スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

あさチャン!ゼウス放送直前!生!NEWS増田&キスマイ二階堂登場~(ノ´∀`)ノ♪ 

 

取り急ぎ!

7:54

夏目ちゃんがCM前に

「この後は、スペシャルなぐでたまですヽ(*´∇`)」

と、満面の笑み!

 

もしやここで、二階堂高嗣登場σ(・_・;)?

ぐでたまで登場???

   

 

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚CM明け~・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

普通のぐでたま?

なんか・・・・σ(・_・;)?

ふつうーーーーーー( ≖_≖​)・・・

 

え?

 

ここでぇーーーーーσ(・_・;)?

 

おっどっでくれるのは、

 

 

ノンスタ井上(´-д-)-3、アンガ田中┐(´д`)┌

 

おおーーーーーおおおΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

 

踊ってる踊ってる(ノ´∀`)ノ♪

ぐでたまダンス!

踊ってるのは

 

笑顔の素敵な二階堂高嗣君と~増田貴久君~

夏目ちゃん!

ここでかぁ・・・・・( ̄︶ ̄;)

 

ダンス終了~スタジオ本人たち含め( ̄ー ̄)全員、

拍手ーーーーー♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

朝から、みんな、盛り上がってんねぇ~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

もうすでに、まっすーニカちゃん、井上ガッツポーズ\(^o^)/

感極まって?いう事なくて?

「あさチャン!いえぃいーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/」

は、二階堂~!

はい。いぇい~y( ̄ー ̄)y

イエェイ~!連発だなぁ( ̄︶ ̄;) 

 

いい!いい!盛り上げるんだ!盛り上げろっ~\(^o^)/

 

あっ!まっすーさっすがぁ~ヽ(*´∇`)ノ

ガヤから抜け出し

「おはようございますm(_ _"m)ペコリ

    ありがとーございますm(_ _"m)ペコリ」

誰かが、この騒ぎ納めねばっ( ̄ー ̄)でもベテラン感ハンパないなぁ~まっすーアナウンサーみたいに、手、組んだし( ̄~ ̄)さすがNEWSヽ(*´∇`)ノ

 

 

「今日、大事な、大事な、おしっ、おしっお知らせがあって。」

カミカミまっすーー!かっわいいぞぉ~\(*^¬^*)/

 

「お知らせです!大事なお知らせです!」

キスマイ二階堂!NEWS増田に突っ込みいれるぅ~(ノ´∀`)ノ♪

絡んでる絡んでる~y( ̄ー ̄)y

でもまっすーは絡んでらんない!

なぜなら放送時間後1分で~すヽ(*´∇`)ノ

次!次!進める役目d( ̄ ・ ̄)

なにもなかったように

「こちらをご覧ください」笑顔でV,ドーーーン!

でも、V移る前の一瞬、金魚みたいに口、パクパクさせて(*´艸`*)緊張で、口乾いてんな~( ̄︶ ̄;)

 

二連敗!増田さん、秘策は?

「・・・・今回ですね・・・Sexy Zone とA.B.C(「そうよ~!」二階堂)ここに居る二階堂のキスマイフットも、新戦力が入ってくれたので」

続いて二階堂。

「はい!ありがとーございます!あのーーー、今回負けたら、番組終了って、言われたんでぇーーー、僕ら今回初めて出たんですけど、プレッシャーがハンパじゃなくって・・・でも!新鮮な気持ちで、楽しくやりました!」

 力強い!(^^)!

 

それに対する芸人軍ノンスタ井上

ジャニーズ軍はドンドンフレッシュに。そして芸人軍はドンドン年取ってきてます!ごもっともm(_ _"m)ペコリ衰えを見てください?

 

おやぁ~σ(・_・;)?では、今回はぁ~(*´∀`).。o○

期待しちゃうぞぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

では増田さん、みなさんにメッセージをm(_ _"m)

 

「本当に、過去二回やらしてもらってますけど、今回が一番面白かったんじゃないかなっと、思ってます!今夜7時57分から放送です!是非!見てください!お願いしまーす!」

まっすー&二階堂、ならんでm(_ _"m)ペコリ

これも、またしんせーーーーん(*´艸`*).。o○

ニカちゃん、口一文字で、まっすーの隣で真剣顔?

少プレ、ドリポ組だったからなぁ~でも大丈夫!まっすー、キスマイライブ、熱く熱く語ってくれてたんだよぉ~スンゴイ褒めてくれてたよぉ~キスマイ応援してくれてるよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

秒数あまり?

突如アンガ田中へ!?(゚〇゚;)マ、マジ...

「早めにお帰りいただいて、あのぉ、是非見てください・・・( ̄~ ̄)」

 

ふにゃふにゃふにゃふにゃ~最後は芸人軍二人のジャンがジャンがじゃ~~(-_-;)

 

しかし、まっすー力入ってましたねぇ~ヾ(≧∇≦*)/

初参戦のニカちゃんも、ご苦労(((o(*^∇^*)o)))

二人の並んだ姿が、新鮮!新鮮(ノ´∀`)ノ♪

 

今夜、ますます楽しみになりました!(^^)!

 

 

次は、ひるおび?

楽しみだぁ~(((o(*^∇^*)o)))

 

★NEWS関連記事

namama.hatenablog.jp

 ★キスマイ関連記事

 

namama.hatenablog.jp