スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

上を向いて歩こう!山梨篇 北杜市武川「幻の米 よんぱち」そして気になる、タクヤの体調…。

8/24のカキカキ!___φ(・ω´・+)φ___

8/25も、昼間の太陽…ギラギラでしたね

 

最近はチビのお迎えで夜ごはんが済むのも10時頃その後バタバタ気づけばその辺で・・・のna--mamaです。

カキカキの更新がままならずごめんなさい

気持ちはもう何十ページでも書けそうなのに、目が体がそろそろ言う事を聞かない暇を見つけては書き出すとまぁ~、時間がかかって自分でびっくり

 

頭、回ってないんですね(´-д-)-3

 

でもタクヤは今日も真夏の挑戦!走ってますッ(-Ò。Ó-)

私も!

がんばりまっせーーー(…って、どこかで見たフレーズ・・・

なので乱筆乱文ご容赦くださいm(_ _"m)是非温かな目で…

 

昨日もたくさんのみなさんにお越しいただきました!

ありがとうございました

夏キャラバン:甲州街道人力車旅が始まってからは、新しくお越しいただく方も増えました

タクヤのあの頑張りに心惹かれて上を向いて歩こう!」を見てくださる方が増えたんですね~素直に、嬉しい

そうそう嬉しいコメントもいただきましたご本人様非公表ご希望なのであまり深くは書きませんが、とっても素敵なタクヤを応援してくださる新しいお仲間ですこんな拙いブログを読んで、タクヤの応援頑張ってくださっていますタクヤばかりか私にまで「頑張って」って本当に、イイタイミングで感動のコメント、ありがとうございました

 

実を言うと、夏キャラバンが始まってからお越しいただく方のアクセス数、キャラバン初日に比べると4倍近くになっています。それもみなさんきちんと毎日お越しいただくようで、コンスタントな推移です。本来グータラな私です。無料ブログで気ままに更新な~んてやっていたからさぁ大変なんとか毎日タクヤの様子をみなさんにお伝えしたい!っと思った途端、手が止まって・・・そんな矢先のコメントでしたタクヤが差し入れをいただいた時と同じ!もうひと踏ん張りって思います夏キャラバンがGoalを迎えるその日まで、いつもより多く回して…、いつもよりちょっと気合を入れて、タクヤの応援頑張ります!(^^)!(と言っても更新はノロノロだと思います

みなさん最後までご一緒に!

タクヤとこの夏駆け抜けましょう~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘

 

昨日のタクヤ!!みなさんご覧になりましたか~

ですね

去年の夏のあの黒光りするタクヤの顔、思い出しちゃいましたね~初めての夏キャラの方はビックリでしょ?タクヤはホントに紫外線の吸収力ハンパないです。これからゴールまで、タクヤがどんだけ黒くなるのか?夏キャラの見どころですから見逃さないでね

 

 

じゃん!

f:id:na--mama:20170825151127p:plain

CM直前スポット!一発目のタクヤ

伊藤アナから頂いた一言は~

「焼けてルッ

ナイス!伊藤アナ♪

 

タクヤも自覚アリのこんがりタクヤ

山梨・北杜市武川町にもたっくさんの方々、集まってくれましたね●~*

夏キャラバンも終盤戦。北杜市からGoal長野の下諏訪まで

f:id:na--mama:20170825151732p:plain

 あとわずか!

この日は韮崎⇒台ケ原目指し13㎞、走って来ました●~*

f:id:na--mama:20170825152305p:plain

景色はイイが、日差しも強い!

タクヤの足には、両足サポーター・・・

それでもこんな出会いもあります.。o○

f:id:na--mama:20170825152520p:plain

夢にまで見たタクヤとのご対面。o。(´^`)。o。

 

それなのにそれなのに。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

タクヤは真顔で、

「えっ?どんな夢ですか?」

・・・て┐(-д-`;)┌ 

 

上品なご婦人にみなまで言わすな(川▽川)

「お会いできればいいなって思ってたの(*´-`*)」

言ってくださいました。ありがとうございます

 

どーしてあの状況でピンと来ない•٩(๑•̀ω•́๑)۶

あなたを見つめるご婦人の目は、嬉しそうに輝いていたではありませんかp(´⌒`q)

「もしかして~ボク、ですか( ・`ー・´) +」

夢=オレ様

くらい思っても、あの状況ならバチは当たらぬ!

あぁ~歯がゆい(ー∀ー;)

こゆとこ、とっても、タクヤ 歯がゆい( ̄_ ̄|||) 

 

でもこういう時の伊藤アナ!

「うれしいねぇ~ヽ(*´∇`)ノ」

すかさず一言!

チーム「みんなのニュース!」イイですね.。o○

 

多くの人に支えられ、走り続ける木村拓也

気温は33℃を超えてますε-(≧o≦;

 

本日の「タクヤの暑い」

f:id:na--mama:20170825154031p:plain

「暑すぎる」みなさん!メモです!カキカキ___φ(・ω´・+)φ___です。

 

そしてここにも天使がタクヤの前に現れました.。o○

タオルを駆け寄り差し出した●~*

 

(゚ロ゚;ノ)ノヤラレターーーー!!

 

笑顔の素敵な御嬢さん♪

差し出したのは、冷たく冷やした新品のタオル♡

 

差し入れって…

 

口に入るものだけじゃないんですよね…ヾ(・ω・`;)ノ

 

こんな暑さに冷たいタオル!発想が、タクヤに寄り添いナイスです!!

タクヤ思わず足を止め、その冷たいタオルでひと時の涼をいただく.。o○

タクヤ、生き返りましたね(((o(^。^")o)))

その後は距離標150㎞!小窓の伊藤アナが感慨深げε- (´ー`*) 

 

途中見つけた旗に、書いてあるのは

「かかし祭り」

こんなんと~か~

f:id:na--mama:20170825155220p:plain

 こんなんと~か~

f:id:na--mama:20170825155420p:plain

 因みにこの案山子のタイトルは「ブルゾン!?」

 かかし祭りの展示は、9/10の午前中まで気になる方はいかがでしょうか

 

f:id:na--mama:20170824200011p:plain ☞円野町かかし祭りさんの.facebook./

 

さてさて本日の見どころは?

f:id:na--mama:20170825155809p:plain

山梨の幻の米「よんぱち」のご紹介

f:id:na--mama:20170825160129p:plain

さすが幻!5㎏税込3460円☆彡

実は北杜市、昼夜の温度差が大きいなどコメの生育に適した環境●~*そして日照時間も日本一長い!!その中でもこの「よんぱち」はほとんどこの武川町で作られますッ(-Ò。Ó-) 

そんな幻のお米を使った塩むすを、一日100個以上握る達人小林さんが、タクヤの為に握ってくれます.。o○

 

達人は、ラップなんて、使いませんよーーー!

形だって、手からはみ出しそうな大きさなのに綺麗な綺麗な真ん丸です!

お米がおいしいから下手に具なんて必要ない( ー`дー´)

 

銀しゃり塩の天然おにぎり~(ノ´∀`)ノ♪

タクヤ、食して

f:id:na--mama:20170825161440p:plain

はふはふはふ

 

でもこの顔 見てください●~*

f:id:na--mama:20170825161539p:plain

バテて食欲なかったタクヤが、こんなおいしい顔して食してますヽ(*´∇`)ノ

「よんぱち」

恐るべしd( ̄ ・ ̄)

 

3個も食べれて良かったね タクヤ

 

夏キャラバンもいよいよ終盤戦に入りました。

タクヤの両足のサポーターや、食欲がない・・・などと言う話を聞くと、画面の笑顔もきっと精一杯みなさんに各地の中継先のいいところをお伝えしたい!と言う、プロ根性の現れだと思います…。

器用さはありませんが、タクヤにはいつも誠実さを感じます.。o○

もちろん!イケメンですね

 

一人でも多くの方に、アナウンサー木村拓也を知って欲しい

そしていつか、またスタジオ仕事もしてほしい。

そんな気持ちで、今日もタクヤを応援します!(^^)!

あっ

もうこんな時間

ではまた、上を向いて歩こう!でお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

#2万人ポーズ大作戦も宜しくお願いいたします2万まであともう少し!(^^)!

 

追伸:週末頭を休め、来週からはなんとか短めに行きたいと思います!(^^)!明日は親愛なる友人のお蔭で「24時間テレビ」で久々にジャニーズ軍の応援団になってきます みなさんも、暑さや悪天候に気を付けて、よい週末をお過ごしください 今週も、ありがとうございました