スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

12/11~12/22の2週間!まとめて【みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」】中継場所&今日のカキカキ倉庫㉗ 北茨城「平潟漁港 どぶ汁」「千葉 鋸南町 水仙まつり」の中継の週☆彡

    いつもお越しいただきましてありがとうございます             

初めての方も.。o○

本日は12/25   

大きくなったみなさんにもあの頃の気持ちを思い出していただきたいので

 

          

プレゼント

枕元の靴下に、入ってましたか~

私?

ナッシングー

でもまたいつか、サンタさんが来ることを信じて.。o○

みなさん素敵なクリスマスお過ごしくださいね

(もう昨夜過ごしちゃったかな~

        

さて、ここからはいつもの調子で

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

先週は、中々リアタイできず更新も…( ̄_ ̄|||) 

週末の千葉鋸南町の中継の告知も当日となってしまいまして…

本当に申し訳ありませんでした

年末になり、何かと家ごと子供ごとがまた多くなるこの時期ですが、なんとかまた

タクヤの素敵な姿お伝えできるよう頑張ります!(^^)!

今回は、2週まとめての倉庫入り。

思い出の場があれば、どうぞこちらでご覧ください

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

今日の中継場所はどこ

★12/22(金)千葉県【 鋸南町佐久間ダム湖 親水公園」】

からの中継です\(*^¬^*)/

アクセス - 佐久間ダム湖親水公園 ~千葉県鋸南町(南房総)~

 

12/22のカキカキ゚゚!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

 至急のカキカキ゚!___φ(・ω´・+)φ___

 

★12/21(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう! 

 

★12/20(水)東京・お台場 フジテレビ本社前

12/20のカキカキ(((φ(;。・`ω・。)φ))) 

 みなさんこんにちはーーーーーo(*^▽^*)o~♪ 

ここ2.3日、上を向いて歩こう!リアタイできませんでした

シャンシャンもネットで観れる!と言う噂ですが、まだ見れてません

今日はまだ5時台の録画、見ておりませんが先ほど6時台、元気なタクヤとお台場にお集まりのみなさんの元気な姿見えました

明日はまた予報と違う天気にもなるかも…ってタクヤ言っておりましたので、みなさんくれぐれもお住まいの地区の天気に、明日も気を付けてお過ごしください

 

しかしながら…

帰ってテレビを付けますと、角界のあの日馬富士暴行事件の横審や臨時理事会のニュース流れていました( ̄ー ̄)

 

どうでしょうかみなさん?

私は相撲の世界の事はあまり存じ上げておりません。

ただ「巨人 大鵬 玉子焼き」と言われた時代に生きてきた人間です。

祖父が夕方になるとNHKにチャンネルを合せ、イイもワルイも相撲を見せられてきた世代です。

北の湖千代の富士若貴時代は見てきましたが、いつの間にか時代の流れとともに大きく何かが変わってしまったんでしょうか?

こちらにお越しいただいているみなさんでも、今の相撲を大好きな方、いらっしゃるかもしれませんね

相撲道とやらはわかりませんが、今回の事件に対する報道を見る限り、

お天道様に顔を向けて大きな声で

「おはようーーーーー\(*^¬^*)/」って叫べるお相撲さんはいるのかな?

って感じですねd( ̄ ・ ̄)

 

我が子が白鵬日馬富士だったらと考えますと、

まずは往復びんたです( ー`дー´)

人様の息子さんを傷つけた。それもモノを使うなんて言語道断。

男として情けないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ーッ!!

側に居て黙って見ていたお前も同じ!

横綱云々なんってどうでもイイ。

男としてなってない!

ホントに器が小さすぎ。

 

貴乃花親方ですね…

まぁ、人は一人で生きられない。

も少し上手く、肩の力、抜くことできれば随分楽に生きられるんだろうにね…

なんか母親の気持ちで見てしまいました(ー∀ー;)

 

さて明日もお天道様を見上げれるように

 

上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/

本日はこれまで!

なんか、トンチンカンな話でごめんなさいでした

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

 

 

 

★12/19(火)東京・お台場 フジテレビ本社前

★12/18(月)東京・お台場 フジテレビ本社前

12/15のカキカキ゚!___φ(・ω´・+)φ___

 

茨城のみなさん明日は木村拓也アナウンサー!

12/15(金)は、北茨城市「平潟漁港」に伺います\(*^¬^*)/

お時間ある方は、是非木村アナウンサーの応援よろしくお願いいたします

★12/14(木)東京・お台場 フジテレビ本社前

アクセス ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう! 

12/14のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

オオタニメガネは赤でした●~*

⇒ゆえに明日の関東圏は穏やかな天気です。

 

みなさん こんにちはぁーーーー\(*^¬^*)/

今日も寒かったですね{{{{( ̄△ ̄)}}}}

もう気づけば今年もあと半月(゚ロ゚;ノ)ノ

あぁあああ|||(-_-;)||||||

年賀状に大掃除、その他もろもろ、まだまだやり残したことがいっぱいですッ!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!

ところで今日はタクヤ上を向いて歩こう!」お休みでしたp(´⌒`q)

伊藤アナが取材と言っておりましたので、きっとスポーツ関係の中継か何かかな?

ちょっとまだ調べていませんので、後で調べてみようと思っています(*^∀゚)ъ 

 

さて代わりの中継は・・・

録画がなぜかできなかったので名前、覚えていません(ノ_-;)…

ただ太谷さんはお元気でした٩(๑´0`๑)۶

明日はあったか!

手袋マフラーいりませんッ(-Ò。Ó-) って宣言していましたが、これは恐らく関東圏の話かと思います(ー∀ー;)

みなさんのお住まいの街が寒いようなら、無理せず手袋マフラー完全防備忘れずに...... ( 〃..)ノ 

さてさて、タクヤも最近お疲れなのか?

インスタブログの更新がゆっくり目になっていますねε- (´ー`*) 

また何か新しいお仕事でも密かに動き出しているのかな?

そんな望みを持ちながら、明日も頑張って行きたいです!(^^)!

タクヤは居ませんでしたが、本日も大きな声で!

上を向いて歩こう!!!」

御唱和いただきましてありがとうございましたm(__)m

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

追記:6時台で確認できました“o(* ̄o ̄)o”♪ 

本日のタクヤの代行は?

w( ̄△ ̄;)w!

みんなのニュースレギュラーの永尾亜子アナウンサーでしたヽ(*´∇`)ノ

バタバタしながら観ていたので、太谷さんしか記憶になく(ノ_-;)

永尾アナも中継いつもご苦労さまですo(*^▽^*)o~♪ 

 

★12/13(水) 東京・お台場 もしかするともしかして~(*≧▽≦)bb !! 

明日のFNS歌謡祭の会場はお台場フジテレビのビルらしいので

夢の共演!また見れるかもーーーーヽ(≧▽≦)ノ"

12/13のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

オオタニメガネは赤でした●~*

⇒ゆえに明日の関東圏は穏やかな天気です。

>みなさんこんにちは~ 予想大外れで、お詫びのしようがないna--mama です 昨日はあんなにルンルンでここにあげてしまった「タクヤFNSとコラボ再び~」なんて、勝手に盛り上げるだけ盛り上げて… 蓋を開けたら、本日「上を向いて歩こう!」寒空の下、観覧に来てくださった皆々様と通常運転放送でした。 観覧のみなさんも、本当にご苦労様でした お台場は今日は風、強し タクヤの登場シーンの表情もこんな感じ{{{{( ̄△ ̄)}}}}

f:id:na--mama:20171213213506p:plain

今日は78枚も写真を取りましたが、どーーしたわけかいつもより手振れが酷くて使える写真がありません

さてさて、今年タクヤのFNSはございませんでしたが、早朝6時半には都内立川にロケに出向いた入社4年のまだまだ若手アナウンサー今春からはスタジオ仕事ありません ロケで頑張るしかありません

と、いうことで 今朝7時の立川 須崎農園には霜が降りておりました{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

f:id:na--mama:20171213220754p:plain

早朝のタクヤの笑顔

f:id:na--mama:20171213220911p:plain

爽やかです 

でもバケツに氷

f:id:na--mama:20171213221103p:plain

張ってます

タクヤ、地味にコツコツ頑張ってます

そしてお台場では太谷さんも

f:id:na--mama:20171213221904p:plain

寒さで

f:id:na--mama:20171213222025p:plain

>

そして明日もご覧の通り

f:id:na--mama:20171213222218p:plain

 

ってもう使える写真がないからこれ載せちゃいます( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・ 

f:id:na--mama:20171213222619p:plain

今週比較的暖かいのは、金曜日だそうです

素肌乾燥情報はまだまだカサカサパサパサも続いておまけに寒そう彡(-_-;)彡

 

ではみなさんッ(-Ò。Ó-) 

明日もカッサカサパッサパサに負けないようにご一緒に~

上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/」

f:id:na--mama:20171213223136p:plain

って誰がだれだか( ̄_ ̄|||) ホント今日は写真ごめんなさーーい

でも負けずに次回は頑張ります

では、おやすみなさい

 ★12/12(火)東京・お台場 フジテレビ本社前

 

先週一週間はニッポン!人力車旅「新潟編」

こちらのブログにも沢山の方々にお越しいただきました

みなさん 応援ありがとうございました na--mama

 さて今週からはまた東京お台場からの中継です

太谷さんにも会えますねヽ(*´∇`)ノ

しかし

今週は12/13(水)にあのFNS歌謡祭第2夜があるんですね~

去年は東京のFNS歌謡祭会場から上を向いて歩こう!」の中継

タクヤは気合を入れてやりましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

有名人の方々とも「上を向いて歩こう!ポーズ」やりましたよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

先週第1夜は新潟で、会場には行けなかったタクヤですが、13日は?

きっと会場からの中継ではないかと勝手にワクワクしているna--mamaです(((o(^。^")o)))

因みに昨年のブログ、貼っておきます...... ( 〃..)ノ 

宜しければ、あの日を一緒に思い出してみませんか(って、何を書いていたか自分でも全く覚えていないのです(ー∀ー;))

 

!(`ロ´;)いつもお越しいただく皆様にご報告m(_ _"m)

先週のどの日かは定かではないのですが、いつの間にかこのブログのアクセス数も、

18万を超えましたーーーーヽ(≧▽≦)ノ"

ブログの知識がないのでこの数字がどうなのか分かりませんが、単純に18万回誰かに見て頂いたということになるのですよね?

タダの主婦が書いているこのブログです。

はてなの読者数も30にも満たず(読者登録してくださっているみなさん本当にありがとう。o。(´^`)。o。)

18万って数、ちょっと想像しにくいんですがはてな外からホント、いつもたくさんの方々が見に来てくださるおかげですp(´⌒`q)これからもマイペースではありますが、タクヤ同様、このブログも応援していただければ嬉しいです...... ( 〃..)ノ

いつもお越しいただいているみなさまには、心より感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ 2017/12/12

 

去年のFNS歌謡祭はこんな感じだったのね… ゚( ̄~ ̄)

速報!快挙!上を向いて歩こう!!大爆笑*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。拓也!プリンス新高輪を人力車でとうとう走る!そしてAAAとモモクロ、森山直太朗とあのポーズ? - 


続報!上を向いて歩こう in FNS歌謡祭!拓也!飛天に入る(゚ロ゚;ノ)ノ -

 

みんなのニュース!上を向いて歩こう!やりました\(*^¬^*)/祝☆インスタ1250人超!!明日は拓也!FNS歌謡祭とコラボォーーーーσ(・_・)? -

 

 

 12/12のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

オオタニメガネは赤でした●~*

⇒ゆえに明日の関東圏は穏やかな天気です。でも冷え込むようです彡(-_-;)彡

日本海は大雪ですみなさんお出かけ時はご注意ください

 

本日は久々のリアタイ!

みなさん!こんにちは~٩(๑´0`๑)۶

さて久しぶりの太谷さん・・・

安定ですッ(-Ò。Ó-) 

え( " ̄ー ̄)

伊藤アナの髪型が、またまた変わったって?

そーですねε- (´ー`*) 

先週ちょっとコボちゃんに戻ってたら今日はしっかり前髪分けちゃってなんか七三分け?

あぁ~( ̄¬ ̄*)あれじゃないですか~

 

先日発表された「第13回好きなアナウンサーランキング」

今年は1つ上げまして、TOP5入り目前6位に入りましたからね~

f:id:na--mama:20171212174627p:plain

1位~10位のランキングはこちらで●~*第13回 好きな男性アナウンサーランキング | ORICON NEWS

 

来年は…

前髪キチンとさんにして、お茶の間も好感度更に上げて一気にTOP3入りして下さい“o(* ̄o ̄)o”♪ フジテレビでは、なんと言っても1位の人気度です٩(๑´0`๑)۶

おやじギャグも良い感じに散りばめて、茶の間に笑いも届けてくださいね(((o(^。^")o)))

 

おっといけないッ!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!

さてさて本日の「お教えて!太谷さーーーん」

ちょっと難しい専門的なお話

ラニーニャ現象発生 日本への影響は(・ω・?)

でも本日のお台場…小さいお子さんから学生服のお子達まで寒い中、たっくさん来ていただきましたp(´⌒`q)

4時台の他局さんは、珍しく少なかったんですが…δ(⌒~⌒ι)

観覧のみなさん!ありがとうーーーーヽ(≧▽≦)ノ"

って、戻りまして…

まぁあーーーグレーのコートにワインレッドの手袋とはオシャレ(*≧▽≦)bb !! 

太谷さ~ん!!

現在そのラニーニャ現象が発生しておりまして、

その現象とはペルー沖の海面水温が平年より低くなる現象??

ますます゚?(°Д°≡°Д°)?

それで一体日本はどうなる、太谷さん?

ダメだ(川▽川)

食べ物と違って言葉が頭に入ってこない( ̄◇ ̄;)

2005年にどうやら同じような現象があり、その年日本は全国各地106地点で記録的積雪に見舞われまして・・・

もしかすると今年もそんな記録的寒さが訪れるかもしれない{{{{( ̄△ ̄)}}}}

と言う話の様で( ̄_ ̄|||) 

もっと詳しくーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

と言う方は、すみませんm(_ _;)m !!ググってください今日は限界m(;∇;)m

素肌乾燥情報は、全国的に

カッサカサ( ̄_ ̄|||) 

火の元にも注意!って、太谷さんが言ってますので

みなさん出かけるときは必ず火の元チェックお忘れなくd( ̄ ・ ̄)

 

あれ~?

明日はFNS歌謡祭の会場からの中継って出ませんでしたねーーー(×o×;)

今年はタクヤ、行けないのかな?

因みに先ほどの「好きなアナウンサーランキング」

タクヤは残念ながらまだTOP10には届かぬようです(; ̄ー ̄)...

 

まだまだこれから(๑•̀д•́๑)

ではみなさん!

タクヤの今後の発展を目指して

ご一緒に( ー`дー´)

木村拓也

上を向いて歩こうォー━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

ちょっとまじない的に叫ばせて頂きました( ̄ー ̄)

来年こそは、スタジオ仕事、ひとつください!フジテレビ殿m(-_-)m 

 

明日はみなさん寒いですので、

風邪引かないようにガッツリ着込んで頑張りましょうヽ(*´∇`)ノ

ではまた、

上を向いて歩こう!でお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

  ★12/11(月)東京・お台場 フジテレビ本社前

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます