スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

お台場の風は強かった(゚ロ゚;ノ)ノタクヤ&太谷さんのヘアーも乱れる「木村拓也の上を向いて歩こう!」 今年の紅葉色づくの?教えて!太谷さ~んo(*^▽^*)o~♪

中々リアタイできずで更新もできずで、

グダグダになっているna--mamaですm(_ _;)m !!

いつもこちらにお越しいただいている皆様には感謝の思いしかございません(×o×;)

今日も来てくださってありがとーーーーございますm(;∇;)m

 

さて、今日のお台場は風が強かった

くせッ毛を近所で500円で購入しているスプレーで固めていると言う、木村拓也アナウンサーの前髪も…

乱れてる

ハッ!(`ロ´;)

後の赤ちゃんの髪も恐ろしくなびいてます頑張ってp(´⌒`q)赤ちゃん

 

そんな乱れた2ブロのタクヤは、昼間ポカポカ陽気の東京都内でぶらぶら紅葉スポット見てきました( ・`ー・´) + 

まずは小石川後楽園

赤がだいぶ目立ってきました●~*

日向になっているとこだけが、赤く色づき日陰はまだまだ緑色

あぁ~( " ̄ー ̄)まだほぼ緑の感じですね●~*

 

次に向かったのは神宮外苑イチョウ並木

黄色に染まったイチョウの落ち葉の道にしゃがんで、車夫姿のタクヤは両手でイチョウの葉をすくい、道行く人の足下のイチョウの絨毯を楽しみます

って、こういうのこそ、紅葉の山中で中継でやらせてあげてぇーーーー。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。なんかわびしい(ノ_-;)…

わずか30秒ちょっとの紅葉を楽しむタクヤの姿の後は、

前髪ガッツリ強風にあおられいつもよりワイルドな太谷さんの登場です

余程お台場は寒いのでしょう(ー∀ー;)

タクヤも太谷さんもすっかり鼻声━(-д-;)━ァ...

スタジオの伊藤アナも心配そうです(lll´д`)

 

本日の

教えて 太谷さん!

今年の紅葉 きれいに色づくの?

 

みなさん安心してください!

今年の紅葉は最高になりそうですd(^-^)

太谷さん両手の親指立てて太鼓判●~*

赤のメガネも光ってます明日の関東圏は晴れですね

 

今年の8月は長雨でしたね(ー∀ー;)

なんと21日連続の雨 40年ぶり

しかしこの夏の長雨が紅葉には絶好という太谷さん!

日差しが強いと葉焼けして、場合によっては紅葉の葉っぱも枯れてしまう┐(´д`)┌

今年はその葉焼けが長雨で阻止されて緑の元気なままで秋を迎えたそして紅葉には寒暖差が重要ですd( ̄ ・ ̄)

朝の最低気温が8℃以下。すると葉っぱの緑が抜けていく?

日中の暖かさで赤味が増して綺麗な紅葉が仕上がって行く♪~( ̄。 ̄) 

今後の天気を見てみると、明日以降の最低気温は、なんと1日以外は8℃以下{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

葉っぱが元気!で、今後の寒暖差は大きい!という事で、

葉っぱはこれからどんどんどんどん色づくと言います。

ありがとーーー!太谷さーーーーん٩(๑´0`๑)۶

紅葉の仕組みよくわかりましたよぉ~(*≧▽≦)bb !! 

 

箱根は今が見ごろです

 

寒さの中耐え忍び、タクヤと太谷さんの後ろでずっと観覧続けてくださったみなさん、ありがとうございましたp(´⌒`q)

二人の赤ちゃんが、泣くこともなくおりこうさんでビックリ!

赤ちゃんも、ありがとう.。o○

 

今日の伊藤アナの「木村さん」が、もの凄くそっけなかったのが気になりますが、タクヤと太谷さんの明るく盛り上げていきましょう!(^^)!

の頑張りに、徐々に徐々に和やかになっていく伊藤アナ。

一体みんなのニュース!の舞台裏では何が起こっているのでしょうか?

伊藤アナの笑顔が10月から減った気がしているのは、みなさん?わたしだけですか?

ちょっと落ち着いてきましたので、またじっくり「みんなのニュース!上を向いて歩こう!」を楽しみたいと思います。

さて、今後番組にどんな展開が待ち受けているのか?

 

明日も!

上を向いて歩こうォーーーーー\(*^¬^*)/

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます