スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ダウンタウンDX 質問!SMAPは解散しますが、ダウンタウンは解散考えたことないですか?

突如のこんな質問に、

 

本来二人で喋ることは、ほとんど仕事以外ないという二人。

プライベートでなんて、喋らない。

食事なんてしない。

解散も何もない。

と、元来、解散なんて考える次元の二人ではない様子(^_^;)

 

 

出川の質問!

 

相方がこいつで良かったなと思う事は?

 

松ちゃん。「こいつの顔が好きかな~」

 

終ーーーー了●~*

 

  やはり、SMAPはそれぞれの道、歩み始めている・・・・?(ー_ー)