スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ビビット!で無事笑顔で復活o(*^▽^*)o~♪ 吉田明世アナウンサー「田中宏和さん」同姓同名ギネス挑戦記録ならずのニュースを読む。

昨日番組途中で退席したTBS局アナの吉田明世アナウンサー。

 

TBSの朝のWS「ビビット!」内で、笑顔で復帰。心配したMC国分太一TOKIO)が「大丈夫?」と心配そうに声をかけると「昨日ゆっくり休ませてもらいましたので。」と明るい笑顔で体調回復をアピール。

貧血で番組途中ろれつが回らなかったとネットニュースなどで報じられていたが、大事に至らず一安心。

10/28日行われた全国の田中宏和さんが一堂に何人会せるかとギネスに挑戦していたが、集まったのは87人。前回を上回ったが2005年に打ち立てられたアメリカの「マーサ・スチュワートさん」の164人には及ばず。次回挑戦予定の2020年に向け、全国の同姓同名「田中宏和」さんに更ならる呼びかけを続けると、吉田アナは淀みなく伝えていた。

 

参考記事