スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう!八王子のソールフード「パンカツ」公認アイドル8princessを迎えても、タクヤは通常運転です!「早くニュース読めるように~!(^^)!」沿道の声援が胸にくるp(´⌒`q)

本日のタクヤ、日野宿本陣を朝11:30に出発。7㎞の走行でした!(^^)!

中継先の八王子八雲神社には今キャラバン最高の300人以上のみなさんが雨の中集結!タクヤもとっても嬉しそう(ノ´∀`)ノ♪

 

???

おやおや?

お揃いのオレンジTの可愛らしい女の子たちが本日の見どころボード持ってます。

誰々?

なんと本日の見どころ

「八お⤴じのローカルグルメ⤴⤴パンカツぅーーーー!!私達ぃ⤴は、八王子のパンカツ協会アイドルぅ⤴⤴エイトプリンセスです⤴略してぇーーーーーはちプリ⤴⤴♪」

(⌒∇⌒;)ス、スゴイ...。

モモクロを思い出すヽ(*´∇`)ノ

人数がちょっと違いますが、これが8プリ!8princessさんたちです!オフィシャルはさすがアイドル!

 

f:id:na--mama:20170807175526p:plain

8princess Official Site | 八王子のアイドル 8princess オフィシャルウェブサイトより写真引用

 

市民のみなさんの身近なところで頑張っているようですが・・・

f:id:na--mama:20170807180335p:plain

ツイッター見たら

f:id:na--mama:20170807183000p:plain

8princess(公式) (@Eight_princess) | Twitter

 

既にタクヤとの共演もUP!

なななんと∑(`□´/)/ !!民放全制覇の偉業を成し遂げた瞬間に私たちは立ち会ったようです( ̄▽ ̄)ゞ

なんか凄い!8プリ(*'▽'*)♪

私は基本、とにかく頑張る人が大好き!(^^)!

お初の八王子観光PR特使でもある8princessのこのお天中継コーナーに貪欲なまでの本気アピール力発揮で「上を向いて歩こう!」を盛り上げてくれたことに心より感謝します!

ただ・・・・そんな中でも我らの木村拓也は自分のペースを死守します。

ホント・・・アドリブはいたしません( ー`дー´)ッ 

そんなタクヤを心配している方は、私だけではないようで~

本日八王子までの道中で出会ったお孫さん連れのご婦人が、

タクヤに向かってこんな一言d( ̄ ・ ̄)

「早くニュース読めるように、頑張って!」

タクヤは返す言葉もなく苦笑い(ー∀ー;)

本日夏休み明けで真っ黒になったコボちゃん。いえ、伊藤アナウンサーV明けに

「これはニュース読むための修行なのか~(๑•̀д•́๑)」

と顔も映っていないのにちゃ~んと茶々入れ、

場を盛り上げることを忘れませんd( ̄ ・ ̄)

 

さすが!報道もバラエティーもナレーションもなんでもできちゃう伊藤アナ!

 

私もタクヤは本来スポーツ、報道が似合うとは思っているのですが・・・

まだまだ若い!顔もイイ!

その前に、スタジオ仕事が、ひとつ欲しいところが本音です。o。(´^`)。o。

レギュラーでなくっても、VS嵐の男性アナウンサーチームの一員に入れて欲しいp(´⌒`q)だってだって、タクヤはスポーツ吹矢が大得意なんです!

ジャニーズ嵐とあの番組の風船を吹き矢で割る競技に出れば、大活躍間違いなしです!

 

めざましテレビレギュラーが、週1回月曜のみになった時も感じていました。去年から外された夏の夢大陸の男性アナウンサーPR隊を外された時もそうでした。

上を向いて歩こう!」で忙しいからタクヤはいっつも出れないのだろうか・・・。

そこを思うとちょっと私はモヤモヤします。

あんなに滑舌も良いし、アナウンサーとしては声もイイ。外見だって良すぎるくらい。

ただ見ていて、生タクヤに会えた時も思いましたが、彼はものすごーーーーくマジメだと。

もちょっと、柔軟さが出てくれば、きっと一気に花開く٩(๑´0`๑)۶

今日の8プリちゃんとの絡みもそうですが・・・

不器用ですね~ヽ(*´∇`)ノ

フジテレビはきっとタクヤに期待していると思います。

去年よりは今年。一歩一歩成長を見せてくれています!(^^)!

私は彼が晴れてスタジオレギュラーゲットするまで、応援しようと思っています。

あの近年稀にみる不器用で真っ直ぐなアナウンサー木村拓也

これからも応援します!

みなさんもご一緒に、是非お願いしますね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

パンカツについては正式なパンカツ協会があるようなので、本日はこちらをご覧ください

 

まだ夕飯の支度終わってません

いつもお越しいただきまして本当にありがとうございます

さすがにヤバいそれではまた

 

こちらも引き続き宜しくお願いします