スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう! 明日はタクヤ!見て欲しいみたいです\(=^・^=)/

みんなのニュース「上を向いて歩こう!」

 

木村拓也アナウンサーは、

 

夏休み中!

 

本日も、テレビは後輩新人アナが代打を務めておりました●~*

 

やはり女子アナ堤さん。

 

今日は、すっかり、

 

お天気おねえさんになっていました。

 

他局のアナと引けを取らない!

 

いえ、見わけもつかない(^_^;)

 

この手の天気予報コーナーは、

木原さんとそらジロ―。

木村拓也と人力車。

 

こんな感じで差別化図らないと、

埋もれてしまうのね~(/_;)

と、実感です!(^^)!

 

タックヤぁーーーー!早く帰ってね~♪

 

ところで、

 

先ほどタクヤの「開拓日記」

 

行ってきました。

 

本日は「日光街道こぼれ話~走行大変編2~」でした(^_^;)

 

そのタイトル通り、走行が大変だった場所の話のようです。

 

ちなみに、最後の「2」とは、

 

第2位。

 

つまり大変だった第2位という事みたいですヽ(^o^)丿

 

ブログタイトルも、真っ直ぐなタクヤの気質、出てますね~(^。^)

 

そんな、真っ直ぐな拓也が、最後にこう締めておりました。

 

「明日は1位を発表します!!」

 

ビックリマーク(!)が二つ付いております。

 

余程気合が入ったのでしょう●~*

 

是非明日、「開拓日記」で、

 

タクヤの道中大変だった1位、

 

見てあげましょねっ(*^。^*)

 

開拓日記。こちら!☟

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

 

 木村拓也アナ上を向いて歩こう!最新記事は、ブログ内カテゴリータっクヤぁーー!上を向いて歩こう!」でご確認できます。お手数かけますm(_ _"m)