スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

2018/1/8~1/11 群馬県前橋市「世界の名犬牧場」中継あり!【みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」】中継場所&今日のカキカキ倉庫㉚

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

みなさんこんにちはいつもお越しいただきまして

ありがとうございます

2018年2週目

早くもタクヤお台場を飛び出し群馬でワンちゃん達と戯れてましたね~

1/8成人の日

ちょっと信じられないような晴れ着騒動もございましたが、世間の善意の輪が広まって、哀しい想いをした新成人の為にあちらこちらで

無償で「成人式」を!と言う声が上がって

「日本もまだまだ捨てたもんじゃない

なんって日本の人情の再認識も(*´-`*).。o○

やっぱり人と人とのつながりって大切ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな人と人との出会いを大事にするコーナー

木村拓也上を向いて歩こう

今年初の場外中継様子は写真付きでカキカキしました

タクヤの元気プリ、ご覧ください

 

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

*~*~  今日の中継場所はどこオオタニメガネは何色ですか?~**~*  

★1/11(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

  アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!       

 

1/11のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさん こんにちは~ヽ(*´∇`)ノ

今日も寒かったですねーーー(〃´u艸u)=ε3

本日の太谷さんのメガネは~

 ⇒なので明日の関東圏は晴れか穏やかな天気

明日は水道管凍結の恐れもあるほど寒いそうです

特に山梨の方はご注意ください

はてさて、

明日はタクヤお台場飛び出しますε=ε=(ノ⌒О⌒)ノ

東京ドーム「ふるさと祭 東京2018」初日!

「食って食って食いまくる」宣言に

「いいなぁ~」島田アナも食いまくりたい様ですね~

わたしも

お近くの方!ふるさと祭にご興味ある方!

もちろんタクヤに会いたいヾ(≧∇≦*)/ーというお方

明日は東京ドームでモグモグしませんか

では水道管凍結とお肌の保湿に気を付けて

今日も元気に!!

木村拓也

上を向いて歩こうーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

みなさん 

明日は暖かくしてお出かけくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

★1/10(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

  アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!       

 

1/10 のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんにちは~\(*^¬^*)/

今日は朝から寒かった{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

みなさんのお住まいの地区はいかがでしたか?

冬休みが終わったお台場は…

子供達の姿、すっかり見れなくって寂しいですがp(´⌒`q)

本日は可愛らしいお年頃の美人さんたちがズラリd( ̄ ・ ̄)

こ、こ、これはΣ(- -ノ)ノ エェ!?

仕事帰りのOLさんは、ちょっと5時台にこんなに集まるのは難しそう゚( ,,`・ ω´・)?

大学生?それも…ベージュのお揃いのストール巻いてる( ̄。 ̄)ホーーォ。

大学のサークルのお友だちですかね~

何はともあれ、寒い中!!

お台場中継来てくれてありがとう~(((o(^。^")o)))

(若い御嬢さんたちは花がありますからヽ(*´∇`)ノタクヤも太谷さんも嬉しいかしら(ー∀ー;))

 

各地では雪の様でしたね…

九州桜島でも初雪観測(゚ロ゚;ノ)ノ

 

変化球寒波の仕業なんですよ~

太谷さんが今日も赤メガネで教えてくれましたッ(-Ò。Ó-) 

西日本の広い地域で雪が降った理由彡(-_-;)彡

昨日の日本を覆うっていた暖気が大陸にあった寒波を邪魔して

少し西に下がったところで本日そのまま日本をその寒波が覆ったということらしいです(×o×;)

このあたりは、私にはちょっと難しい話です(ー∀ー;)

でも…

野球の変化球と同じで、曲がって寒波かやって来て、広く西に雪をもたらしたd( ̄ ・ ̄)

ということ・・・・かな゚(-`_-´#)

それと長居するらしいですこの変化球寒波ってやつは(; ̄ー ̄)...

金曜日あたりがピークのようなので

西日本にお住いの方々は、十分気を付けてくださいねp(´⌒`q)

素肌乾燥情報も( ̄_ ̄|||) 

全国的に

カッサカサパッサパサ

 

そう言えばスタジオの伊藤アナo(*^▽^*)o~♪ 

私と同じで、観覧のお嬢様方が気になってたんですね.*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

「後ろ、背の順ですね(*^∀゚)ъ 」

「ホントだε- (´ー`*) 」

 

伊藤アナと島田アナの締めでした...... ( 〃..)ノ 

 

では明日も寒い彡(-_-;)彡

寒さとカサカサパサパサに負けないように!(^^)!

明日も~

上を向いて歩こうォーーーー(*≧▽≦)bb !! 

 

ご清聴ありがとうございました(o_ _)o))

 

では

また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

★1/9(火)東京・お台場 フジテレビ本社前

1/9のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

太谷メガネは  ⇒明日は晴れか穏やかな天気(関東圏)

でも素肌乾燥予報は全国的にカッサカサパッサパサ( ̄_ ̄|||) 

みなさん!お肌の保湿に十分注意してくださいねヽ(*´∇`)ノ

明日はとっても寒くなります彡(-_-;)彡

1/8(月)成人の日

群馬県民のみなさん 前橋市民のみなさん

愛犬家のみなさ~んもちろん県外のみなさんも

前橋市「世界の名犬牧場」からの中継です

交通アクセス | 世界の名犬牧場

 

お時間ある方は、是非タクヤの応援ヨロシクお願いいたします

 

1/8成人の日のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさん こんにちは~o(*^▽^*)o~♪ 

今日の我が町のお天気は午後から肌寒く

 各地で成人式が行われておりましたが、

成人を迎えられたお子さんがいらっしゃるみなさん、

あるいはご自分が成人よと言うみなさん

無事お式は済みましたか?

関東圏では業者が突然姿をくらまし、当日お着物を着れずに…

と言う事態に悲しい想いをした方々もいた様で…

もう同じ年頃の子を持つ親としては朝からニュースを見ては憤りを感じておりました

ただ中にはSNSなどの呼びかけで、ボランティアで着付けやメークに駆け付けて、諦めていたお嬢さん方の中にも晴れ姿でお式に出られたという声もありましたので、何かホッとした部分もありました。

せっかく無事に20歳まで育ってくれたみなさんは、ニッポンの宝です。

全ての成人なされたみなさんに、そして親御様に

あらためて

おめでとうございます

さてさて、本日の拓也は前橋市「世界の名犬牧場」からの中継でした

実は5日…

録画 できてなかったんですーーーー

お正月モードの予約のままで、タイマー入っていなかったんです。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

でも何故かアクセス数が普段より多くなてっる

「こ、こ、これはーーー来週月曜の中継は、

お台場ではないと言う合図

焦ってSNSを調べても、タクヤのインスタやブログを見ても情報なし(ノ_-;)…

なのでまた・・・

フジテレビに電話しました

今年もう2回目(ー∀ー;)

 

なんとか群馬前橋「世界の名犬牧場」からと言う情報をUPできることができました

こう言う時は、タクヤ情報共有できるお仲間がつくづく欲しい

タクヤも最近インスタもブログも更新率悪いです

フジテレビも情報薄ですし

新春情報なかったおりに、突然元日から

f:id:na--mama:20180108195140p:plain

やるなら言ってよォーーーー

次の日もつぎの日も

f:id:na--mama:20180108195331p:plain

f:id:na--mama:20180108195556p:plain

 

フジテレビの顔って感じで、

出てんじゃーーーーん

電話で聞いた時、教えてよォーーーーー

ジャニヲタですんで

正月ジャニーズ関連番組フジテレビ多かったから

録画出来てたんですけどね

なんか!なんかしっくりきません

と、言うことで

【みなさんにお願い

タクヤの情報や情報源を見つけたら、

是非こちらのコメントかメールでお知らせください

まるで最近

ウォーリーを探せ!ならぬ

木村拓也を探せ!状態です

 

 

なんか爆発してしまいましたが

本日は成人の日ということで

伊藤アナ、見せてくれました

タクヤの晴れ姿

f:id:na--mama:20180108201659p:plain

もっともっと??

ハイ!こちら

f:id:na--mama:20180108201809p:plain

どうです!奥様

イケメン過ぎるぅーーーーー

髪が!立ってる

(今日初めての方はゴメンナサイいつもはこんな調子でもないんですが

たまたまですので許してくださいでもないかな

でも今のタクヤとは・・・

かなり雰囲気違いません??

本日のタクヤはこちら!

f:id:na--mama:20180108202234p:plain

悪意ある?

いえ、傘持ったところこれしかピント合ってなかっただけです

フジテレビ入社後、彼の運命が変わったのでしょうか…

伊藤アナの指導もあって、着々と「バラエティ感」出てきましたし…ね

そして今年は戌年タクヤは犬好き(昔は苦手だったけどカイちゃんのお蔭

群馬前橋「世界の名犬牧場」はきっとタクヤも楽しみだったと思います!(^^)!

そして~

f:id:na--mama:20180108203027p:plain

f:id:na--mama:20180108203203p:plain

f:id:na--mama:20180108203340p:plain

やっぱりワンちゃん率高め

タクヤのお隣のワンちゃんなんて、今流行のシャンシャン?巻いてますね(((o(^。^")o)))

winwin♪

きゃわいぃイイーーーーー(*≧▽≦)bb !! 

そして昼間はお決まりの!

タクヤ前橋の街。駆け抜けました~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

f:id:na--mama:20180108203940p:plain

気温は5度彡(-_-;)彡

f:id:na--mama:20180108204030p:plain

f:id:na--mama:20180108204107p:plain

f:id:na--mama:20180108204133p:plain

道路も広く、町並み!綺麗ですね~ヽ(*´∇`)ノ

三車線なんて、私運転できません(ー∀ー;)

前橋は大きな街なんですね~“o(* ̄o ̄)o”♪ 

 

 さて牧場のタクヤはと言えば・・・

f:id:na--mama:20180108204506p:plain

ワンちゃん達に囲まれ嬉しそう

こちらは牧場のセントバーナード

f:id:na--mama:20180108204650p:plain

ワンちゃん連れて行けない方は、こちらの牧場でお散歩体験もできるんですよ●~*

こんな感じで

f:id:na--mama:20180108204833p:plain

カイちゃんよりかなり大きなセントバーナードちゃんなんでタクヤ不慣れな感じヾ(〃^∇^)ノ♪ 

でもカワイイ!ヨーゼフ―

他にもカワイイワンちゃんが場内にいっぱい

f:id:na--mama:20180108205109p:plain

こんなドッグショーもあります

f:id:na--mama:20180108205245p:plain

タクヤも挑戦!

f:id:na--mama:20180108205330p:plain

f:id:na--mama:20180108205356p:plain

 

ワンちゃん ちゃ~んと取ってくれました♪

f:id:na--mama:20180108205446p:plain

 

でもその後は・・・∑(〃゚ o ゚〃) !!

f:id:na--mama:20180108205537p:plain

タクヤの前は素通りでしたδ(⌒~⌒ι)

 

そしてワンちゃんとタクヤの真剣徒競走

ホントタクヤ真剣でしたひまわりちゃんとアシュちゃんだって真剣

f:id:na--mama:20180108205742p:plain

よ~い ドン

f:id:na--mama:20180108205900p:plain

 

真剣過ぎて、タクヤ ワンちゃんに

勝っちゃいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ちょっとバツ悪そうε- (´ー`*) 

f:id:na--mama:20180108210058p:plain

まっ!何事も真剣な木村拓也アナウンサーらしい

本日の中継もとってもとっても楽しかった~

名犬牧場にお集まりのみなさん!わんちゃん!

ありがとうございました~

最後は決まりのこのポーズ

木村拓也

上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/

f:id:na--mama:20180108210523p:plain

明日はイイ一日が迎えられそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさんも

良い一日をお過ごしください

では

また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます