スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

✿祝✿FNNスピーク出演&2018年1発目●~*【みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」】中継場所&今日のカキカキ倉庫㉙ 「番外スピーク&1/4初お台場」

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

今年は1/4(木)が仕事初めのみんなのニュース!木村拓也上を向いて歩こうでした

年末サボった幻のFNNスピーク代行の様子と、2017年締め、2018年明けの「上を向いて」の様子を写真でUPしてみました

車俥の拓也も、スーツの拓也もイケてますね

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

*~*~  今日の中継場所はどこオオタニメガネは何色ですか?~**~*  

 ★1/5(金) 東京・お台場 フジテレビ本社前

 アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!       

2018年は1月4日(木)から放送開始

 東京・お台場 フジテレビ本社前

        

 

2018新春の木村拓也アナウンサー中継予定番組

①「春高バレー2018」に関して。フジテレビに問い合わせたところ、木村拓也アナウンサーの試合実況などが放送に流れるかは確実ではないとのことです。

②新春特番なにかでるかな~と思って聞いてみましたが、今のところ「みんなのニュース」以外に

タクヤの出演予定はスケジュールでは出ていない…ということでした

 

【 放送確認結果!!】

ジャニーズグループSexy Zoneの小さい3人がメインキャスターを務めていました。

実況もタクヤの声は確認できませんでしたp(´⌒`q)

(土日昼間も見てみましたが、たぶん違うアナウンサーの声のようでしたm(-_-)m )

残念┐(´д`)┌

③《追記》

各番組の合間に流れる

「明日のフジテレビは~」

は元旦から見かけて、1/8現在も確認できましたッ(-Ò。Ó-) 

いつまでタクヤバージョンで流れるのか??

 

カイちゃんが喋ったタクヤ新年のご挨拶インスタ

Instagram 

 

        

 2018年新年初゚カキカキ゚゚φ(〃゚ー゚〃 ) ♪

まずは皆さま

 

昨年中は大変お世話になりました

皆さまのお蔭で、無事このブログも新しい年を迎えることが出来ました

本当にいつもお越しいただきまして、ありがとうございます

今年も変わらずマイペースになるかとは思いますが、

変わらずご一緒に!木村拓也アナウンサーの応援宜しくお願いいたします

 

みんなのニュースは28日で冬休みに入りましたが、タクヤは29日まで

例の「FNNスピーク」

キャスター姿見せてくれましたね~

暮れで大掃除やなんやかんだで中々見れない時間帯でしたけど、

見られた方?居ましたか??

私は全部リアタイとはいきませんでした、ちょこちょこ動きながらタクヤの晴れ姿に感動しておりました

見逃した方の為に、新年早々タクヤの久々のキャスター姿載せてみます

 

 まずこの流れに感動~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

f:id:na--mama:20180102095241p:plain

f:id:na--mama:20180102095409p:plain

タイトル画面からお辞儀姿でスタートのオープニング映像(*˘︶˘*).。.:*♡

スーツにですよスーツですよ!タクヤスーツでオープニングですよ

そして見慣れぬこのTHEニュースタイトルのテロップ文字とのツーショット(斉藤アナ勿論いますけどゴメンナサイ

f:id:na--mama:20180102101524p:plain

そして決して「上を向いて」では見れないこのタクヤの鋭い眼光

f:id:na--mama:20180102101832p:plain

時には悲惨な事件にも遭遇…

顔色声色変えずに淡々と原稿を読み上げるキャスタータクヤ

 

f:id:na--mama:20180102102021p:plain

そして「みんなのニュース」ではやくさん、伊藤アナでしか見られなかったこのニュースにも言及!

f:id:na--mama:20180102102302p:plain

あぁ…おやじギャグなんて一言も言わない…

f:id:na--mama:20180102102535p:plain

全くいつもと違うタクヤの姿がFNNスピークでは繰り広げられました。

でもお得意のスポーツコーナーやお天気コーナーでのタクヤと言えば?

f:id:na--mama:20180102102732p:plainイケメンに変わりはありませんが、少し柔らかな表情も見えたりなんかしてヾ(〃^∇^)ノ♪ 

f:id:na--mama:20180102102912p:plain

(゚ロ゚;ノ)ノそれはちょっと柔らか過ぎでは(ー∀ー;)な~んてお顔もε- (´ー`*) 

f:id:na--mama:20180102103039p:plain

でも30分!

斉藤アナと二人っきりのこの放送は、

なんだかタクヤ満載過ぎて、写真もどれを選んでいいか分からないほどの撮れ高で(; ̄ー ̄)...

これ毎日だったら、ちょっと大変(×o×;)なんて嬉しい悲鳴のタクヤ満喫週でありました(((o(^。^")o)))

全体的に声のトーンは抑え目で、もちろん抑揚もつけずにニュースを読むタクヤ

お得意のスポーツ中継とはまた違った一面が見れて、今後の仕事の幅もこうやって少しづつ少しづつ広がって行くのだろうなぁ~と、普段は暑い日も寒い日も外仕事がメインのタクヤの今の状況を想うと、感慨深いものがありました。

私のタクヤを応援する目標は、タクヤにスタジオメイン仕事を1本!!と言うのがあるのですが、そうすると、

あの見慣れた車夫姿も見れなくなってしまうのかなぁ~と、昨年10月の改編時期から思うことが多々ありまして…

その想いも徐々に徐々に現実に近づいているのかな…

そうなっちゃたら寂しい

 

でもこんなアングルのタクヤもカッコイイ

f:id:na--mama:20180102104817p:plain

矛盾だらけのover50の、キャスタータクヤへの思いでした

 

さてさていつものタクヤ!そして太谷さんの仕事納めの姿はこちら

太谷さんも年末にかけてノリにノッたお姿見せてくれましたヽ(*´∇`)ノ

タクヤ!負けていられませんよ~

まだまだ「上を向いて歩こう!」で、全国のみなさんを楽しませてくださいね

では最終2日間の二人の姿

年初めのお年賀に

f:id:na--mama:20180102105750p:plain

f:id:na--mama:20180102105920p:plain

f:id:na--mama:20180102110032p:plain

f:id:na--mama:20180102110154p:plain

f:id:na--mama:20180102110333p:plain

 

でもこうしてみると~やっぱり

太谷さんと楽しそうにしていたり、たくさんのみなさんの笑顔の中に居る時のタクヤが、

一番イイですね~o(*^▽^*)o~♪ 

では、新年は1/4(木)から「上を向いて歩こう!」は放送開始

みなさんお忘れなく゚( ・`ー・´) + 

 

今年もみなさん

明るく平和な1年になりますように

今年お初の

「ご一緒にーーーー

 

木村拓也のォーーーーー

上を向いて歩こうォーーー\(*^¬^*)/

本年もどうぞ宜しくお付き合いのほど、お願いいたします  

f:id:na--mama:20180102110926p:plain

【ちょっと失敗したので、おまけショット】昨年最後の上を向いて歩こうポーズ

♡の下はみなさんとってもキラキラ笑顔です

f:id:na--mama:20180102111944p:plain

 

【フジテレビにスケジュール問い合わせました】(2018/1/2電話確認)

新春なので、「なにか特番にでないだろうか??」今のところ、ブログTOPにも上げた春高バレータクヤの実況が放送されるかは未定。

「みんなのニュース」以外は確実な予定は出ていない。とのことでしたp(´⌒`q)

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます