スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

サンジャポ!第三弾「ゼウス」収録現場直撃!短っ~(゚ロ゚;ノ)ノでもNEWS&キスマイだぁああ~(ノ´∀`)ノ♪そして翔君、加藤シゲアキの扱い・・・(゚∇゚ ;)!?

なんと短い尺ではないかっ(゚ロ゚;ノ)ノ

でも、嵐櫻井+NEWS&キスマイの絵が見れただけでも御の字と思いましょd( ̄ ・ ̄)

いっぺんに、欲しがってはいけません@(;・ェ・)@ノ 反省…

 

「つけあがるんじゃぁ~ありませんよぉーーーーっo(`ω´*)o」って、

忘れたところにまた、

いわれなきデッカイ罰でも喰らったら大変だぁーーー(((((( ;゚Д゚)))))

油断なんて、してませ~ん(ノ´∀`)ノ♪

 

せっかく出していただけると言うのだから、それに答えて全身全力!力の限り、

今回は「ゼウス」応援します!と、言ってるだけで~す~\( ̄ε ̄)/

 

キスマイ7人なのに、出演人数2人とか、比率おかしくねぇ~( ¬^¬ )? とか、絶対口に出して言いませんよォーーーーー(# ̄3 ̄) 藤ニカだけでも十分ですm(_ _"m)ペコリ

 

でもここにきて、ブラン、サンジャポ二番組にキスマイ出すとは・・・σ(・_・;)?

勝利が前にでないのはバラエティー色、セクゾにあまりつけたくない?

いや、そんなことはどーでもいい!

 

熱い戦い終えた直後に直撃だ!

サンジャポには出る有吉だd( ̄ ・ ̄)

有吉は置いといて~

「新戦力としてキスマイのお二人も参戦されましたがいかがでしたか?」

サンジャポは直球質問!気持ちが良い~(ノ´∀`)ノ♪

 

櫻井キャプテンこう評価ヽ(*´∇`)ノ

「藤ヶ谷は、プレーで活躍!二階堂は、ガヤで活躍!」

 

美人さんの藤ヶ谷の隣で、思いっきり顔を作り(バラエティ用のね(; ̄︶ ̄))

「イヤイヤイヤッ!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!

僕もプレーやりましたよっヾ(*`Д´*)ノ」

おいしいなぁ~(((o(*^∇^*)o)))ニカちゃーーーん(*´艸`*)●~*

「声!ガサガサじゃねえかっ!」

そうそう翔君!もっともっと突っ込んでぇーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

「喉、つぶれちゃって・・・」

弱い( ¬^¬ ) ニカちゃん、受けて返すのもっと練習してっ(# ̄3 ̄) 

 

さらにサンジャポ突っ込んで~

「NEWSのお二人の戦いぶるはいかがでしたか?」

先輩NEWSは、どう評価される?

「増田は、すんごい頑張ってくれた!

        加藤は・・・入り時間は今?」

(・∀・;)へ?・・・・・

 

「いやいや朝からいたよ!先輩!」先輩の前ため口ですがヽ(*´∇`)ノ

 

そいうことΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

・・・・・・・・・・そいうこと(|||_ _)

 

文武の「武」の字が苦手なシゲです。彼はきっと彼なりに、現場でMAX頑張っていたはずですm(_ _"m)

 

サンジャポはさらにそこを掘り下げる気だ┐(´д`)┌

「小説家としても活躍しているインテリジャニーズのカトシゲさんですけれども、体よりも頭を使う競技の方が得意だったんじゃないですかね?」

ごもっともだが皆まで言うなっ(*`^´)=3

言われたシゲは案の定~

「そうなるとボク 

なんでキャスティングされたんですかね?」

こうなる為ですm(_ _"m)

泥水飲んでも、まだ飲まされるインテリジャニーズ加藤シゲアキ!でも、彼は、ホント強くなったぁーーーーーp(´⌒`q)

 

落ちがシゲで決まったサンジャポ

キスマイ二人も勉強になったね~ヽ(*´∇`)ノ

それでは14時からは直前SPv( ̄ー ̄)v

こちらはゆっくり楽しみたいなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

みなさんも、是非ご覧ください(ノ´∀`)ノ♪

www.tbs.co.jp

twitter.com

 

 ★お時間あれば合わせてどうぞ~m(_ _"m)☟

namama.hatenablog.jp

 

★NEWS関連記事

namama.hatenablog.jp

★キスマイ関連記事

namama.hatenablog.jp