スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!法乗院~弥勒寺●~*秋キャラバンも順調!木村拓也も腕、あげましたね~ヽ(*´∇`)ノところで、「御府内八十八ケ所巡り」って、なあに~σ(・_・;)?

秋のキャラバン、順調に、進んでますね~ヽ(*´∇`)ノ

秋だと言うのに今日も暑かった( ̄∇ ̄*)ゞ

 昨日の2回目( ̄ー ̄)

伊藤アナ

「タクヤぁーーーーーーーーーーー\(^o^)/」

って,伸ばし長っ(*´艸`*)

 

思わず、あの真面目な拓也が

「今日は昨日に引き続きΣ( ̄ロ ̄lll)カ長いっ(゚ロ゚;ノ)ノ」

って((*´艸`*)

気づくが遅いのか?計算なのかσ(・_・;)?

ノリ突っ込み風にも見えて素晴らしかった(*´-`*)

スタジオの伊藤アナも、大爆笑~(ノ´∀`)ノ♪

 

基本。伊藤アナは、なんかかんかタクヤイジリ、してますが、

まぁーーーーー、タクヤの反応が悪い悪いヽ(^o^)丿

 

中継で、スタジオの声が聞こえないのか、大概、伊藤アナの独り言みたいになっちゃて、タクヤは清々しい笑顔で本日の秋キャラの昼間の話し始めちゃうからヽ(*´∇`)ノ

それでも伊藤さん!嬉しそうにしてるんだなぁ~

 

木村拓也が好きなのか?

一人遊びが、好きなのか?

 

今後は、5時台1回目の「上を見て歩こう!」のフリの伊藤アナとタクヤのやり取り、注視してくださいね~\(*^¬^*)/

 

しかし、昨日のやり取りは、木村拓也名場面集に、是非入れておかねばd( ̄ ・ ̄)

 

本日、昨日の中継先法乗院を出発し無事弥勒寺にタクヤ、暑さに苦戦しながら着いたでしょうかσ(・_・;)?

昨日もだいぶ、昼間の人力車引きは、辛そうでしたね(/_;)しかし、その暑さにも負けず、局アナなのに何故か毎日一番日が高い真昼間から、都内人力車引きを慣行しなければならないところに、この「上を向いて歩こう!」の醍醐味がある( ̄‥ ̄)

 

その無理矢理作られた感ハンパない困難の中、日に日にたくましく、黒くなり、多くの人々との触れ合いを通して、間違いなくアナウンス力もグーーーとUP!

老若男女、人を選ばず、じりじりじりじりタクヤ人気も上昇中*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

中継先の人の数、もう、某局の木原&そらジローコンビも負けないかも!(^^)!

こちらは、そらジロ―ではなく、人力車。ですが(ー_ー)!!

たしか、この人力車、名前あったようなぁ~?

 

タクヤ道中の様子などはこちらで!☟

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

まぁ~、まだ、スタジオとの絡みは、なんなんですが・・・・

 

高倉健ではありませんが、木村拓也

「不器用な男ですから・・・」

 

あまり器用になりすぎますと、

このコーナー、きっと、あまり意味がなくなってしまう・・・(-_-;)

 今のタクヤだから、何故か人力車引いて、お参りして、お天気を足袋履いたまま中継したって、全然!全然(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)違和感ないんだからo(`ω´*)o

 

 

・・・と、話はだいぶそれちゃいましたが、

 

今回の2020TOKYOオリンピック成功祈願の秋キャラバン●~*

御府内都内88か所巡りを、ちょっと調べてみたら、

面白いホームページを見つけました(((o(*^∇^*)o)))

 

皆さん、もうご覧になりました?

 

最初見たときは、あまりにポップなデザインで、どなたか個人のブログかと見まごいましたが、よくよく見たら、ちっちゃな、ちっちゃ文字で

真言宗 豊山派?(字が小さすぎて読めません(|||_ _))金剛院 公式サイト」とありました。

御府内八十八か所巡りについての詳しいことは、こちらをみると、ホントよくわかりますよ~\(^o^)/

 

タクヤの頑張る姿と合わせ、是非ご覧いただくと、楽しみ方がグーーンと広がること間違いなし!(^^)!~一度ご覧くださいまし●~*

www.kongohin.or.jp

 

 

では、また~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

namama.hatenablog.jp