スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

12/21発車「キスマイ☆エクスプレス2」☆ミ実現!JR九州×LIVE DVD &Blu-ray 「 I SCREAM」×続々新ムービー!目指せNO1!ってことですね∑(⌒◇⌒;) ッ!?

ここに来て、エイベックス、チームキスマイ来てますねぇ~∑(⌒◇⌒;) ッ!!

pcしか使えないBBAはそのスピードに追い付けてない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも、12/21のLIVE DVD &Blu-ray 「 CONCERT TOUR 2016  I SCREAM」発売その日まで、なんとかゼイゼイ言いながら、走ってついて行きまっせぇ~*⌒ω⌒*

 

・・・と、まず第三弾スポットに続きましての今回はぁ~

Blu-ray盤のご紹介!

ドロ~ンじゃないよぉ~ウィングカムd( ̄ ・ ̄)

飛ぶんじゃなくって、空中宙吊りでなんだかダイナミックで臨場感たっぷりの映像をお届けしていただける、スポーツ中継にも使っちゃうカメラらしい( ̄ー+ ̄)

エイベックスのスッタフさん、キスマイにスンゴイお金かけてくれてます(/_;)

で!

どんなダイナミックで臨場感溢れた映像かというと~こちら

ドーーーン!

avex.jp

 

あぁああああああ~m(。≧Д≦。)m!!

 

こんなの見せられたらぁーーー

 

PSYCHO~Black&Whiteのドッカ―ン!

 

ウィングカムなんて宙吊りされたダイナミックで臨場感たっぷりの映像撮れちゃうカメラで見せられちゃったらーーーー

 

さらに財布と相談するしかーーーー、なくなるのかなぁ・・・・(lll´д`)フゥーー?

 

 ❤エイベックスさんの愛の鞭メッセージ⑦●~*

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

そんでもって畳み掛けるように

 

JR九州とまで・・・・( ̄ー+ ̄)

 

12/21の発売日に走らせるって・・・・( ̄ー ̄)

 

INFO | Kis-My-Ft2 Official Website

 

「キスマイ☆エクスプレス2」ですからね?

 

博多~長崎!ですからね~?

 

なんといっても、今回カーディガンとか、トレーナーとか、薄っぺらなシャツとか着たラフなキスマイじゃなく、ライブビジュアル仕様らしいですからねっ!

期待しちゃうじゃないですかぁーーーー

金もない東に住む兼業主婦さえもッ(-_-;)

 

KISS MY NAGASAKI | JR九州

 

とりあえず

12/21( ・`ω・´)キリッ

決戦のその日まで、覚悟決めろヨッ!ってことですねッ♪(/ω\*)

エイベックさんの愛の鞭?

これから、ビシビシビシビシビッシビシ~(ノ´∀`)ノ♪

叩かれるより、叩きたい系ですけど~

 

皆さん共に、打たれましょう~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

キスマイ関連記事はこちらから●~*お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ

namama.hatenablog.jp