スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!大井町●~*今日のタクヤは~?せーーの!もとい(>_<)みんなで一緒に~!

今日のコースは5キロほど!

2020東京オリンピック成功祈願秋のキャラバン!

本日2日目●~*

 

品川区大井の来福寺へ無事着いた?

 

おおー大井町のみなさん(^。^)

たっくさん、集まってくれてますよ●~*

でも、なんかぁ、お寺じゃなくって、マンションの前??

本日2回目の中継。

ちょっと、状況不明??

ごめんなさーーーい(*p´д`q)゚。

 

でも・・・

無事、この暑さの中、タクヤは人力車引き切ったんですね(*´-`*)

 

「では、みんなで一緒に!

上を向いて歩こうーーーー!」

 

みなさん?お気づきですよね?

今回タクヤが頭をひねって考えたちょっとした変化.。o○

昨日も書きましたが、

お分かりですよね?

そっ!

そうーなんです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

セリフ!セリフ!

「せーーーの!」が、

「では、みんなで一緒に!」

・・・・・(^_^;)

 

明日は傘の出番です!台風の影響です。

関東では荒れた天気にはなりませんが、急な雨が見込まれるので、折りたたみ傘必要です!

そして明日は長遠寺参拝!(^^)!

 

明日は1回目の中継、見れるかなーーーーー(-_-;)

 

 

 

namama.hatenablog.jp