スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!インスタ発見(ノ´∀`)ノ♪フォロワードンドン増えてます\(*^¬^*)/

 

f:id:na--mama:20161130165928p:plain皆さんもう、木村拓也アナウンサー「上を向いて歩こう!」

インスタ、ご覧になりましたかぁ~(ノ´∀`)ノ♪

娘に教えてもらって、私もようやく見つけることが出来ましたヽ(^o^)丿

まだ、ご覧でない方はこちらから~☟

 

www.instagram.com

フォロワー数も、今日見てビックリ(゚ロ゚;ノ)ノ

一気に昨日から400近く増えています!

凄い凄い!(^^)!

残念ながら私、以前も言った通りガラケイで、PCしか見る手段がなく、登録に挑戦してもアドレス、弾かれちゃうんですね・・・┐(´д`)┌

なんでPCアドレスはダメなんだろうσ(・_・;)?

 

でも、皆さんコメントもどんどん上がってますんで、きっと拓也も見てると思います!

フォロワーになって、直接ドンドン、拓也!応援してくださいね~ヽ(*´∇`)ノ

 

・・・となると、あまりこのブログ。意味は無くなるσ(・_・;)?

 

( ̄ー ̄)

・・・・・(*´艸`*)

マイペースでまた、上を向いて歩こう!拓也話し、マスマス辛辣になるかもですが、

綴っていきます( ・`ω・´)b

 

パンチの利いた「上を向いて歩こう!」拓也の話を欲しくなったら、また是非お越しくださいねm(_ _"m)

今日はとしまえん正門前から中継ですね~

お近くの方!是非生拓也、見てきてください\(*^¬^*)/

それでは今日も、間もなく

木村拓也の 上を向いて歩こう!」始まるよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

namama.hatenablog.jp