スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

タクヤの告白☆彡木村拓也アナウンサーお休みの理由●~* ならあの時教えて!フジテレビさ~ん( ̄▽ ̄)。o0○

みなさんこんにちは~\(*^¬^*)/

昨日のタクヤのお休みは、みなさんホント心配でしたよね

先週の体調不良に続き、昨日のこちらのアクセス数もまた放送開始から1000,2000と急激に上がり、早くブログをUPしたかったのですが、昨日はリアタイもできず、外出もしていたのでブログをUPできたのが10時近くに…その頃にはもうみなさん落ち着いていたところで、時すでに遅し(ノ_-;)

 

前日フジテレビに電話して、確実な情報をお伝えしたかったのですがブログに書いたような状況でしたので、すみませんでした

 

 

あの騒動から一夜明け

本日の午後。ヤクヤ、実況中の勇姿を個人のインスタにUPコメントにはしっかり「昨日はボクシング実況」と。ビンゴ

f:id:na--mama:20171013144614p:plain

写真はこちらでInstagram

 

これでタクヤのお仕事増えたと、浮かれポンチになりかけましたが…

このコメント#前座での練習風景って。

前座の練習の実況⁇って、放送にのる?のらない??本番の試合の実況もしかして、やってない?

またそんな一抹の不安がムクムクと・・・(ー∀ー;)

 

取りあえず、土曜真夜中のボクシング、確認してみます

ご興味ある方は、10/14(土)26:55~「ダイヤモンドグローブ」を是非ご覧ください 26:55って夜中?明け方?の3時近くってことですよね?

 

f:id:na--mama:20171012205936p:plain

 ☞ダイヤモンドグローブ - フジテレビ

 

しかし・・・タクヤのスケジュール追うのって、ジャニーズのそれよりスンゴイ大変です(ー∀ー;)

フジテレビでアナウンサーのスケジュールHPにUPしてくれないかな~

電話の方に「また、確認に電話してくださいって爽やかにいわれましたが必死に制作まで走ってくれて前日なのに「決まっていない」と言う回答なら、電話しても無駄なのではと~(; ̄ー ̄)

神秘に包まれたフジテレビアナウンサーのお仕事事情でした

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます