スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

pon! 速報☆ミ V6長野君結婚♪(/ω\*) 今夜ベストアーティストでご報告σ(・_・;)?青木アナが(ノ´▽`)~~♪ビビる大木に喋らせてっy( ̄ー ̄)y

青木アナが喜んでます~(ノ´∀`)ノ♪

たまたま居合わせた芸能リポーターでジャニオタの駒井さんも、静かに喜びを伝えています(*´艸`*)

 

まずは、V6長野君ファンに会報でもう直接お伝えしてるんですね~

V6はいつもそう。まずファンの方に最初に●~*

駒井さんも、知ってたのかな~ヽ(*´∇`)ノ

詳細は、まだ報告ないようですが、今日中に発表されるのではないかと。

 

比べて浮かれる青木アナ!

放送直前に入ったニュースに小躍りして喜んだそうな( ̄~ ̄)

青木アナのジャニ豆トークが始まった!

v6を家族にたとえると

 

「坂本君がお父さん

長野さんが、お母さん

長男がイノッチで、次男が健君三男剛君末っ子が・・・岡田君

みたいな家族に例えられて V6ではお母さん的な長野さんが、夫に、・・・なるわけですからねぇ~

長野さんと言えば、なんといっても、グルメじゃないですかっ!外食も凄いしますし、ご自身でもお料理しますから、お相手の人はちょっと、プレッシャーかかるかもしれませんよね~」

お前は小舅か(´-д-)-3

 

「車も、バイクも、お好きなんですよね~」何でも言いたいのよね~青木アナ♪

 

青木さんは、どんな曲が好き?

 

「今かかっている「Feel your breeze」が大好きで!

今夜今日、聞けるんです!ベスト アーティストで!

 

今夜放送のベスト アーティストにV6出演しますから、もしかしたら長野さん、なにかコメントされる可能性も・・・ありますよねっ!生放送ですから~( ̄ー+ ̄)」

したり顔したり顔ーーーー♪(/ω\*)

 

「同期同期95年デビューで同期同期!」

と、最後に自慢してくれたのは、ビビる大木でしたっヽ(*´∇`)ノ

 

青木アナばっか喋って、大木さんだって、ずーと言いたかったんだよねッ!

V6と、同期で頑張ってきたんだよ!って、ねぇ~(*´-`*)

 

今夜7時からは日テレ系「ベスト アーティスト2016」!

長野君の幸せ報告聞けるかな~σ(・_・;)?

聞けなかったら?

青木アナのせいですo(`ω´*)o

 

ファンの胸中、悲喜こもごもでしょうが・・

今のジャニーズに、明るいニュースはホント嬉しいp(´⌒`q)

なので、あえて言わせてねm(_ _"m)

 

長野君!

おめでとう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

 

 今夜のベストアーティスト!お見逃しなく( ・`ω・´)b

 

関連記事

headlines.yahoo.co.jp

news.infoseek.co.jp