スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

本日、木村拓也アナウンサー、体調不良で、お休みです…。みんなのニュース!上を向いて歩こう!

10/4

本日の放送は5:31から。

タクヤ!」コールもすっかり鳴りを潜めて3日目。

タクヤは体調不良でお休みです。

喉をやられたようなので、ただの風邪かと思いますが、なんだかちょっと…心配です

 

「木村さ~ん」と伊藤アナに呼ばれた時の、あのタクヤの驚いた顔。

番組公式のインスタでも何も言わず、自分の気持ちを今まで時ある事に綴っていたブログ「開拓日記」の更新も9/22で止まっています。

そして個人のインスタに、先週末のお休みの日にこんなコメント…。

f:id:na--mama:20171003055121p:plain

先週まで走っていた人力車旅も、もう「懐かしい…。」って…

なんかモヤモヤしているのは私の取り越し苦労でしょうか?

先週の中継も顔が堅い表情に見えたのは、もう企画が終わることを告げられながら、番組や公式では何も告げられずにいて、苦しかったのではないのかな・・・?

突然過ぎて、全国のみなさんにきちんとご挨拶もできずに尻切れトンボみたいで納得できていないんじゃないのかな・・・?

 

想像の域を超えることはありませんが、体調不良・・・なんてこんな時に言われると、このまま知らんぷりしていていいのかな…

あんなにみなさん楽しみに見ていたコーナーだったのに…

と、ついついついつい考えてしまいます

タクヤや伊藤アナの口から、「中継大変なのでしばらく休みます!」とか、「仕事の関係で中々みなさんの街に会いに行くのが難しくなりました!」とか、ハッキリ言ってくれればこちらもスッキリ気持ち切り替え、新しい「上を向いて歩こう!」を全力応援できるのですが、「偉い人の指示」とか、「実は」とか、なんだか最近のテレビはこんな事ばっかりで嫌ですね

はぁー!スッキリしたーーーい\(*^¬^*)/

 

そんな中、永尾アナと太谷さん二人で「上を向いて歩こう!」の中継を担当してくれました●~*

本日は中秋の名月

縁台にすすきにお団子

いい感じの小芝居もヽ(*´∇`)ノ

晴れ間も見えそうなので、関東はこの後期待が持てるそうです。北日本や北陸は残念ながら、雲が多くなってお月見は難しそうです

気になる予報が出たようで・・・

来年の花粉飛散予測は今春の2倍( ̄△ ̄;)・・?

花粉症の方にはちょっと辛い春になりそうです( ̄_ ̄|||) 

我が家の下の娘も大変。o。(´^`)。o。

 

永尾アナも太谷さんもとってもいい感じの二人です٩(๑´0`๑)۶

 

でも・・・

でもでも、やっぱり、人力車引いたタクヤのお天気予報が、

見たぁーーーーーい

いつまで言ってるんだ

と、言われそうですが、あの中継先の本日の見どころを見て、地元の方々と一緒の

上を向いて歩こうーーーーー\(*^¬^*)/」

がまだまだ」見たい!!

(゚ロ゚;ノ)ノ

今、懐かしい・・・

って気持ちになりました。

もしかしたら、タクヤもこんな気持ちで

「懐かしい・・・」って書いたのかな・・・

 

ではまた、愚痴ってしまいそうですが、

上を向いて歩こう!」で、お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タクヤの人力車旅への感想、復活希望などご意見ありましたら、是非番組へその声お伝えください

《みんなのニュース宛て》

☞番組にメッセージを送る

☞みんなのニュース「上を向いて歩こう」さん(@uewo_muite) • Instagram写真と動画

 

《直接タクヤにお気持ちを伝えたい方はインスタのコメントに●~*》

 

☞木村 拓也(きむら たくや) (@takuya.kimura0801) • Instagram photos and videos

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《追記》10/9木村拓也アナウンサー復帰しました

 

《10/12追記》本日タクヤのお休みはこんな事情で…

 

 こちらのページで人力車旅復活を願いつつ上を向いて歩こう!」の様子を更新しています

 

いつもスターやブックマーク・シェアーなどしていただきましてありがとうございますまた、はてな外からお越しいただく方が9割以上のこのブログです。読者登録できずにご不便をおかけしているかとも思いますが、いつもアクセスしてくださる多くの方々のアクセス数は、ブログ更新の大きな大きな励みになっております!本当に、いつもありがとうございます