ木村拓也!!スタジオもすぐ近くという事で、なんだかちょっと普段より顔が緩んでいるようにも見えたタクヤですが・・・・6時台始まると間もなく、急にカメラが動かない?音声も突然聞こえなくなりました(ノ_-;)お天気は急遽伊藤アナが読み上げてくれました。外のカメラで遠くからタクヤやお集まりのみなさんを映し出しますが・・・やはりカメラも音声の復旧かなわず(´ヘ`;) それでもタクヤもみなさんも、遠くのカメラに向かって一生懸命、両手を振って明るく笑顔を届けてくれました●~*タクヤ!お集まりの皆様!体いっぱいで向けてくれた笑顔、画面のこちら側にも伝わってましたよーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

お疲れ様でした

 

5時台のアントステラのクッキーの詰め放題●~*

とってもとっても羨ましかったOo。。( ̄¬ ̄*)

スタジオ近くの中継という事もアリ、満面の笑みの江上さん登場☆彡なんと江上さん!クッキー、チョコなど甘いもの大好きな様で٩(๑´0`๑)۶

毎月9のつく日がステラおばさんのクッキーの詰め放題1回880円

ルールは3つd( ̄ ・ ̄)◆トング以外は使用禁止!◆詰め戻し禁止!◆袋からクッキーが上にはみ出るのはOK!

♪~( ̄。 ̄) 江上さんをタクヤは江上先輩よびです!

さてさて、みなさんの興味はやはりあれ?あれですよね~ヽ(*´∇`)ノ

そうです!詰めるポイントですd( ̄ ・ ̄)

①◆1段目2段目は厚めクッキーで土台しっかり!しかし2段目はすき間を作るッ(-Ò。Ó-) 

②そのすき間に薄いチョコチップのようなクッキーを挟み上へ上へと縦にのばす。

厚いクッキーで土台を作り、間に薄いクッキーで縦にのばすの繰り返し!これがどうやらポイントのようです( ー`дー´)

4段5段積み上げると1500~2000円くらいになると言うので、これは何が何でも高く高く積み上げねば( ̄ー+ ̄)です(*^∀゚)ъ 

でも・・・かなり難しそうです( ̄▽ ̄)ゞ

江上さん。お店の外までトングもって(; ̄︶ ̄)そんなに甘いもの。好きだとは意外でした( ̄¬ ̄*).。o○

是非これは一度試してみたい本日は、そんな素敵なステラおばさんの詰め放題中継でございました~

 

★6/28(水)千葉・八千代市「生鮮市場 てらお」 

てらお食品 » 八千代店|店舗情報

 

6/28のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

本日は、すぐに役立つ「野菜の詰め放題の極意」伝授の中継のようです( ー‘дー´)みなさんこれは必見ですね!

さてどんな極意があるの?教えて教えて!教えてタックヤァーーーーーo(´∇`*o)(o*´∇`)o

その会場は、千葉県八千代市「てらお」です!なぜか伊藤アナの初めのコールがΣ(- -ノ)ノ エェ!?「てらおォーーーー!!」もちろんこういう場合はタクヤはスルー♪~( ̄。 ̄) 短い時間の中継です。伊藤アナなんかにゃ構ってられない?

∑(゚▽゚;ノ)ノすでにキャベツ1玉50円?安すぎるllllll(-ω-;)llllll なんて羨ましいんだ「てらおォーーーー!!」思わず私も叫びたくなる(((o(^。^")o)))

本題の「野菜詰め放題」お値段なんと300円!!袋がすんごい小っちゃかったらどうしよう・・・(´-д-)-3

制限時間は無制限(゚ロ゚;ノ)ノはみ出ても落ちなければOK●~*なんてやさしい「てらお」様.。o○

ポイント①丸四角の野菜で土台作り!本日は8個から10個の玉ねぎで土台作りしております。お次はニンジン!

(゚ロ゚;ノ)ノ隣のほぼ金髪のご婦人はすでにニンジンのみで袋いっぱい!その脇でプロとともに真顔のタクヤが教えてくれるポイント②は?細長い野菜を側面に詰めるd( ̄ ・ ̄)なのでニンジンコーナーで側面に壁を!

伊藤アナがほぼ金髪のご婦人に気づいた模様。「ニンジン!ニンジン!」騒がしいε- (´ー`*) それは置いといて。逆となりのお父さんはきゅうりが凄い(×o×;)でも、詰め放題のプロマツオカさんはそんなのなんか気にしていない。ただ黙々とタクヤのとなりで今度はきゅうりをニンジンの間に詰める( ー`дー´) 

やっぱりプロは違います( ・`ー・´)b +

タクヤの天気予報が終わった頃は、もう2、3ヶ月の赤ちゃんみたい!タクヤが抱える野菜の袋が、まるで赤ちゃんみたいに見えたのは、私だけ(×o×;)?

さすがプロのマツオカさん!参りましたヾ(_ _*)の一言です・・・・

 

でも・・・こんなスーパーあったらいいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

「てらお」の凄さ!いえ「マツオカさん」の凄さにやられた本日、千葉八千代にある生鮮市場「てらお」次回野菜詰め放題!閉店まで制限時間無制限で300円は、7月4日開催です!行ける方は、是非行ってみてください●~*

 

ではまた「上を向いて歩こう!」で、お会いしましょう~

今日もお越しいただきありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

  

 ★6/27(火)埼玉・川口市「新鮮市場 東本郷店」

新鮮市場東本郷店 [埼玉県川口市大字東本郷/スーパー]の詳細情報 - Yahoo!ロコ

新鮮市場 東本郷店(@shinsenitiba326)さん | Twitter

  

 6/27のカキカキ (((φ(;。・`ω・。)φ))) 

「5つ同時に詰め放題中継」⁇CM前のタクヤのこの言葉が気にまりますね~┐('~`;)┌ 

夕方のスーパーでの5つ詰め放題同時開催!!

500円!と言うお値段は少し高め?ではありますが~一体なになに?何がある?

まずは1本130円のとうもろこし!「お母さん根性ですね~!」とタクヤさらりと実況中継♪

鐘が鳴るのはハッシュドポテトの詰め放題」

そのなが~い行列、その先にはなにがある?

「シシャモ」!シシャモはこんなに人気なの?となりはなんとさつまあげ!こちらは少々安めで300円「ししゃもは縦にね!」これはスタジオの伊藤アナのアドバイス?聴こえてないかなδ(⌒~⌒ι)

最後は家の娘たちも大好き!「アイスの詰め放題」

こちらはお母さん方の本気が伝わる( ー`дー´)ッ

「結構いれてますね~」「もう何個くらい入ってますかね~?」

タクヤのインタビューにこたえる余裕なんてお母さん方にはあるわけがない!

だってこれは「アイス」です!みんな大好きアイスです。自然と画面は静かになる。その後ろでタクヤちょっと苦笑いδ(⌒~⌒ι)でもお母さん方は、TVの前でも黙々詰める!

Σ(- -ノ)ノ !?出た「カツオ」!坊主頭の子を見ると誰でも彼でも「カツオ」にするのは伊藤アナ( ̄ー ̄)タクヤその声に目の前のカツオくんに声をかける。ナイス!タクヤ

 

「いいですよ~自然体ですよ~みなさん」

最後はやはり伊藤アナ!ナイスフォローで詰め放題中継終了です(^ー^)ゞ

次回開催は7/14だそうです●~*

最後はさておき、本日のタクヤ臨場感あふれる中継でした。さすがスポーツ実況で磨いてきた腕がある!こんなスタジオ仕事も欲しいと思う本日の「上を向いて歩こう!」でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

タクヤ!頑張れ(ノ´∀`)ノ♪

 

ではまたみなさま!「上を向いて歩こう!」でお会いしましょう~

 

★6/26(月)千葉・印西市メガマックス 千葉ニュータウン店」

千葉NT店のご案内| MEGAMAX(メガマックス) インテリア・アウトレット家具

 

 6/26のカキカキ(((φ(;。・`ω・。)φ))) 

今週は「お得なスポット!◯◯し放題なスポット!」…と言う事で~主婦のみなさまにとってはもうーーー嬉しい企画o(´∇`*o)(o*´∇`)o場所がちょっと遠くって、行くのは中々σ(⌒д⌒;)と言う方も、「詰め放題!」「取り放題!」「着せ放題!」とにかく「し放題」企画は何故か胸がときめきませんか~ヽ(*´∇`)ノ私はもうドッキドキ

さてアウトレットの家具屋さんなのになんでもあると言う素敵なスポット「メガマックス 千葉NT店」お店の前にはもう、たくさんの方々がタクヤとポーズしたくて?集まっています٩(๑´0`๑)۶1~2月のあの千葉キャラバンを思い出しますね~一万人を早々と達成し、急遽3万人とポーズ!に変更されたあの千葉最南端を目指す企画d( ̄ ・ ̄)毎日タクヤ&人力車の走る距離が尋常ではなくハラハラドキドキしておりました。しかしあの時の千葉の方々のパワーはもの凄く、毎日毎日1000人以上の方がタクヤの応援に駆け付けてくれてましたね。o。(´^`)。o。今回も500人超!恐るべし「千葉」でございますヾ(_ _*)さてそんな温かな千葉県民の皆様に見送られながらタクヤさっそく店内へ・・・・っと、そこに広がる光景とは∑(゚▽゚;ノ)ノなななんとーーー!

本日家具屋さんなのに「子供服の着せ放題●~*」

たった1000円!3分間でどれだけ子供に着せられるか( ̄◇ ̄;)

もう始まってます闘いは(*^∀゚)ъ 二組のやる気満々のお母さんと小学生くらいの女の子( ー`дー´)

サイズをみると100~130㎝d( ̄ ・ ̄)この異サイズをどう制していくのだろうか?

目標は「30枚です♪」さすが3年以上通い続けているベテランさん。子供たちも協力体制万全で~もう終われば、だるま落としのだるまさんみたいに、上から順にモコモコが( ̄-  ̄ )  タクヤは失礼な!ボディービルダー見たいとか言ってますδ(⌒~⌒ι)

でも凄い!子供たちは、服を着せられすぎてゆらゆら動いて真っ直ぐ立っていられない。立っていられないくらい子供にまだ服を着せたことのない私。一体何枚でこのように・・・?なななんと!共に自己ベスト更新の27枚29枚(゚ロ゚;ノ)ノ1000円で上もボトムスも合わせてだけど、30枚近くとはお見事です。こんな夢のような「し放題」が千葉にはあるのね~.。*゚+.*.。!(´∇`☆)゚+..。*゚+「千葉県民になりたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,」そう思った人も少なくはなかったのでは?と思った今日の「上を向いて歩こう!」でしたヽ(*´∇`)ノ

やはり!「し放題」には、夢がある。ですd(^-^)ネ! 

欲を言えば160㎝くらいまでサイズが欲しいです( ̄¬ ̄*)

 

 

  ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*         ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

 ❀今週のご挨拶.。o○

先週に引き続き今週は企画もの「お得な◯◯し放題スポット!」という事で、なんか毎日いつもに増してワクワク感が増した「上を向いて歩こう!」でした~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

スポーツ実況で腕を磨いてきたタクヤの「◯◯し放題実況」も短い時間でしたがたっぷり見れました(*^∀゚)ъ 

個人的には大満足の一週間!でした●~*みなさんは、いかがでしたか?

画面ではいつも元気な木村拓也アナウンサーで変りないように見えていましたが、ここのところブログの「開拓日誌」では、現状にまだまだ満足していない、どうすれば…と、悩むタクヤの姿もあってちょっと心配をしておりました…

しかしd( ̄ ・ ̄)タクヤは常に前向きです!いつでもいつでも一生懸命走ります~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘

今回たどり着いた一つの方法がきっとこれ!プライベートインスタを始める!と言うことだったのだと思います●~*

前にも通常ブログで書いたのですが、私は未だガラケイですp(´⌒`q)インスタの登録を試みるもPCでは弾かれちゃってできません。゚(゚´Д`゚)゚。

インスタフォローをできる方々は、是非タクヤに直接応援している声を届けてみてくださいね~(*´-`*)

木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

我が家では今週月曜、想いもかけない別れがありました。ググッと気持ちが⤵そうになりましたが、たくさん来てくださるみなさんと、頑張るタクヤを見て、今週もがんばるぞぉーーーー(((o(^。^")o)))っと元気になる力をいただきました(*´-`*)なんか・・・今週はタクヤとお越しいただいたみなさんにたくさんの力をいただきました.。o○いつも来ていただいてるみなさん。今回初めて、というみなさんも、本当に、ありがとうございます

 

では来週は鹿児島!人力車旅第7弾!またまた愛犬カイくんと離れ離れの1週間を送る寂しいタクヤを盛り上げていきましょう!(^^)!今週もみなさんご一緒にーーー

上を向いて歩こうォーーーーーーー\(*^¬^*)/」.。o○                                             

                                        na--mama

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

また是非、お越しください.。o○

 

もっと前の「中継場所&今日のカキカキ」はこちらからご覧ください.。o○

上を向いて歩こう!中継場所倉庫 カテゴリーの記事一覧 -