スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!今日は寒いヾ(。>﹏<。)ノ アトムの街~高田馬場●~*そして私は帯状疱疹(ノ_ _)ノ 

 先週突如わき腹がカユくなった(ー_ー)

犬が居るので、ダニにでも喰われた?

安易に考え、ほっといた。

そしたら、すんごくかゆくなり、気づけばポツポツが胸の下から脇にかけ、帯状に連なり広がった。

 

痛いっ(≧ヘ≦ )

痛っ、痛っ、いたたたたぁーーーーーーー(≧□≦)

 

上の娘がネットで調べ、「帯状疱疹」に違いない(*`Д´*)とのたまった。

病院には、野暮用で中々行けず、やっと火曜に皮膚科に行った。

 

ビンゴォォォォォ~(ー_ー)!!

 

見た瞬間に、帯状疱疹と診断された。

どうやら疲れがたまるとかかるらしい。

水ぼうそうの乱に敗れた残党菌が、どんな人にも神経筋に、息をひそめて居るらしい。

老化や疲労で弱ったあたりに、「それ、いけぇ――――o(`ω´*)o」とばかりに、神経筋から現れて、チクチクチクチク、神経を傷つけながら暴れるらしい。なので、神経にそって帯状に疱疹が出る。それも体の片側にしか出ないと言う。神経をチクチク。いわゆるこれが神経痛(-_-;)

ああ昔、おばあちゃんが言ってた言葉。

神経痛・・・そんな言葉が似合う年になってしまった・・・・

 

 

さて、本日の木村拓也アナウンサー。

昨夜からの冷たい雨が残り、昼間の御府内八十八ヶ所巡りは雨の中彡(-_-;)彡

しかし、無事豊島区高田の根生院にて御朱印をいただきました●~*

 

久々に、拓也が大好きなアナウンス室で、同期の内田アナや新人フレッシュ永尾アナに

会えてうれしかった様子も「開拓日誌」に載ってます●~*

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

なにせ、同期は女子アナ二人。自分のブログにパンケーキなんか載せちゃうような男であり、既婚者ながら女子力も高い!

 

ネットでちらっとあった騒ぎヾ(・ω・`;)ノ

なんら心配ない話でしょう~ヽ(*´∇`)ノ

 

撮られた写真、ご覧になりましたぁ~?

まぁぁぁぁーーーーー、さ・わ・や・か.゚+.(´∀`*).+゚.

いつもの笑顔で、颯爽とディバック背負ってジーパン履いて(*´-`*)

どう~見ても、やましさなんて一点もない写真でございました。

 

でも、狙われてるのねっ(; ̄︶ ̄)

拓也も、狙われてるのねぇーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

週刊誌って、凄い(´∀`σ)σ

写真と記事の文章のチグハグさ加減も、実にまた、凄い!

なのでここにあげる必要もなし。

 

そんな器用な男なら、いつまでもいつまでも、

人力車引かされてなんかいませんよ~(*`^´)=3

ねっ?皆さん!

上を向いて歩こう!ご覧の皆さんなら、お分かりですよねぇーーーー(´∀`)♪

 

  さて、だいぶ脱線しましたがm(_ _"m)

今日は、新宿区高田馬場からの中継です!

アトムが生まれた町高田馬場

実は私も浪人時代、こちらの駅のすぐそばの「13」まで数字があった時計台のある予備校にお世話になったものでした。今もあるのだろうかσ(・_・;)?

アトムと言えば手塚治虫大先生~

リボンの騎士もよく見ていたわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今の人は知ってるのかしら?

その大先生考案の栄養満点、焼きそばがある。

それが「一番飯店の特製上海焼きそば」

★詳しく紹介している記事を見つけたので、こちらをどうぞ●~*ご注意*記事が古いようですので、お値段現在は1420円(税込)です。

高田馬場新聞 | 手塚先生専用メニュー「一番飯店」の特製上海焼きそば。

 

地下足袋で小走りで店内に入るいつも通りの元気な拓也●~*

焼きそば作る工程を、実況中継する拓也(; ̄︶ ̄)

出来上がりを食べる拓也!

 

「あつい!」

 

だから、一本調子で声がでかい(; ̄︶ ̄)

 

どうしても、実況グセがついているのか、声がでかくて張りすぎる(|||_ _)

 

もうちょっと、こう、なんか、その一本調子・・・・

 

甘くささやけとまでは言わないけれど、も少しこう、感情が、言葉に乗せて出せると良いのだが・・・・

 

拓也のスタジオメインの夢はまだまだ見えない!(^^)!

でも諦めずに、皆さんもご一緒に~では、

 

上を向いて歩こうぉぉぉぉぉーーーー\(*^¬^*)/」

応援していきましょうねぇ~ヽ(*´∇`)ノ

 

あっ、皆さんも、帯状疱疹にはくれぐれも気を付けてっ(°m°;)

とにかく、痛い(≧ヘ≦ )

 

疲れたら、無理せず体、休めてくださいね(*^_^*)

                     ブログもダメ!と家族に止められている私ですが・・・(^_^;)

 

では、今日も、最後までありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話