スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

今日も、木村拓也アナウンサーはお休みでした。みんなのニュース!上を向いて歩こう!

みなさんこんばんは

元気ですかーーーー\(*^¬^*)/

私?

私は元気じゃありません

本日もタクヤは体調不調でお休みでした

出てきて顔を見るまで、心配です

 

昨日伊藤アナが、喉の調子が悪いと言っていたので、風邪ではないかと思うのですが・・・

なんせ10月早々スタートがあれだったんで、

心労が祟ったんじゃないでしょうね( ー`дー´)ってどこかで思っちゃってるんですね~

 

でも心配している方々はやはりいました!!

5時台も6時台も、お台場に駆け付けた「上を向いて歩こう!」ファンの方々が、

ボードやうちわにメッセージを書いて揚げてくれていました

 

5時台は山梨の方々なのかな~

キラキラな文字のボードには

「やまなし~18かい」「たくや」「いとうアナ

 

白い大きな紙には、黒のマジックっで

「10月からなんかちょっぴりさみしいけど ずっとこれからもおうえんしていきます」

って、こんなメッセージを大きな大きな大きな文字で・・・

 

 

6時台。

また別の方々かな~

上を向いて歩こう こーしうアメ ガンバレ たくや!」

8枚のうちわに分けて

うちわを見た伊藤さんがポツリと「がんばれ」

ここだけ読み上げて

 

なんか変

伊藤アナも、とっても変

上を向いて歩こう!の新しいスタートについては、未だ誰も何も、番組内では一言も触れないし

太谷さんが新レギュラーに加わったんなら、歓迎ムードで紹介するはずだし

 

 

らしくないなぁ~

一体なにが起こっているのでしょうか…

 

書きたいこと有り過ぎて・・・

 

 

今日はこの辺で強制終了

 

 

 

ではまた

おやすみなさい

 

タクヤ!早く良くなって元気な顔をみんなに見せてね~

みんな、とっても心配してるからね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タクヤの人力車旅への感想、復活希望などご意見ありましたら、是非番組へその声お伝えください

《みんなのニュース宛て》

☞番組にメッセージを送る

☞みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

《直接タクヤにお気持ちを伝えたい方はインスタのコメントに●~*》

 

☞木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 《10/12追記》10/12のタクヤのお休みはこんな事情で…

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます