スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

復活!木村拓也の上を向いて歩こう!誰でもお姫様になれる店σ(・_・;)? 明日は54年ぶりの雪彡(-_-;)彡?

体調不良で昨日お休みした木村拓也アナウンサー。

本日無事復活!(^^)!東京中野区本町から中継です!

今日もたくさんの人が集まってま~す\(*^¬^*)/

 ホント、日に日に拓也人気?上を向いて歩こう!人気、上がってますね~(*´艸`*)

 

嬉しい(´∀`)♪嬉しい♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ嬉しいなぁ~(ノ´∀`)ノ♪

 

さて本日の見どころは・・・・σ(・_・;)?

 

おお、いつもの拓也の落語家みたいな名調子y( ̄ー ̄)y

「さぁ突然ですが!女の子の憧れと言えばっ!?」

 

「お姫様ぁ~\(*^¬^*)/」

あら珍しい(゚ロ゚;ノ)ノ中継先に若いお嬢様方●~*

               ご協力、ありがとう~ございますヽ(^o^)丿

           若いファンもついたかなぁ~(ノ´∀`)ノ♪

 

ドーーーン!

「誰でもお姫様になることができる店」

コトハちゃん、スズカちゃんありがとう~ございました♪

拓也は子供の名前、よく覚えるなぁ~いいパパになりそうだっ*⌒ω⌒*

 

その前に、

開拓日誌で宣言した通り、今日は昨日の分も合わせまして7.5キロ、風見鶏号共に走ったようです!無理すんなぁーーーー(-д-;)━ァ...

 

昼間はとっても暖かったよう~

「暖かくてよかったね!」

これはスタジオの伊藤さんの声。伊藤さん、やっさしい~い(*´艸`*)

 

通りがかりの作業着姿のおじさまは、拓也にペットボトルのお茶?を差し入れしてくださいました!調布の時も、見てたんだって(*´艸`*)オジサマにも好印象(ノ´∀`)ノ♪

老若男女、地道に地道に!(^^)!

  さぁ今日は三か所巡って御朱印を頂きました。

その中でも渋谷区にある聖輪寺。御府内でもっとも歴史のあるお寺。

身代わり不動ならず、身守り不動?

拓也、長旅を案じてくださるご住職でしょうか?

「身守不動尊 御守」をしっかり拓也に手渡してくださいました。

残すは、あと23ヶ所です~

                 伊藤アナが言ってましたぁ~y( ̄ー ̄)y

 

さて移動して参りました!

 

「誰でもお姫さんになれるお店『なかむら硝子工房』です!」

 

なぜガラス工房でお姫さんになれるのか?

 

答えはこちら!

 

ジャアーーーン!

 

f:id:na--mama:20161122213116p:plain

シンデレラの、リアルなリアルな「ガラスの靴」.。o○

 

夢、ありますねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

❤なかむら硝子工房店舗情報はこちら!↑

ガラス工芸品・ガラスの靴販売-吹きガラス工房-東京-なかむら

 

吹きガラスで作る、ガラスの靴・・・

「これかぁあああ!」

ナイスリアクション!スタジオの伊藤さん!

 

 

スタジオに、ガラスの靴が片方だけ・・・・

拓也の粋な計らいかしら?

 

履けたのは・・・・内田アナウンサー●~*

事前にちゃんとオーダーしていたようですね~ヽ(*´∇`)ノ

 さっすが、仲良し同期୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

今年はあと若干名しか注文できないようですが・・・

プロポーズやクリスマスプレセントに~

10年の歳月を費やしてやっと辿りついたというガラスの靴.。o○

拓也がおすすめしております.。o○

 

明日の中継は中野区新井にある「新井天神北野神社」からお送りします!

 

 

「そして貴重なガラスの靴は内田さん。生野さんの気持ちにもなって下さい・・・」

伊藤アナの締めの言葉に、スクリーンの拓也、大うけでした*⌒ω⌒*ンフ

そっ、そっ!そんな感じヽ(*´∇`)ノ

伊藤さんの言葉に、乗って乗って~(ノ´∀`)ノ♪

いい感じですよ!木村拓也アナウンサー.。o○

明日も元気に走って下さい!

 

54年ぶりの11月の雪彡(-_-;)彡?

その天気予報だけは・・・・当たらずにいて欲しい・・・・(|||_ _)

 

では、皆さん。明日の天気は要注意ですよぉーーーー┐(´д`)┌

出かける方は、お気を付けくださいm(_ _"m)

 

 

namama.hatenablog.jp