スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

今日はあたふた大忙しヾ(≧∇≦*)/朝からジャニーズ祭りですヽ(*´∇`)ノかざぽん!からのーーーMステ! でも、見切れなぁーーーーい(*p´д`q)゚。

朝からNHKでスーツ姿のかざぽんを見て、

 

昼から、テレ朝でWEST,えびちゃん、セクゾへ。

 

ジャニーズ皆、大活躍で嬉しいかぎり☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

三連休の最終日!

 

中々テレビにかじりつけない身分だけれど、

 

何とか、チョコチョコ頑張るしかないーーーー(((o(*^∇^*)o)))

 

 

 

朝一番のNHK.。o○

 

かざぽんは、ほんと、しっかり者●~*

 

パラリンピックも1年半から準備や取材を続け、

 

閉会式でも、

 

障害者競技の場合、

 

車いすの使用などで会場が痛むということで、

 

競技場が中々貸してもらえない現状や、

 

施設のエレベーター事情など細部の問題点を指摘してた・・・

 

なんか、

 

こう言ったお仕事。

 

引き受けるのって、そこだけじゃ済まないんだなぁ~

 

放送されないところで、たっくさんの労力いるんだなぁ~

 

って、改めて感じた。

 

見えないところで、いっつも頑張ってるかざぽんは、

 

ジャニーズの中でも本当頑張りやさんだっ!

 

偉いっ(`^´*)の一言!

 

 

 

そのまま、閉会式に圧巻されて、

 

なんとかMステウルトラFESのオープニングはギリギリセーフ。

 

赤白黒と三者三様の衣装に身をまとい、

 

Jウルトラヒットメドレーパート1

 

WEST,

えびちゃん、

セグゾ

でパワーもらった(´∀`)♪

 

ケンティー、ますます好調だけど、

 

聡ちゃん&マリウスは、

 

見るたんびに大人になって、

 

楽しみ楽しみヾ(≧∇≦*)/

 

皆、いろいろ乗り越えてるから..。o○

 

 

そっ、

 

今日は、キスマイ藤ヶ谷君のフジドラマ

 

「バスケも恋も、していたい」

 

三夜連続の初日もあるね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

最近すっかり美人さんになっていた太P姫が、

 

突如黒髪のストレート頭で出てきた時は、

 

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノて感じでしたが、

 

このドラマがあるとわかってホッとした(*^。^*)

www.fujitv.co.jp

 

 

さ~て、

 

どだろ?

 

今日のMステ、髪型、

 

どだろ?