スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

プレバト!キスマイ二階堂高嗣!浜田を「浜ちゃん!」呼び(°m°;)?梅沢富美男に「もういいよぉs(●`ヘ´●;)ゞ!!」(゚ロ゚;ノ)ノ いいぞいいぞ!そっの調子~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

プレバトを見ていると、ジャニーズ・キスマイの成長ぶりがよく分かる~( ̄ー ̄)

キスマイは、このプレバトが良く似合う!

良く似合うσ(・_・;)?ちょっと、違う?

・・・いや、良く似合う(≧▽≦)ゞ

 

今回出演は二階堂高嗣●~*

最近、グゥーーーーーと男前になって来たヽ(*´∇`)ノ

髪をバッサリ切ったせい?

眉毛を必要以上に細くしなくなったから?

いやぁ~それだけではないだろうd( ̄ ・ ̄)

彼の覚悟が、顔に出ていると私は見る!(^^)!

 

彼らはデビュー前から逆境に強い!

二階堂高嗣はデビュー後もある意味逆境に立たされていた。

そして舞祭組というユニットをもらい、そこで思いっきり華、開いた(*´-`*).。o○

以前は本当に後ろの4人の一人であった。

ほとんどテレビ画面に顔を映されることもなかった・・・

踊っていても、衣装が黒かった(-_-;)

バックで踊るJr.と区別がつかない時さえあった・・・(/_;)

 

しかし今は~

 

なんと言うことでしょう~.゚+.(´∀`*).+゚.

 

憧れのダウンタウンと共演し、

あの皆に恐れられている浜田雅功に、

「浜ちゃん!ちょっと!ちょっと!」

な~んて突っ込み入れては喜ばれ、

 

あの口うるさい梅沢富美男には、

 

「二階堂くんは、上手になりましたよ~。

・・・なかなかピュアな可愛らしい句ですよ♪」

とお褒めにまで預かっていながらぁーーーーの

間髪入れずの

「可愛らしさで売ってますからね!」の返し(ー_ー)!!

 

いやぁ~ベテラン相手に、堂に入ってる!

 

夏井先生は、相変わらず厳しいですけどねっd( ̄ ・ ̄)

でも、それが・・・・なっちゃんですもんね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

しかし、横尾さんの名を口にしていたのは気づいていたが、

いつの間に、あの小難しい梅沢富美男二階堂高嗣を「二階堂くん」と名前呼びするまでになっていたのか・・・σ(・_・;)?

 

やはり、UTAGEのあの共演が大きかったのかなぁ~(*´艸`*)♪

 

梅沢氏のブログを見ると、二階堂高嗣横尾渉について、いたく感動している様子がわかります♪(v^-^v)♪

やはり、ジャニーズのデビュー組!

ナメテもらっては困ります(ー_ー)!!

キスマイの凄さジャニーズの凄さ●~*

わかっていただけたようです*⌒ω⌒*ンフ

 

☟二階堂&横尾とUTAGE共演での梅沢富美男感動のブログはこちら!

2016年10月04日のブログ|梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

 

 また、彼のブログの中に、とても舞祭組に愛情をもっていただいてるなぁ~と言う記事も見つけたので、よろしければこちらもヽ(*´∇`)ノ一番最後のちっちゃな文字、見落とさないでね~ヽ(^o^)丿

ABA番組祭り|梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba

 

 こうやって、皆に怖がられているようなベテラン勢の懐に、スーーと入っていけるのは、二階堂高嗣の特権.。o○

そんなキャラにもみえますが、ここまで来るのには彼の努力と葛藤があったこと.。o○皆さん、よく御存じですよねぇーーーー。o。(´^`)。o。

 

ある番組で、デビューまでの苦労話の質問をされ

「苦労話をするのは好きではない。」と北山が言い、二階堂にパスを投げた。

受けた二階堂は、慌てずその場を笑わす空気に変えた。

空気を変えた二階堂もそうだが、

ここでパスする北山の判断が、まっことすばらしい●~*

最近のキスマイ見ていると、

こうしたメンバー間のパスの応酬が良く見られる。

そして、必ずきちん最後は誰かが落とすd( ̄ ・ ̄)

これは、誰でもできることではない。

キスマイは、凄い○o。.

メンバー間の信頼が、凄いのだ・・・・

 

二階堂高嗣は、いつもキスマイ7人での舞台がしたい!と叫んでいた。

事あるごとに、訴えていた。

しかし、ここ最近、彼がきっぱり、

「今年はバラエティで頑張る!」と、言い切った場面を見た。

7人で舞台をやりたい!とは、言わなかった・・・

 

きっと、何かを覚悟したんだ。と、私には見えた。

そして、その日を境に、二階堂高嗣の輝きが増すのがはっきりわかった。

 

先日のMステ「FIRE BEAT」での彼のキメ顔のアップは、絶品だった。

そして、今回のプレバト!の放送を見てもそう。

これだけ、アップで抜かれ、喋りも流され、事あるごとに浜ちゃんにも振られ、それを見事に返している。

確実に、成長している~~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今回のプレバト!は、特番でも何でもありませんでしたが、私にとっては記念すべき感動の回となりました( ̄ー ̄)!

 

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

そんな行動、今とってしまったら・・・・。

そんなこと、今言ってしまっら・・・。

 

だいぶ前から、周りの動きが激しくなっている。

 

こちらは勝手にハラハラドキドキしていたこともあたっりしたが、

彼らは見事なまでに、自分たちの筋を曲げない、動じない。

男気だぁああーーー。o。(´^`)。o。

ホント、男気ある男たちであるp(´⌒`q)

 

 

 背中を身近で見てきた大きな二つのグループが、今それぞれ激動の中に居て、

彼らはそれをもろに見、もろに受け、感じている・・・・

戸惑いながらもその中で、きっと、覚悟を決めた・・・・

私にはそう見える。

 

だから、キスマイファンも、ものすごく頑張っている(*´-`*).。o○

そして、一つ一つ結果が出ている!(^^)!

 

一つ一つ積み重なって、きっと素敵な夢を見続けられる.。o○

一緒に夢を現実にして行こう●~*

そんな気持ちになれるグループ。それが、二階堂高嗣がいる、Kis-My-Ft2

というグループ(*´艸`*)

 

皆でもっと、もっともっともっと応援してあげようね~\(*^¬^*)/

 

さて、今年の暮れは、カウコンでまた、暴れてくれるかな~~(ノ´∀`)ノ♪

 

ああぁ、また長くなってしまった(|||_ _)

 

最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました\(*^¬^*)/

本日はこの辺で・・・ヾ(_ _*)

 

またお時間ある際は、是非こちらへお越しください●~*

 

ニカ千坦は、是非こちらの千賀健永のお写真も!☟

 

namama.hatenablog.jp

 

 

namama.hatenablog.jp

 

キスマイ よもやま●~* カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話