スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

4月!フジテレビ 木村拓也アナウンサー!ハッピを脱いで今度はスーツ!いよいよ念願(人ω<`;) 報道アナウンサーのスタートですッ(-Ò。Ó-)

みんなのニュースは終わりましたが

月曜からは、ハッピ脱ぎ捨てスーツに着替え

タクヤ念願の報道最前線の現場から

生中継やリポートを

ハッキリ!

「報道アナウンサーとしてキャリアを積んで行きたいと思います」

と言っておりましたε- (´ー`*) 

 

タクヤもいよいよ、報道の道へ進むようです(*´-`*)

楽しかったこの2年間!

ありがとう٩(๑´0`๑)۶

木村拓也アナウンサーヾ(。>﹏<。)ノ

上を向いて歩こう!は終了しますが

タクヤはまた前へ前へ向かった走ります!

引き続き、木村拓也アナウンサーの応援宜しくお願い致します

 

4/2(月)15:50スタート

PRIME news evening

みなさん!お見逃しなく <(_ _)>

 

最後になりますが、よければ皆さんご一緒に…

木村拓也の~

上を向いて歩こうォ~~~~\(*^¬^*)/

 

長らく、こちらのブログもありがとうございました(o_ _)o))

 

 「みんなのニュース」2018/3/30で終了しました!

長らくみなさん!ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。