スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

今っ!今!!広島VS巨人戦を見たいあなた! NHK総合へ~\(^o^)/こうすれば、見れるっ☆ミ

チャンネルをNHK総合テレビに合わせても、

まだ試合が見れな――――いっ(>_<)

と、お嘆きのあなたっ!

 

今すぐチャンネル、

 

合わせられますよ――――\(^o^)/

 

まずは、NHK総合は、今ニュース!

 

しかし、 

 

リモコンのDボタン(データ放送ボタン)を押してみて(^◇^)

 

画面がちょっと変わるでしょ?

 

左上に、

 

赤*プロ野球中継へ~●~*

 

と出る。

 

リモコンにある、青赤緑黄色と四色並んだボタンがあるでしょ?

 

左から2番目の赤ボタン!

 

その赤ボタン、押してもて~(^○^)

 

いかかでしょ~?

 

広島戦!

 

出ましたかぁーーーー?

 

是非是非、LIVEでお楽しみくださいませ~\(^o^)/

 

19::30からは、通常NHK総合で●~*