スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

高知のみなさん行きますよう~٩(๑´0`๑)۶本日復活☆「木村拓也の人力車旅」!1日目は「高知城歴史博物館」からのお届けぜよ( ・`ー・´)b +

高知のみなさん!こんにちは

みんなのニュース!木村拓也上を向いて歩こう!復活の地は高知城歴史博物館」となりました

10月からの番組改編で、中々東京・お台場「フジテレビ前」から飛び出せなかったフジテレビ局の木村拓也アナウンサー。

みなさんにお会い出来るという事で、初日の今日は胸踊っていると思います

既に高知入りした本人は、こんな感じでインスタに勇姿をUP

Instagram

f:id:na--mama:20171113164500p:plain

エイエイ!おーーー 気合十分

是非お近くの方は、木村拓也とご一緒に!

こんな感じで

f:id:na--mama:20171101205237p:plain

上を向いて歩こうォーーーー\(*^¬^*)/

と叫んでポーズ

お願いします

 

中継場所に行けない全国の「上を向いて歩こう!」ファンは、

木村拓也アナウンサーが、お台場を飛び出し人力車を引いて各地でお天気中継出来る日を心待ちにしていたんです

 

テレビの前のみなさんも、高知のタクヤで盛り上がりましょう

 

では間もなく

木村拓也上を向いて歩こう

ニッポン人力車旅

復活です( ・`ー・´)b +