スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ざっざと、仰げば尊し。取り急ぎm(__)m

ざっざと・・・急ぎで(;一_一)

 

「先生の心の火は

皆で作る美崎サウンド・・・」

「俺の心の火も一緒だしぃーーー。」

 

「その広い世界とやらを、見せてくれよーーー!」

 

「・・・先生は、吹奏楽っていう新しい夢をくれたんだ。」

「なんで、出て来ねぇし―――。」

 

 

「手術は、上手くいきませんでした。・・・」

 

「ぼさっとしねえで、練習あるのみだしぃーーー」

 

 

「関東大会には、必ず間に合うようにするからな!」

 

「残念ですが、一時帰宅の許可は難しいようです。」

 

 

「先生は行きてえんだろ」

「関東大会に・・・」

「俺の話聞けって・・・」

 

うわっ(>_<) 

明宝だ(ーー゛)

 

大嫌いだぁ――――(ー_ー)!!

 

「お前らも、ここが正念場だってわかってんだろ!」

 

来たっーーーーーー\(^o^)/

おおーーーやはり、高杢~~\(^o^)/

先生、連れだしてきちゃって!

 

「一時帰宅じゃねーーし。一事が万事だしっ!」

 

きゃぁーーー、高杢ーーーー(>~<)

期待通りの男だよ~●~*

 

「タキシード、持ってきちゃってるしいぃーーーー」(>~<)

樋熊先生、舞台に上げちゃうしぃーーーー(>~<)

いつの間にこんな出世した?

こんな大事なセリフいっぱいで(/_;)

 

今日の高杢、木籐良と青島越え~??

 

無事、演奏終了●~*

美崎高校。ゴールド!金賞ーーー!

そしてぇーーーー??

 

CM(;一_一)

 

全国大会出場決定ーーーー\(^o^)/じゃない??

えぇーーー?

うわぁ!

明宝かよ(;一_一)

大嫌い!

ここに来て、良いこと言ったって、

私の気持ちは変わらないよーーーー(ー_ー)!!

 

全国の壁は厚い・・・かっ。

 

現実は、厳しい(/_;)

 

「お前たちは、私の誇りだ!」

「もっと今と言う時間を大切にして、何か夢中になってみませんか!」

 

「先生の心は、俺たちの中にしっかりあるよ!」

「ねっ.。o○」

「じゃあみんな、またな・・・」

またなは、あるの・・・?

「先生!またな」

ああ、だめだぁーーーー。

涙が止まらない。

 

ああ、やはり、ここが最後の別れの場(/_;)

 

「毎日のように手や顔にあざを作って帰ってきたから・・・」

娘、心配だったよね(/_;)

それが今は、

「みんな、ありがとう・・・」って。

 

楽器も弾けなかった若手俳優陣が、

仰げば尊し」・・・

 

高杢も泣いてる。

 

皆、泣くよなぁーーー。

練習大変だったてね・・・・

 

こういうのが、良いんだよね~

青春ドラマ。

皆、本当に仲良くなちゃって(/_;)

 

そして、青島たちが卒業し、一話最初の場面へ・・・

 

これは、後輩たちの関東大会だったのね~

 

おおおーーー!

美崎高校!

高杢はいけなかったけど、

樋熊先生は間に合わなかったけど、全国大会へ!

 

青島、音楽の先生に?

恩返しかぁ~

「先生は、俺の心の火だからね」

 

「じゃぁ僕も。またね。。。」

 

真剣佑、やっぱ、すてき.。o○

 

ほんと、お疲れ様でした.。o○