スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

速報!快挙!上を向いて歩こう!!大爆笑*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。拓也!プリンス新高輪を人力車でとうとう走る!そしてAAAとモモクロ、森山直太朗とあのポーズ?

昨日の予想がドンピシャ過ぎてぇーーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

まさかの間もなく始まるFNS歌謡祭と「上を向いて歩こう!」コラボの夢の競演現実になるなんてぇーーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

 

でも・・・・・

でもでも、拓也のあの恰好には、TVの前で、

大声あげて笑っちゃいましたぁーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

グランドプリンスホテル新高輪!ゴージャスな花とその雰囲気の中。

 

ジャーーーン(ノ´∀`)ノ♪

 

 

f:id:na--mama:20161130165928p:plainこの感じこの感じで~ヽ(*´∇`)ノ

 

いつものハッピ姿の拓也と相棒の風見鶏号!

笑顔のアップ!

伊藤アナにカラかわれながらも、ちゃんと引きましたよ!

拓也は、人力車、ちゃんと廊下で引いちゃいましたよ~(ノ´∀`)ノ♪

 

もうーーーー、その絵面の破壊力と言ったらハンパない!

「あははははは*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。」

ノドチンコが見えてたんじゃないか?ってなほど、大口開けて、腹からスッキリ!笑わせていただきました~m(_ _"m)

 

やはり、みんなのニュース!好きだわぁ~ヽ(*´∇`)ノ

この感覚が、木村拓也の良さをジリジリジリジリ引出し続けるコノ感じ!

 

拓也の使い方、ホントお上手です!

 

ゲストでお招きしたAAAの西島くん、モモクロ、森山直太朗さんにも、きっと強烈なインパクト!拓也、残せたねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これで歌手の方々とのお仕事がしやすくなった( ・`ー・´) +

 

拓也一歩、スタジオに近づきましたね(*^∀゚)ъ

 

そうそうAAAの西島君、つぶやいてくれてたんですね(*´艸`*)

できれば、「木村拓也アナの上を向いて歩こう!」って付け加えてくれてれば満点でしたね~ヽ(*´∇`)ノそれは贅沢か( ̄︶ ̄;)

f:id:na--mama:20161207174606p:plain

この服!この服で、拓也とコラボしてました!

 

もちろん、あのポーズもやらせちゃいましたよ~(ノ´∀`)ノ♪

とにかく照れ屋さんの拓也。いつもの感じで及び腰の引け腰対応●~*

だけれど仕事はきちんとこなします!

 

森山直太朗のお茶目な

「長淵さん入ります!長淵さん入りまーす!」には、応用苦手な皆さんご存知の拓也ですから、笑ってさらに及び腰で終わっちゃいましたけど、上を向いて歩こう!ポーズは、やっぱり一番決まってましたねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なんだか、夢でも見ているような

「THE ゴージャス IN 上を向いて歩こう!」

             えっ?上を向いて歩こう! IN THE ゴージャス?

                     そのあたりはニュアンスという事で・・・・♪(/ω\*)

でございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

6時台は、一体だれがゲストで来るのかなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

みなさんも、あの感じ、味わってくれるといいなぁ~

 

 

namama.hatenablog.jp