スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

《写真で見る》木村拓也の上を向いて歩こう!「関東の紅葉色づき具合?教えて!!太谷さーーーんッ(-Ò。Ó-) 」

11/1のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

みなさんこんばんは...... ( 〃..)ノ 

時間が無いくせに、リアタイできなかったくせに無性に写真を載せたくなったna--mamaですm(_ _;)m 

 

中味がありませんが、写真で本日はお楽しみくださいませ٩(๑´0`๑)۶

今日の「上を向いて歩こう!」は、紅葉の色づきの進み具合をタクヤ&太谷さんが語ってくれましたd( ̄ ・ ̄)

 

f:id:na--mama:20171101191525p:plain

ここで観覧のみなさんもご一緒に!

f:id:na--mama:20171101191639p:plain

修学旅行生は居ませんが、お子さんがチラホラ(((o(^。^")o)))

遠いところみなさんご苦労様です(o_ _)o))

今日もたくさん集まってくれていますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

登場!気象予報士:太谷智一(このこれねヽ(*´∇`)ノ私の中では太谷さんです(*´-`*))

f:id:na--mama:20171101192053p:plain

もみじでお顔が見えません(ー∀ー;)

 

本日のオオタニメガネは何色ですか~(ノ´∀`)ノ♪

は~い!

f:id:na--mama:20171101192233p:plain

素敵な笑顔で赤メガネ

ゆえに明日の関東圏はきっと晴れ

今日はわが町も晴れでしたよ~太谷さ~ん

オオタニメガネ予報は的中でしたッ(-Ò。Ó-) 

 

全国の紅葉は今こんな感じで

f:id:na--mama:20171101192802p:plain

関東の見ごろは?

f:id:na--mama:20171101201607p:plain

f:id:na--mama:20171101201646p:plain

来週再来週

今週の三連休は、ちょっと早いかな~σ(・_・;)?

我が家はいよいよ娘の発表会本番で行かれませんが

 

是非紅葉が色づく景色がお近くにあるみなさんは、紅葉狩り なんっていうのも風情があってイイですね~

さて明日は冷え込みも少し和らぐようです!

f:id:na--mama:20171101202127p:plain

 

三連休の全国の天気予報は?

f:id:na--mama:20171101202346p:plain

最終日の日曜は、全国的にいい天気

明日一日ガンバレば、三連休の方も多いのかな?

 

我が家はこの三連休で、娘の本番を迎えます

先週から、疲れが貯まった娘は喘息や風邪で病院通いが続いていますが、最後のリハーサルは休めませんp(´⌒`q)

たかが子供の発表会。されど舞台は甘くない!

上手い下手には言及しませんが、小学校最後に色んな意味で成長を見せてくれている娘が、ちょっと頼もしくも感じます

でも親も結構疲れる

上の娘の時のようには体が動かず…今日は特に鉛

でも後少し!気合を入れて頑張ります!(^^)!

 

本日のお台場の夜空は穏やか(5時台でもすっかり暗くなりました

最後は観覧のみなさんも一緒にいつものポーズ

木村拓也のーーー

上を向いて歩こうォーーーー!

         With 太谷さん

f:id:na--mama:20171101205237p:plain

濃紺セーターの太谷さんが、ぎこちなくってまだまだカワイイヽ(*´∇`)ノ

 

明日もみなさん頑張りましょう

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます