スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

news every. 小山慶一郎。本日復帰!

15:52復活した小山慶一郎の姿が画面にあった。

 

「こんにちはnews everyです。私ごとではありますが、二日間、声が出なくてですね、

お休みさせていただきました。まだ、聞き苦しい点あるかと思いますが、体は元気なので頑張りたいと思います。」

ここで体の正面を藤井アナウンサーに変え、声のトーン改め、

「そして、なによりも藤井先輩!ご迷惑おかけして、すみませんでした。」

と一礼し、謝罪する小山慶一郎。その姿、実に・・・・らしい。

 

 それを照れ笑いで受けた藤井アナウンサー。まだ本調子ではないにもかかわらず「どーしても出たい」と言う小山の意思をくみ取ってのnews every復活劇に、

 

「まだ家のエースストライカー本調子ではありませんので、ちょっとづつほかの番組では手を抜く可能性がありますけれども、羽鳥さんとやっている「チカラウタ」とか、手を抜く可能性とかありますけれども、どうぞご容赦ください。」と、しっかり小山をフォローしていた。

自分が言っても全く説得力がないとは思うがと付け加えたうえで、

「乾燥している日が続いていますので、みなさん喉の保湿など十分に気をつけていただきたいと思います。」と、最後は小山らしく、視聴者を気遣う言葉で締めくくっての復活となった。喉の不調など全く感じさせない滑り出しである。

 

「ほんと、気を付けないと寒いですよ~。」直後の心配していたのだなぁ~と思わせる、木原さんの言葉もまた、印象てきだった。

 

お帰りなさい!慶ちゃん(*´艸`*)

      無理はしないでね・・・・・୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

★このページ内のカテゴリー「NEWSよもやま」等で、他NEWS関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ