スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

過去写真!おお~(゚ロ゚;ノ)ノキスマイ千賀健永よ!こんな顔も、出来るのね~ヽ(*´∇`)ノ白の世界は玉森裕太だけじゃない!!千賀健永、見てやって下さいまし┏〇!

おはようございます!

ジャニーズ ベストジーニストTOP10にちなんだ写真を先日あさっていた際、

こんな一枚、見つけました(ー_ー)!!

キスマイ、千賀坦にぜひ見ていただきたい!(^^)!

 

2009年春の千賀健永~(*´-`*)

 

今年のツアーで、玉ちゃんの白い世界素敵でしが、

 

こんな前に、千賀健永、やってました~\(*^¬^*)/

f:id:na--mama:20161015085934p:plain

 .゚+.(´∀`*).+゚.

デビューできるって、こ言うこと( ̄ー ̄)と、思わされた一枚でした~

皆さん、いかがでしょう●~*

 

では、また~ヽ(*´∇`)ノ

 

★キスマイ最新記事

namama.hatenablog.jp