スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

「教えて!太谷さん~!本格始動」「タクヤお休み!スポーツ実況のお仕事再開!」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!中継場所&今日のカキカキ倉庫⑳10/9~10/13 

いつも「今日の中継場所はどこσ(・_・)?」みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* by☆na--mama -  にお越しいただいているみなさん、また初めてと言うみなさんも、本日はお越しいただきましてありがとうございます

このページはみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* の過去記事を仕舞っている倉庫です

週ごとの中継場所とフジテレビの局アナ:木村拓也アナウンサーの中継の様子や思い出をmemoした「カキカキ」も自分の記憶として残しておこうかなぁ~(*´-`*).。o○と思い、この「倉庫」に週ごとに仕舞っています.。o○

  

~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 今週は、以前から言っていた資格試験がありました。しかし、新★上を向いて歩こう!始動や、タクヤの立て続けのコーナーお休みに、気持ちがあっちフラフラこっちフラフラ加齢の伴い、集中力の欠如に頭を悩ませる一週間となりました

来月はいよいよ下の娘の発表会の本番です 子供絡みの親の出動も多くなりますが、日々「上を向いて歩こう\(*^¬^*)/」精神で、また今日から頑張ります!(^^)!

タクヤの動向は、今後激しくなりそうな予感です    

付いていけるか、そろそろ心配です

フジテレビさん 

アナウンサーのスケジュール。HPにあげてくださーーーーい 

 

:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

【目次】お急ぎの方は、項目クリックで、ひとっ跳び気になる項目をお選びください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~* 

 今日の中継場所はどこ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 放送時間のご注意

  10/2からの新体制「みんなのニュース」から、5時台中継は5:30頃スタートが多くなっていますが、5:15スタートもありました。5時台開始時間にはご注意ください

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

★10/13(金)東京・お台場「フジテレビ前」

 ☞フジテレビへの行きかた - お台場フジテレビガイド~フジテレビへ行こう!

 

タクヤの告白!昨日のお休みの理由●~*

 

10/13(金)のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___ 

昨日リアタイ出来ずに、帰ったら「タクヤお休み」でバタバタしていたna--mamaです

本日は5:20頃から中継放送開始。

 

タクヤ昨日の久々ボクシング実況中継お仕事でリフレッシュですか~

雨の中にもかかわらず、お台場には今日もお集まりくださった方々の姿が

雨なのに、みなさんありがとーーーー

 

 

・・・と思えば本日昼間寒い中!彡(-_-;)彡那須塩原タクヤ!行って参りました

昨日はボクシング中継、今日は温泉

昨日も那須カピバラ

あっちこっちと移動の多い忙しさは相変わらず?

まぁ(ー∀ー;)

タクヤ温泉に入れたから、まず良しとして~

 

と思ったら新コーナー!

昨日と今日の東京の温度差は13度

どーしてそこまで寒くなったの?

教えて太谷さーーーーん

もうこれレギュラー化ですね

 

 

Vネックの濃紺セーターが、現役学生よりよく似合う太谷さんヽ(*´∇`)ノ

今日のメガネは黒でした

 

秋雨前線の南下と雨、北風

この3つが要因でこんなに今日は寒くなりました。

と、タクヤが太谷さんの話、まとめちゃいました(ー∀ー;)

 

早口タクヤとゆったり太谷さんの凸凹コンビと、この6分に更にコーナーギュッと詰め込む慌ただしい新★上を向いて歩こう

いったいこの先どうまとまって行くの?

教えてタクヤーーーー

私がいつもここで叫んでいたのはこの

「教えて!タクヤ!」

でも「教えて太谷さん!」が始まっちゃってちょっとびっくりヽ(*´∇`)ノ

 

本日は那須塩原のロケがあったりで、タクヤ&太谷コンビのリハーサル不足だったのか、見ていてバタバタしておりましたが、またゆっくり打合せして、一昨日みたいな息ピッタリ?感、見せてくださいね

なんかちょっと、またタクヤ鼻声?太谷さんも(゚ロ゚;ノ)ノ

 

マジ、来週二人で体調不良でお休みとかやめてねーーーー

寒さ対策バッチリで週末過ごしてくださいね

みなさんホントに心配してるんだからーーー

という事で、みなさんもくれぐれも風邪ひかないように、してくださいねd(^-^)! 

最後はいつもの

木村拓也

上を向いて歩こうーーー\(*^¬^*)/

今週も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました

ではまた!

上を向いて歩こう!でお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

★10/12(木)東京・お台場「フジテレビ前」

本日木村拓也アナウンサーは取材の為お休みでした。

10/12のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

 

 

★10/11(水)東京・お台場「フジテレビ前」

 10/10、10/11合併カキカキ゚!___φ(・ω´・+)φ___でもほぼ10/10のカキカキです

 

 

> 

★10/10(火)東京・お台場「フジテレビ前」
 ☞インスタ更新有

みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

 

★10/9(月)東京・お台場「フジテレビ前」

10/9のカキカキ゚゚φ(〃゚ー゚〃 ) ♪「番外篇」

みなさんこんにちは~\(*^¬^*)/

昨日は無事木村拓也アナウンサー

復活しましたね~鼻声ではありますが、元気そうな顔が見れて良かったです

やはり「上を向いて歩こう!」にはタクヤが居ないと「気の抜けたサイダー」「アイスが乗ってないクリームソーダ(…って、それはメロンソーダやないかぁ~い)」

なんかパンチが足りませんよね~ヽ(*´∇`)ノ

そうそう、昨日の復活を告げるタクヤの個人インスタのコメントご覧になりましたか?

ここまで来るとかなりの妄想…と、ドン引きされそうではありますが、タクヤは言葉を職業とするアナウンサーなので、もしかするとゼロではないかも~と、ちょっと期待しちゃった次第

これって、かなりムリな解釈?

f:id:na--mama:20171010135634p:plain#今日はお台場からの中継です ☞Instagram

 

「今日は・・・」と、いう事は?

また違う日に、違う場所から中継もありますよ●~*って、事なんじゃないかとヽ(*´∇`)ノ

 

おいおいしつこい┐( ̄ヘ ̄)┌ ~ 

ハイ!”失礼しました

では、また

 

 10/9のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

10/9(月)タクヤ上を向いて歩こう!」復帰しました

5:16頃中継開始。

伊藤アナ

「治りましたか?木村さん!」(タクヤ呼びはやはり封印

鼻声でしたが昼間人力車でお台場を一走りε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

やっぱり人力車を引いてるタクヤの顔は輝いています

でも映ったのは一瞬

《追記》6時台の一瞬ですが走る姿映りました(スタッフさん!頑張ってるp(´⌒`q))

病み上がりですが、お台場の道行く人2000人の長袖半袖率調査で、通行人調査の人みたいに椅子に座って人数カウンターで地道にカウントを取っておりました

病み上がりには、こういった企画の方がありがたいですが、まだまだ手さぐり状態?の「新★上を向いて歩こう!」です

せっかく1年半かけて作ったコーナーを仕切り直しするのですから、新しい偉い方は、きっと素晴らしい企画をこれから出してくれるのでしょう

まさかこのままいつまでも

「100人に聞きました!」

「2000人調べました!」

なんてやっつけのような企画をやる為に、企画変更した訳ではないでしょう

タクヤの体調が回復したら、また素敵な企画お待ちしています(((o(^。^")o)))

それまで頑張れ!(^^)!タクヤチーム「上を向いて歩こう!」スタッフさん

何なら企画!出しちゃえ出しちゃえ

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ちょっとまだ、荒れてます??

 

遅くなりましたが、9/29のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___(10/8UPしました!)

 

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます