読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

news every. 連日休みとなった小山慶一郎に、愛と敬意を表す藤井アナの言葉。

小山慶一郎は今日も、news enery.をお休みすると言う。

メインキャスターである藤井貴彦アナウンサーは、そんな小山慶一郎の様子を番組冒頭語ってくれた。

「小山さんは残念ながらも、体調不良の為お休みです。元気なんですけどもねぇー、喉だけが声を出せないということで今日もお休みなんですよね」

心配するファンのためか、より詳しく小山慶一郎の様子を伝えたい、そんな藤井アナの優しさが伝わってきた。

そして続ける・・・

「小山さん、エースストライカーとして頑張って頂いてるんですが、ここに残っているのはディフェンダーだけですので、なんとか失点だけはしないように頑張って行きたいと思います。」

 

 

6年前、everyキャスター就任の際、長かった襟足を切り、髪を黒く染めて臨んだ小山慶一郎。外見の真面目さだけではなく、内面を変えていかなければならない。そう決心させてくれたのが、藤井貴彦アナウンサーの「番組では正しい日本語で話してね」の厳しい指摘だったと、当時のアイドル誌(duet)で語る場面があった。

そんな厳しい先輩が、今でははばかることなくアイドルであるNEWS小山慶一郎news every.のエースストライカーと言ってのけた。

こんな時だからこそ聞けた、頑張り続ける後輩への敬意を表した言葉だろう。

 

藤井キャスターたちが番組を守り切れるうちに、早く声が出るようになってもっどって来てね。

 

everyのエースストライカー。小山慶一郎さま●~*

本当に、たくさんのみんなが待っています(*´-`*).。o○

 

追記:11/16小山慶一郎復帰しました●~*

 

namama.hatenablog.jp

 

NEWSよもやま カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話