スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!ジョジョ、実写化!あっ(*・∧・*)?山﨑 賢人 デコ 出してる(゚ロ゚;ノ)ノ

昨夜上の娘がちょっとキレ気味に質問してきた。

 

ジョジョ」が実写化される!

主演は誰だと思う(*`Д´*)?

 

そんないきなり言われてもーーー(^_^;)

 

私は「ジョジョの奇妙な冒険」の原作を知らない。

 

以前から、アニメも好きな上の娘は、「ジョジョ」の実写化が実現したら、

誰をキャスティングすべきか?と、一人語ることがあった。

 

ちらっと原作を見せられたが、素人の私には、

北斗の拳ビーバップハイスクールと作画の区別がつかなかったm(__)m

 

イカツイ(;一_一)

 

そんなイカツイ?ジョジョの実写化?

 

イカツイイメージのタレントしか浮かばない(^_^;)

 

「違う違う!ママならすぐ浮かぶ!」

 

私が浮かぶ?

アニメ実写化?

あっ!あれだ!

 

 

正解~d( ̄ ・ ̄)

 

今、アニメの実写化の主演と言えば、良いも悪いも、

言わずもがな彼しかいない( ̄‥ ̄)

 

彼が嫌いな訳ではない。

しかし・・・・・

ナゼこんなにも、実写化の主演を鬼のように連発?

 

娘は怒り心頭だった(^_^;)

 

オオカミ少女と黒王子

あの時私も、近いものがあったか・・・・・ヽ(*´∇`)ノ

 

会見を今朝見た。

 

あっ!山﨑賢人、デコ出してる(^_^;)

眉間にしわ(ー_ー)

彼は彼なりに、考えているんだよヽ(*´∇`)ノ

 

しかし、伊勢谷友介、はしゃいでる(・ω・ノ)ノ

 

あっ?

神木君に、真剣佑、マー君だぁ~(*´艸`*)

 豪華じゃないか~●~*

 

 

三池監督。

悪い斎藤洋介にしか見えない(ー_ー)!!

 

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は

2017年夏公開\(^o^)/

会見の模様も~こちらで●~*

warnerbros.co.jp