スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

タクヤ復活(๑•̀ㅂ•́)و✧《写真で見る!》みんなのニュース!「上を向いて歩こう!」木村拓也はお台場を、走るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 秋の日差しは油断大敵(゚ロ゚;ノ)ノ100人に聞きました! Oh!Noヾ(・ω・`;)ノみすてーく?

みなさんこんにちは

タクヤ、元気になりましたね

笑顔も爽やか

f:id:na--mama:20171011161935p:plain

そしてお台場にも沢山の方々o(*^▽^*)o~♪ (10/10(火)の回です)

f:id:na--mama:20171011170448p:plain

いいないいな みんなさんお家近いのかなぁ~?それとも「上を向いて歩こう!」の為に集まってくれたのかな~?

とにかくみなさん!ありがとうーーー

やっぱり、タクヤの後ろにいっぱいみなさんが集まると、花がパッと咲いたみたいで、テレビで見てても盛り上がる!(^^)!

あぁ~私も行きたい

 

 

さて、心配だったタクヤも復帰した「上を向いて歩こう!」

ちょっと形は変わりましたが、今週からこちらの名物シーンも復活です

 

月曜から、タクヤお台場近辺、走ってま~す

f:id:na--mama:20171011165535p:plain

相変わらず写真ブレブレですみません久々の白T姿

お顔もスッキリ爽やか

f:id:na--mama:20171011165921p:plain

後から見てもわかります

本日は豊洲界隈中心に、マイクを向けてインタビュー

100人に聞きました

「今日、日焼け止め塗ってますか?」

因みに島田さん、塗ってますヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20171011171938p:plain伊藤アナに突っ込まれて「塗ってますよ」の表情です

 

では、インタビューの結果は?

f:id:na--mama:20171011172238p:plain

倍以上が塗ってます派d( ̄ ・ ̄)

誰にも聞かれてませんが、私も島田アナ同様塗ってます

 

天気予報士太谷さんも、これはやはりレギュラー化でしょうか?

その辺の発表もありませんが、二人の呼吸も日に日にいい感じになって来ました(*^∀゚)ъ 

f:id:na--mama:20171011172812p:plain

THE マジメ君二人の掛け合いが、ちょこっとタクヤのリードでだいぶスムーズになってません?

タクヤに余裕が見えてきました

そして、太谷さんの白ワイシャツのテロテロ加減と赤になったり黒になったりするメガネのフレームが気になって気になってしょうがなくなってきました!順応性ある自分に笑っちゃいます

 

そうそうタクヤが100人のみなさんに聞いて歩いた

「今日、日焼け止め塗ってますか?」

のお話でございますが、秋の紫外線も要注意

ななんと

秋の紫外線の強さは

f:id:na--mama:20171011180054p:plain

 

夏の15分と秋の30分!

実は紫外線の量は同じという事で、油断大敵、ちょっと涼しくなって外に居る時間も長めになるこの時期こそ、日焼け止め対策はお忘れなくですd( ̄ ・ ̄)

 

それより(せっかくタクヤが調べてくれた紫外線話もとっても為にはなりましたが…)タクヤのちょっとした変化に、私の鼻がぴくぴく反応

太谷さんと綿密な打ち合わせしたでしょう~っていうくだりありましたよねヽ(*´∇`)ノ

 

ここでした●~*

およ?なんかタイミング狙ってない?太谷さんの話、なんか上の空で聞いてない?

f:id:na--mama:20171011180915p:plain

って思ったら、まぁ~自然にお手など出して

「太谷さんも去年、ちょっと、ミステイクを~」

f:id:na--mama:20171011181044p:plain

いやぁ~このタイミングでの突如の「ミステイク」

スタジオの伊藤アナも島田アナも思わず笑っちゃって、タクヤもご満悦な顔

堂に入っていました。

タクヤもこの1年半で、腕上げて来ましたね

頼もしいぞ!タクヤ

その後、穏やかな口調の太谷さんから去年もお子さんの運動会で、油断して日焼けしちゃいましたというようなミステイクなお話。全然その穏やかな口調からはミステイク感ゼロではありましたが、太谷さんはきっと、絶対イイお父さんなんだろうなぁ~とほのぼのといたしました

物静かで、体育会系のタクヤと文化系太谷さんのやり取りがなんかツボ

 

ただちょっとタクヤが心配になってきたのが、6時台のこの場面を見てから

 

本日の気温の話で、いつものように風見鶏号に向かおうとしたところ…

f:id:na--mama:20171011182912p:plain

おお(゚ロ゚;ノ)ノ外国のカップルさんが真後ろに映ってる。

 

スルーするかと思いきや

「あっハローこんにちは~」

f:id:na--mama:20171011183256p:plain

「外国の方も多いです」

と自然にご挨拶するタクヤその取った行動が予想外だったのか?

島田アナも「あっハロー」伊藤アナも「ハロー」と思わずスタジオでリピート

しかしタクヤ( ˙-˙ )そこはお得意の真顔スルーで気温の話に入ります

f:id:na--mama:20171011184316p:plain

同期の内田アナも思わず小窓でその様子に笑っていますヽ(*´∇`)ノ

 

こう言うところは、ホントタクヤ、素晴らしい

彼は、本当に心臓が強いっと言うか、なんと言うか・・・他のアナウンサーには絶対マネのできない空気感を作り出します

絶対タクヤは、大物になります

 

でも「ミステイク」「ハローこんには」って…。

なんか、タクヤルー大柴的な方向に行っちゃわないか、ちょっと心配(ー∀ー;)

まっ!キャラはたくさん持っていた方が今後の仕事の幅も広がりますしネ

 

って、言ってる間に本日10/11の放送始まりました(ー∀ー;)

「教えて太谷さ~ん

 

今日もイイ感じにやわらかそうな白Yシャツにメガネは赤い

でも声は優しく控えめな太谷さん

タクヤのリードが、二人の距離を縮めてますね~

 

タクヤもまた急激な成長見せてくれましたので、今後のタクヤ&太谷さんコンビの展開も楽しみに、明日も

木村拓也

上を向いて歩こうぉーーー\(*^¬^*)/」

と、頑張って行きましょう~(ノ´∀`)ノ♪

 

10/10のお台場のみなさん

f:id:na--mama:20171011194205p:plain

f:id:na--mama:20171011194253p:plain

5時台6時台ともにポーズ取ってくれたハンチング帽のお父さん ありがと~

 

タクヤの応援ありがとうーございました

ではみなさん

また明日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます