スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

週明けは雪?1/19「木村拓也の上を向いて歩こう!」ですが、中味はほぼほぼ、1/12「ふるさと祭り東京2018」中継カキカキです...... ( 〃..)ノ

みなさん こんにちはぁ~

今週一週間はお台場中継の「上を向いて歩こう!」でした

寒い日が続く中、お台場フジテレビ本社前には連日観覧のみなさんが訪れて、木村拓也アナウンサー&太谷さんを盛り上げてくれています!(^^)!

観覧のみなさん、ありがと~(((o(^。^")o)))

やっぱり、人がいっぱい居る見ているこちらも盛り上がっちゃいます

みんなのニュース終了まで後二ヶ月余り

最後のその日まで、みなさん一緒に番組の応援宜しくお願いいたします

私も、なんとかお台場に行きたい

このブログを読んでくださるみなさんとも、お台場でお会いできればいいですね

 

さて、怠け者の私ですので一週間遅れとなってしまいましたが、先週1/12(金)!

タクヤがお台場を飛び出し中継しました「ふるさと祭り東京2018」

こちらが今週日曜1/21までの開催となっております。

ご興味ある方もいらっしゃるかと思いましたので、写真でタクヤが紹介してくれた様子をタタっと駆け足でお送りします.....ヾ( 〃∇〃)ツ ーーーッ♪

 

会場には各地から可愛らしい御嬢さんたちが集まってる模様●~*

f:id:na--mama:20180119173445p:plain

東京ドーム盛り上がってます!(^^)!

f:id:na--mama:20180119173540p:plain

食べ物ブースがもうたっくさん(*≧▽≦)bb !! 

f:id:na--mama:20180119173634p:plain

f:id:na--mama:20180119173704p:plain

夕方5時台!

お腹もペコペコになるこの時間帯の食べ物関連は、スタジオ陣には実に辛い(ー∀ー;)中継でヽ(*´∇`)ノ

ほら!小窓の伊藤アナのお顔が・・・

f:id:na--mama:20180119173900p:plain

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

でもさすが!タクヤと同期の可愛いカワイイ内田アナは違いますよ~

余裕の笑顔

f:id:na--mama:20180119174040p:plain

この「ふるさと祭り東京」はみなさんご存じでしたか?

なんと今年で10回目、来場者も40万人規模の大きな大きなお祭り見たいです(((o(^。^")o)))

f:id:na--mama:20180119174319p:plain

東京ドームですものね●~*

因みに「上を向いて歩こう!」での紹介はありませんでしたが、このお祭り( ー`дー´)

私の大好きなゆるキャラちゃん達も憧れ集うお祭りの様ですッ(-Ò。Ó-) 

こんな感じで、祭気分全開の写真をあちらこちらで見かけますヽ(*´∇`)ノ

 

こちらは埼玉鶴ヶ島のつるゴンちゃん●~*

ねぶた?こんなものも見れるんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

f:id:na--mama:20180119174713p:plain

運動会があったり、フォトコーナーなんかもあるようです(ノ´∀`)ノ♪

f:id:na--mama:20180119175117p:plain

☞つるゴン (@tsurugon2020) | Twitter

さてこの日の「上を向いて歩こう!」の見どころは?

こちら٩(๑´0‘๑)۶

f:id:na--mama:20180119175330p:plain

世界に一つだけの花」ならぬ

「世界に一つだけに丼」?

あれれ~

伊藤アナ!集中してくださいよ~

食べれないからって、そんなこと( ̄▽ ̄)★

f:id:na--mama:20180119175517p:plain

 

…とこの場面でしたが

気を取り直し(*^∀゚)ъ 

「世界に一つだけの丼」とはこちら!

f:id:na--mama:20180119175955p:plain

全国各地のうんまいもの、MAX24品も乗せれちゃうってことですね~d( ̄ ・ ̄)

まずご飯を選べるシステムの様です。

3種類のお米で炊いた好みのご飯をチョイスします

f:id:na--mama:20180119180610p:plain

タクヤ何を選びのかな~ヽ(*´∇`)ノ

(゚o゚;) ハッ

カニです!一発目からカニに、小窓の内田アナの表情も…

f:id:na--mama:20180119180715p:plain

でかいw( ̄o ̄)w ー!

そして、値段もイイ(ー∀ー;)

f:id:na--mama:20180119180907p:plain

この時の島田アナの表情は( ̄□ ̄|||!!

f:id:na--mama:20180119181112p:plain

決してたらば蟹の¥1600の値段にこんな顔、したんじゃありませんよーーーヽ(*´∇`)ノ

ほら¥300のいぶりがっこチーズコロッケの時なんて…

f:id:na--mama:20180119181137p:plain

f:id:na--mama:20180119181411p:plain

 

カニ⇒コロッケと来て

次はいよいよ「肉ゾーン」w( ̄△ ̄;)wっ!

もうスタジオ騒然(*≧▽≦)!! 

ではその時の表情を●~*

f:id:na--mama:20180119181642p:plain

f:id:na--mama:20180119181706p:plain

f:id:na--mama:20180119181729p:plain

とうとうあの内田アナまでも…

バックの赤は言わずもがな「お肉の赤」です( ̄¬ ̄*)

ここまで来たらもう島田アナなんて、笑うしかないε- (´ー`*) 

f:id:na--mama:20180119181956p:plain

で、タクヤ3人に見せつけるように

のっけちゃいました(((o(^。^")o)))

f:id:na--mama:20180119182127p:plain

これにはもう伊藤アナ爆発ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

思いっきり非難の指さし。

f:id:na--mama:20180119182220p:plain

その時タクヤは笑みを浮かべて

f:id:na--mama:20180119182330p:plain

スタジオの騒ぎ、イヤモニでちゃんとタクヤ聞こえてますから♪ッ (v^-^v)♪

タクヤ、こういうとこあるんですo(*^▽^*)o~♪ 

タクヤ登場です( ・`ー・´) +

こう言う時のタクヤは輝きます

イイお顔でしょ

f:id:na--mama:20180119182608p:plain

内田アナは真っ白だけど、タクヤはちょくちょく黒タクヤになって輝きます

さすが伊藤アナ仕込みですσ(*⌒ー⌒*)

もうスタジオの悲鳴が聞こえたからスイッチオン!

f:id:na--mama:20180119182946p:plain

 

f:id:na--mama:20180119182924p:plain

f:id:na--mama:20180119183017p:plain

もう顔芸炸裂!

お肉がとろけて空に飛んだとオーバーリアクションもお顔が素敵(((o(^。^")o)))

そして頭を垂れる伊藤アナ

タクヤの逆襲

(こんな場面もあと何回見れるかな.。o○)

さすがの三浦さんもこの表情ε=ε=(ノ⌒О⌒)ノ

f:id:na--mama:20180119183405p:plain

タクヤはやっぱり、中継で輝くアナウンサーヽ(*´∇`)ノ

 

と、美味しいもの満載!

ゆるきゃらも満載の東京ドームでの

ふるさと祭り東京2018

みなさんも

世界に一つだけの丼に挑戦してみてはいかがでしょうか

って、こんなことばっかり書いてる私がホントは

一番行きたい!! o(*≧д≦)o″)) 

そんな思いが読んでくださったみなさんの胸に届きますように.。o○

 

www.tokyo-dome.co.jp

さて1/19(金)のお台場での中継では…

来週頭は関東方面も大雪情報出ています彡(-_-;)彡

カサカサ情報も相変わらずで、タクヤも太谷さんもいつも通りの様子でした!(^^)!

 

 

では、今週最後の

みなさん!ご一緒にーーーー

木村拓也

上を向いて歩こうォーーーーー\(*^¬^*)/

週末寒波も、乗り切りましょう(ノ´∀`)ノ♪

 

本日も

最後までありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます