スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

サンジャポ前に、王様のブランチ!11/24放送「ゼウス」。待ってましたあぁぁぁーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。初参戦キスマイ、セクゾ、A.B.C-Z!櫻井思わず、うるさ過ぎる男二階堂に「チッ!」ʅฺ(・ω・。)ʃฺ?

サンジャポ始まる前に、取り急ぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

来週11/24放送の「ゼウス」第三弾。

いよいよ、解禁!

キスマイ、セクゾ、えびちゃんだ~ヽ(*´∇`)ノ

 

こんな日が、来るとは思わずにいた「ゼウス」さ~ん(ノ´∀`)ノ♪

  

 

今回の「櫻井ジャニーズ軍」のメンバーはこちら!

■櫻井ジャニーズ軍
  櫻井 翔(嵐)
  増田貴久(NEWS)
  加藤シゲアキ(NEWS)
  上田竜也(KAT-TUN)
  知念侑李(Hey! Say! JUMP)
  有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
  伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
  薮 宏太(Hey! Say! JUMP)
  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
  二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
  佐藤勝利(Sexy Zone)
  松島 聡(Sexy Zone)
  河合郁人(A.B.C-Z)
  塚田僚一(A.B.C-Z)
  重岡大毅(ジャニーズWEST)
  中間淳太(ジャニーズWEST)
  藤井流星(ジャニーズWEST)
  小瀧 望(ジャニーズWEST)

 

 

過去の勝率2戦2敗ヾ(・ω・`;)ノ

平均年齢10歳上の、有吉芸人軍に、

我らがジャニーズまさかの勝率ゼロだぁーーーー┓( ´ o ` )┏ オーノ~

今回負ければ「究極バトル“ゼウス”」は終了!

何がなんでも勝たねばならぬジャニーズ軍。o。(´^`)。o。

 

そこへ投入されたのが、満を持しての?( ̄ー ̄)今回初のキスマイ、セクゾ、えびの藤ヶ谷、二階堂、松島、勝利、河合、塚田の、6人だぁーーーd( ̄ ・ ̄)

 

終了前に、出してくれてありがとう~(ノ´∀`)ノ♪

いや、ここで終了させては負けん気強い嵐:櫻井翔のプライドが許さない(ー_ー)!!

 

さて、王様ブランチが潜入した「ゼウス」撮影現場はどんな具合になっていたのか?

ワクワク(((o(*^∇^*)o)))ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))見てみよう~(´∀`σ)σ

 

 まあぁーーーー新鮮!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

  まず絵づらが新鮮だぁ~

 

嵐:櫻井翔の隣にキスマイ:キング藤ヶ谷だっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ちょっと一人下がったニカちゃん?やっぱり、あなたは後ろが良いのね~(^_^;)

でもそのポジション、正解で~す( ̄ー ̄)

 

「いやぁーーー、芸人さんたち、ものすっごい動けるんです、よぉ~

ゲームにとにかく強いからぁーー、慣れてらっしゃるのかなぁ?」

 

過去の振り返りを語る櫻井の後ろ、口をへの字に結んで「そうだ、そうだ」とばかりに頷く二階堂の顔がお陰様で映ってるヽ(*´∇`)ノおっとこ前だぞ二階堂ぉーーーー\(*^¬^*)/

 

 

「平均年齢10上ですからね~」ノンスタ井上の自信満々の返しに~

 

「なんとか今日は頑張りたい食らいつきたいなっ、と言う思いでやってましたね・・」

過去形σ(・_・;)?では、収録後の現場レポ?

 

誠実に答える櫻井翔は、やはりキャプテン!ネタバレしないように表情を崩しはしない。

 

新鋭メンバーの写真!ドーーン!

 

真ん中やや大きめで藤ヶ谷&二階堂。その両脇に、セクゾ松島、勝利、エビ河合に塚田が並ぶ~

いやぁ~ん(*´艸`*)

この写真だけで感動もんだぁ~(((o(*^∇^*)o)))

 

「どうですか?意気込みの方は?」現場レポの小林麗菜

 

「土下座正直、テレビで見てビックリ・・・し、したんで・・」

  藤ヶ谷ホントにテレビで見たのかぁ~?まさか出れるんで、慌ててみたかぁ~ヽ(*´∇`)ノそれともやっぱり、出たかった・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。

「絶対に土下座させませんからっ!これはっ(*`Д´*)

ニカちゃんきっぱり!その髪型が、またこんな時はぴったりだっ(´∀`σ)σ

 

「負けてけっこう空気が悪い時でも、やっぱりジャニーズ一丸となるぅーーいい感じ?こう・・・確かにっ!」

 

助けを求めて?振り向く藤ヶ谷。間髪入れず二階堂の助け舟~(ノ´∀`)ノ♪

一同ここで笑が起きる~さっすがぁーーー!間を知ってらっしゃる二階堂d( ̄ ・ ̄)

笑いが起きたのに嫉妬して?ノンスタ井上が、黙っていない!

笑いを獲ったニカちゃん指さし

 

「あいつさぁーー!

収録中もずっとうるさかったんやでっヾ(*`Д´*)ノ!」

 

その突っ込みに、また場内拍手~の笑いが起きて、ニカちゃんとっても嬉しそう(*´艸`*)

 

不意を突かれた二階堂~

「競技出てましたからっヽ(*´∇`)ノ」とパンチの弱い返しをするも、

 

「俺らの中ではあっちにもフジモンいるぞっ!って」

さすが芸人ノンスタ井上

ここで、大きな爆笑を獲るぅ~♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

イヤ、ニカちゃん!勉強に、なりますね(((o(*^∇^*)o)))

さらに井上の二階堂イジリが続く!

 

「途中怒られてなかった?ちょっ!二階堂、ホントに黙って、てっ」

負けないニカちゃん。口をちょっととんがらせ(# ̄3 ̄) 

 

「途中ボク、ガヤしてたら、櫻井さんがぁ・・・(あっ!なんか考えてんな?)・・・『チッ!』嫌がってる」

 

助け舟を出したのは、画面に映ってない河合郁人だぁーーーーヽ(*´∇`)ノ

慌ててそれに乗る二階堂。

 

「(゚ロ゚;ノ)ノそうっ!嫌がってる!ふみきゅんもさすがっ(´∀`σ)σ

♪√ジャアーーーーージャァーーーーん(「仁義なき戦い」ミュージックぅ~♪)

 

さすがにこの後輩二人の連携プレーに、先ほどまで腕組みして、後ろの二階堂の様子をジーーーーと見ていた櫻井翔

「やってねぇよっ!」

「やってねぇよっ!」

と、力ちょっとだけ入れて、笑顔のリアクション、見せてくれた~(´∀`)♪

よっかたよかった、ニカちゃん&ふみキュン!

ねぇぇぇ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

!?(゚〇゚;)おっ?

バラエティーで頑張ります!(^^)!宣言済みの松島聡も爪痕ここで残したい?

 

「ボクタチSexy Zoneは一番最年少なんで、まぁ~若さが武器かなぁ・・・て言う(聡ちゃん、ちょっと緊張しちゃうよねっ(*´-`*)頑張れ頑張れ)まっ!おじさんじゃないですか」

と、松島聡も芸人軍に牙をむく?

 

これにはハンバーグ師匠も

「なんだよっ!」

と優しく突っ込みいれるしかなく、芸人軍から井戸田が逆突っ込みをくらう(^_^;)

 

カワイイ聡ちゃんの頑張りに、優しいお父さん心、見えましたよ、ありがとう~ございますm(_ _"m)ペコリ

 

ここから「ゼウス」前哨戦~d( ̄ ・ ̄)

 

なぜか各軍一人ずつ、エピソードトークを披露する?

どちらの話が面白いか?

勝敗は、小林麗菜の胸一つ!

 

小林麗菜の独断と偏見・・・

恐ろしい展開だぁーーーー(lll´д`)

 

あらら?井戸田さん、今日は調子がお悪いの?

突っ込むたびに、腰が砕けるぅーーーヽ(*´∇`)ノ

 

・・・・( ̄O ̄;) あッ!     急いでるのか・・・・・(-_-;)

日村が五反田で待ってるから、早くこの現場終わらせたいのねv( ̄ー ̄)?

では、前言撤回~

 

 

お題は「私だけが知っている先輩後輩の秘密」

 

先攻は芸人軍のノンスタ井上

あぁ~また河合の相談話だぁーーーー(* ̄‥ ̄*)ゝ

河合は最近本当によく芸人さんに相談してるようですねっ(^_^;)

 

毎度のことながら、

 「・・・A.B.C-Zは、こっから・・・どうやったら売れるんですかね?」

より具体的には?

「俺たちこのままじゃダメだと思うんですよね!

塚ちゃんひとりに引っ張らせるわけにはいかないと思うんですよね!」

熱く芸人先輩たちとの飲み会で語っていた。というエピソードを井上が披露~

「憶えてんの、それは?」

櫻井翔が怖い顔して、見てるよ見てるよーーー、どう答える河合郁人

 

「憶えてます・・熱くなっちゃってぇ。ジャニーズの先輩に話すのはちょっと恥ずかしいしぃーー申し訳ないんでぇ・・・あのぉーー、芸人の先輩に・・・(|||_ _)」

 

ほらっ!櫻井翔の突っ込みないよぉ~、あごに指当てたままだからぁ~(; ̄︶ ̄)

           

そこそこっヾ(*`Д´*)ノ

ほらっ!もっと、ニカちゃん聡ちゃんみたいに捨て身で!捨て身で!

相談するのが恥ずかしいなら、先輩に牙でもなんでも剥いちゃえ剥いちゃえ!

少クラみたいに、落着いてちゃダメ!もっと、計算抜きのカッコ悪いとこ、見せてごらんよぉーー河合郁人ぉーーー(lll´д`)

河合郁人が一皮むければ、エビちゃんだって、グーーーんんと行くよォーー!(^^)!

脱げ脱げ、外で!皮、脱いじまえ(≧□≦)大丈夫!もっと強気でいっちゃてぇ~(((o(*^∇^*)o)))

 

そして後攻ジャニーズ軍は、セクゾ四男松島聡

塚ちゃんとご飯に行った時?やけにボディタッチが多く?

塚ちゃんのオネエ説?

さわり方?

聡ちゃん、実演する?

まず、肩組まれぇーーー、前からいきなり片乳モミモミ?

塚ちゃんの胸、揉んじゃってる聡ちゃん@(;・ェ・)@

なんか、大人に、なっちゃてっ・・・・(; ̄︶ ̄)

話しよりそっちの方が衝撃だわっΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

 そんで・・・

後輩としたら、どう反応したらいいか分からない。

「事務所の偉い方たちも完全に引いてますよ」

河合はこういうガヤが実に上手~ヽ(*´∇`)ノ

笑いをこらえ真顔で櫻井

「どーいうことなの?」

ホントはどーでもいいクセに(≧▽≦)ゞ

塚ちゃん今日はしゃっべてないねぇ~今日いちは

「オネエじゃないです!」

 

品庄:庄司がここでやっと

「なんで胸を触るの?」

ここはやはり、筋肉繫がり?

「触ったのはやっぱり、筋肉チェックを。年の下の筋肉はどうなんだと・・」

塚ちゃんの筋肉欲?は果てしない( ̄~ ̄).。o○

 

ここでは櫻井「おかしいから!」

苦笑いで突っ込むしかない(ノ´∀`)ノ♪

 

ジャッジィーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どちらの話が面白かったか?

芸人軍の井上さ~ん\(*^¬^*)/

小林麗菜は、松島聡がお好みでなかったようだっ┐(´д`)┌

 

はてさて前哨戦の勝敗は別として、本日日曜これからは、サンジャポ、直前SP(TBS系14:00~)と「ゼウス」見どころ満載放送始まりまーーす!(^^)!

 

24日まで待てないあなた!是非番組tチェック、お忘れなくd( ̄ ・ ̄)

ホント、今からワクワク(((o(*^∇^*)o)))ドキドキ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ジャニーズ軍で闘うキスマイ、セクゾえびちゃんたちの姿●~*

今からホント、楽しみ~(ノ´∀`)ノ♪

 

ではまた、一緒に盛り上がりましょ~\(*^¬^*)/

 

www.tbs.co.jp

 

twitter.com

 

★お時間あれば、合わせてどうぞ~m(_ _"m)☟ 

namama.hatenablog.jp

 

 ★このページ内のカテゴリー「ジャニーズよもやま」「キスマイよもやま」「NEWSよもやま」等で、他ジャニーズ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ