スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

本日木村拓也は27歳☆彡誕生日プレゼントは内藤とうがらし?「上を向いて歩こう★夏キャラバン」滑り出し上々です?

2017年夏キャラバンに浮かれてしまい、危うく大事なこの日を忘れてしまうところでございました

遅くなりましたが!

 

本日8月1日は

木村拓也アナウンサー

27歳のお誕生日

タクヤーーーー!!

 お誕生日おめでとう~(ノ´∀`)ノ♪    

f:id:na--mama:20170331114946p:plain

      

 

余談ですがジャニーズでいうと

 キスマイ(Kis-My-Ft2玉森裕太

     f:id:na--mama:20170418204048p:plain

 

              Hay!Say!JUMP伊野尾慧

                  f:id:na--mama:20170327121157p:plain

このあたりと同い年になるタクヤです 

(いい年しててもジャニヲタなので、どうしてもこう言うクセがつい出てしまい・・・

 

さてそんな27歳記念すべき1日目に、タクヤ日本橋からいよいよ人力車の風見鶏号とともに長野県下諏訪めざし走り出しました!

本日の最初の宿場町内藤新宿のあったは都立新宿高校が初日中継場所。

雨の中の中継で、青いウィンドブレーカーがタクヤよく似合います(*^∀゚)ъ 

 

初日道中みなさんの反応は??

(; ̄︶ ̄)・・・

まだタクヤをよく知らなそうな若者たちは、人力車見ただけで爆笑です

 

長野まで!?えぐいえぐい

そですよね・・・

知らない若者から見たら、

お兄さん!!

なぜ人力車牽いてこの暑い中長野まで行くんですか⁇

・・・状態ですよね

正直な反応かと思います

 

・・・・

 

頑張れタクヤいつか彼らにも、あなたのその熱い思いが必ず伝わる

本日タクヤの走行距離は8㎞!

 

ところで夏休み中だと言うのに、都立新宿高校にお集まりいただいた生徒さん方。こちらがまたみなさんとっても見るからに癒し系.。o○

そしたらやはり!

野菜を栽培してるんですね●~*

花や野菜を育てるって、きっと心もいい感じに育ってくんじゃないですかね.。o○

 

その高校生が育てている野菜は内藤とうがらし

江戸時代、内藤新宿では蕎麦が大流行!その薬味が内藤とうがらしという事で7年前から復活。

さて生が一番という事で、タクヤ、生でガブリと行きました

 

みなさんご存知ですよね?

タクヤは辛い物は大の苦手( ̄_ ̄|||)

お察しの通り・・・

頑張っては居ましたが、途中

 

「おえぇーーー」

とお天気も読めない┐(´д`)┌

27歳初日は、タクヤにとって、とってもから~い思い出となりましたヾ(_ _*)

 

さすが生野アナウンサー。きちんとコーナー最後に謝りを入れてくれました。

 

でも伊藤アナがスタジオにいたら・・・・

きっと大喜びで、タクヤいじったんでしょうね~

伊藤アナ!残念でした早く戻ってきてね

 

明日は7㎞の移動となります!

中継場所は

東京・世田谷「下高井戸商店街」

お近くの方々は、是非タクヤの応援!宜しくお願い致します!(^^)!

それではまた明日!

上を向いて歩こう!」で、お会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

最新の中継場所情報はこちらのページで更新しています