スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

新潟うんめぇ~グルメ旅の一週間!みんなのニュース!木村拓也の「新☆上を向いて歩こう!」中継場所&今日のカキカキ倉庫㉖「糸魚川市 マリンドリーム能生」「小千谷市 わたや」「南魚沼市 お米の楽校:天空米」「村上市 新発田市は…今しばらくお待ちくださいm(_ _;)m 」

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

みなさんこんにちは

この週は、またニッポン!人力車旅復活で、タクヤは北陸新潟の地へ●~*

雪や雨が降った中、中継場所にはたっくさんの新潟の方々がお集まりくださいました(ノ_-;)…

あぁあ…人力車旅って、素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

うんめぇ~グルメで新潟の美味しいものも沢山知ることができました♡

ですが、タクヤは食べることできませんでしたね(ー∀ー;)

あの手この手で「上を向いて歩こう!」を盛り上げる木村拓也 With チーム上を向いて歩こう

タクヤのインスタにもまた、「今度は◯◯にも来てくださ~い♪」ってコメントが見られるようになりましたヽ(*´∇`)ノ

あの最初の千葉遠征中継も、こんな視聴者の方々からの要望の声が届いて始まったものですもの、またこんな声がたくさん上がったら、色んな町に木村拓也 With チーム上を向いて歩こう!が行けるかもしれませんね(*≧▽≦)bb !! 

まだまだ全国の美味しいものも、知りたいover50です“o(* ̄o ̄)o”♪ 

みなさん是非声を大にしてタクヤをあなたの街まで呼び寄せてくださいねーー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日の中継場所はどこ

人力車旅「新潟編」無事終了

みなさん 応援ありがとうございました

 ★12/8(金)新発田市「一心寿司 新発田城北店」

 ☞地図 : 一心寿司 新発田城北店 (いっしんずし) - 新発田/寿司 [食べログ]

 

あっと言う間の5日間。o。(´^`)。o。

>本日ラストニッポン 人力車旅「新潟編」 

 

>新潟のみなさ~ん

本日 12/8(金)の中継場所

伊藤アナウンサーも羨んでいた

新発田市「一心寿司 新発田城北店」になります

ラスト新潟タクヤと共に盛り上がりましょ~

 

f:id:na--mama:20171208130824p:plain

 

 

NST‐Niigata Smile TV (@NSTtv) | Twitter

   

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★新潟4日目12/7(木)新潟・村上市「村上の千年鮭きっかわ」

会社概要・アクセス – 村上・千年鮭 きっかわ

 

f:id:na--mama:20171207112613p:plain

 ☞NST‐Niigata Smile TV (@NSTtv) | Twitter

 ★新潟3日目12/6(水)新潟・南魚沼市「お米の楽校」

アクセス | お米の楽校

お米の楽校公式サイト~お米の体験ミュージアム~

 

12/6のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんにちは今朝からわが町は寒い彡(-_-;)彡雪こそ降ってはいませんが、もう手袋ダウン必須になりました

昨日の新潟。途中の雪が凄かったですね{{{{( ̄△ ̄)}}}}

f:id:na--mama:20171207155736p:plain

タクヤもビックリ…。我が家も冬支度始めなければです

さて昨日のお米の楽校元気な子供たちがいっぱい集まってくれましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

盛り上がるんですようね~お子ちゃまたちが集まると子ども好きのタクヤも、ホント嬉しそうでした子どもは風の子よく言いましたただ風邪だけ引かぬよう、温かくして中継場所に行ってくださいね

昨日の杉山アナは、白いコートにピンクのマフラーヽ(*´∇`)ノさすが新潟!コート・オーバー何着もあるのかな?それとも衣装??

そんな杉山アナの最終日。また「うんめぇ~グルメ」で見せてくれました

3日続けば、杉山アナのあの食レポの顔

「おいしいーーーー

ってわかりました

f:id:na--mama:20171207160246p:plain

1㎏2200円もする超高級米の「幻のコシヒカリ 天空米

庶民の私などは一生かかっても口に入らに代物ですが、

お米の楽校ではこんな体験もできるようで・・・

f:id:na--mama:20171207160600p:plain

こんな釜で炊いたら絶対美味しい( ̄¬ ̄*)

蓋をあけるとすでにこんな感じ

f:id:na--mama:20171207160847p:plain

つやつやほかほか美味しそう~小窓の伊藤アナも、お口あんぐりヽ(*´∇`)ノ

この時間は、お腹ペコペコ

でもこの美味しそうな天空米
 

f:id:na--mama:20171207161327p:plain

 一般のお米と乾燥の仕方が全く違う?

∑(゚▽゚;ノ)ノ

なななんとリフトォーーーーー

f:id:na--mama:20171207161929p:plain

 島田アナの目が

 

だってだってこんな大技

f:id:na--mama:20171207162111p:plain

中々思い着くものではありません

さすが雪国新潟は凄い

そんな空を飛ぶ米天空米を、今日こそは食べられるの?

木村拓也アナウンサー

f:id:na--mama:20171207162639p:plain

って思ったところで、杉山アナの待ったがはいり!

f:id:na--mama:20171207162757p:plain

お先に失礼いただきます

f:id:na--mama:20171207162902p:plain

するとすると~来た(((o(^。^")o)))

f:id:na--mama:20171207162956p:plain:

 

来たーーーーーヽ(≧▽≦)ノ" この眉間にしわ寄せ苦悩のお顔

f:id:na--mama:20171207163123p:plain

でもこれが( ー`дー´)

杉山アナの美味しい顔ですd( ̄ ・ ̄)みなさんお間違いない様に...... ( 〃..)ノ 

 

さてさてタクヤは今度こそ?

ハッ!(`ロ´;)この表情はヤナ予感!

f:id:na--mama:20171207163648p:plain

その視線の先には・・・

f:id:na--mama:20171207163831p:plain

先程で迎えてくれたこのこめつぐ君が手にこんなカンペ持ってたぁ~

f:id:na--mama:20171207164102p:plain

そのカンペをタクヤが自分で呼んで、今日もやっぱり食べられない(ー∀ー;)

伊藤アナに突っ込まれながらも、タクヤ本日最後の大芝

あぁあああ~今日もやっぱり食せなかった

f:id:na--mama:20171207164428p:plain

笑顔いっぱいのオチでした

杉山アナもこめつぐ君も、そしてタクヤもお疲れ様でした

 

最後はみなさんと一緒に

f:id:na--mama:20171207164705p:plain

 

子どもたちがとっても元気な、南魚沼市からの中継でした

次回の鮭の街村上市はまた楽しみです٩(๑´0‘๑)۶

鮭好きの我が家の娘たちが、今から期待しています

寒いけど、村上のみなさんタクヤの応援!宜しくお願いいたします

ではまた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

新潟2日目12/5(火)新潟・小千谷市「わたや平沢店」

アクセス☞店舗のご紹介|へぎそば 小千谷市 新潟市|へぎそばならわたやへ

 お近くの方は、是非木村拓也とご一緒に「上を向いて歩こう!ポーズを

12/5のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 5時台中継様子UPしました!(^^)!

 

新潟総合テレビさんはフジテレビ系列中SNSが感動ものみなさん是非ご活用を

★初日12/4(月)糸魚川市マリンドリーム能生」からの中継です

道の駅マリンドリーム能生 新潟県 糸魚川市 能生 日本海のベニズワイガニ直売所

 

 

 12/4のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

最近怠け者の私が、本日珍しく2本更新できました...... ( 〃..)ノ 

12/4の5時台中継●~*写真中心でUPしました

 

☟新潟一週間のスケジュール判明時の話です●~*

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます