スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

妖怪ウオッチ!ピッタリだね~斎藤 工●~* あつ?山﨑賢人?妖怪、初めて?でも、似合うっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

まずはお二人の妖怪姿から~d( ̄ ・ ̄)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

似合うよね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

なんか、「ぽい」よね~(*´艸`*)

エンマ大王とぬらりひょん

 

これは実写化ありがたい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

でも、踊るの。

この姿で、お二人、踊るの・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・( ̄ー ̄)

真顔で・・・・d( ̄ ・ ̄)

 

人に非ずの役どころ

 

こちらが、本来の自分(^。^)と、

 

先日あさイチ!で公言していた斎藤工.。o○

 

公式予告では

「もの凄く特殊な参加の仕方で非常に驚きましたが~」

なんておっしゃてますが、

他の作品にも、特殊な参加の仕方いっぱいしてるからぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

兜王ビートルではクワガタの怪人。

土偶もやったし、ジェイソン、いのしし!

今回も、してやったり( ̄ー ̄)って思ってるはず(ノ´∀`)ノ♪

 

参考まで☟

tsutaya.tsite.jp

あさイチ出演様子のブログはこちら☟

 

namama.hatenablog.jp

 

 

一方、アニメ実写化には外せない俳優に成りつつある?いや、成ってるまだまだ前途有望な山崎賢人君。

「妖怪ウオッチ」??と、少し引いてしまいましたが、

 

いあぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

このエンマ大王が、おきれいでお似合い!(^^)!

 

個人的には、今回のが断トツ☆ミ

 

えぇええーーーー(゚ロ゚;ノ)ノとお思いのそこのあなた!

 

「妖怪ウオッチ」の映画版、馬鹿にしちゃ~いけませんよっ(*`へ´*)

家はちびが居るもんだから、こんな年でも、観せられちゃうんですよ!

「妖怪ウオッチ」劇場で(-_-;)

 

一度観てごらんなさいヽ(*´∇`)ノこれが結構感動するの(*´-`*)

最近の子供アニメはテレビの仕上がりとは全然違う!

話のスケールも大きくなって、必ず最後に泣かせてくれる(*p´д`q)゚。

上質なエンターテイメントの要素、入ってるんですよーーーーー、

チョクチョクと(^。^).。o○

 

斎藤工ファンのあなたも、山﨑賢人ファンも、騙されたと思って今年は劇場に足をお運びください。

全編通して!と保障はしませんが、必ずあるはず!

不覚にも涙(/_;)

そんな泣ける場面があるはずでーーーす●~*

 

泣けも笑いもできなかったら??

それはぁ・・・・・

 

二人の実写版の素敵なダンスで、どーーか勘弁してくださいp(´⌒`q)

 

2016年12/17公開

「妖怪ウオッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」詳細はこちら☟

www.eiga-yokai.jp