スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!木村拓也の「新★上を向いて歩こう!」中継場所&今日のカキカキ倉庫㉛1/12~1/19 「ふるさと祭り東京2018」とお台場の様子です(*´-`*)

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

みなさんこんにちは

この週は、番組内での発表はありませんでした、ネットなどで「3月いっぱいで「みんなのニュース」終了…

の公式発表が流れました。

フジテレビに確認したところ「間違いない」と言うことでした。

後2ヶ月ちょっとの「みんなのニュース!『木村拓也上を向いて歩こう!』」ですので、最後までマイペースではありますが、番組共々木村拓也アナウンサーを応援して行く所存でございます。

みなさんも、着いてきてね~

因みに、新番組のコーナー詳細は決まっていないということで、タクヤの「上を向いて歩こう!」が継続される可能性はゼロではありません。

継続要望などご意見あれば、詳細決まる前にドシドシフジテレビにその声届けてくださいね●~*

 

 

◆◆◆1/16「みんなのニュース終了」発表を受けて◆◆◆

先日1/16(火)「みんなのニュース」が3月いっぱいを持って終了すると言う正式発表がありました。

電話でフジテレビに確認したところ間違いないとの回答。

番組内コーナーについての詳細はまだ未定。

木村拓也上を向いて歩こう!」継続も未定。

出演者に関しては、現段階では伊藤アナウンサー等の名前はないとのことですが、今後要望等でどう変わって行くかはわからないとのこと。

番組への要望・思い、出演者へのエールなどくいの無い様、みなさんこの機に是非番組やインスタ宛てに送って見てください

《宛先》

☞番組にメッセージを送る

☞みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

☞木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

 

 

伊藤アナを始めタクヤや太谷さんなど出演者は毎日全力でニュースやお天気を私達に届けてくれています

みなさん引き続き「みんなのニュース」に温かな声援宜しくお願いいたします

                                      na--mama

 

 

 

*~*~  今日の中継場所はどこオオタニメガネは何色ですか?~**~*  

★1/19(金)東京・お台場 フジテレビ本社前

アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

1/19のカキカキ゚゚゚φ(〃゚ー゚〃 ) ♪

来週は関東地区も大雪の可能性大(×o×;)

みなさん頑張って行きましょう!(^^)!

ということで(って、どういうこと??)

今週の日曜まで開催の「ふるさと祭り東京2018」の様子本日やっとUPしました

遅くなりまして申し訳ありません

 

 

★1/18(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

★1/17(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

★1/16(火)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

 

1/16のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

1/16(火)本日「みんなのニュース」が3月いっぱいを持って終了すると言う正式発表がありました…

電話でフジテレビに確認したところ間違いないとの回答。

番組内コーナーについての詳細はまだ未定。

木村拓也上を向いて歩こう!」継続も未定。

出演者に関しては、現段階では伊藤アナウンサー等の名前はないとのことですが、今後要望等でどう変わって行くかは

わからないとのこと。

ブログを何度か書こうとしましたが上手くまとまらず…

本日は、気のせいか「上を向いて歩こう!」は落ち着決めで進んで行きましたが、小窓に映る伊藤アナ、島田アナ、内田アナの笑顔がとても優しくタクヤや太田さんを慈しむような目で見ているようでした.。o○

みんなとっても「みんなのニュース」を愛しく思っているのだなぁ.。o○

胸がいっぱいになりました。 みなさん引き続き「みんなのニュース」に温かな声援宜しくお願いいたします。

★1/15(月)東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!   

★1/12(金)東京 文京区「ふるさと祭り東京2018」

会場:東京ドーム

明日のタクヤは、お台場を飛び出しますε=ε=(ノ⌒О⌒)ノ

www.tokyo-dome.co.jp

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます