スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!明日7/15スタート!三連休に六本木!!家族で盛り上がる⁇「アイスバーガー・・・?」六本木グルメバーガーグランプリ + テレ朝祭のかき氷(ノ´∀`)ノ♪

間もなく夏休み突入と言うこの時期に、なぜか明日から三連休

ため息が思わずこぼれるこんな朝に、ちょっと興味のある情報がめざましテレビ

これなら私も・・・

食欲しかない母親ですので、子供の好みなどお構いなしです

ジャァーーーーーン!!

f:id:na--mama:20170714080234p:plain

六本木ヒルズとその界隈の周辺施設が手を取り合て盛り上げる、投票型イベント

「六本木グルメバーガーグランプリ」!!

約23店舗が参加する今年4年目を迎えるイベントです。

 

普段お子様たちと行くファストフードのハンバーガーとは様子も値段も違います(* ̄ー ̄)"b" 

 

(゚ロ゚;ノ)ノゴージャスぅ~

f:id:na--mama:20170714081115p:plain

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?ピピピンク?

f:id:na--mama:20170714081207p:plain

!!(((>_<。≡。>_<)))アイス!!もはや何でも・・・・

f:id:na--mama:20170714081308p:plain

この他普段見慣れぬ「バーガー」がいっぱい

 

目で楽しめて、お味も未知でヽ(*´∇`)ノ

ただしd( ̄ ・ ̄)

お値段もゴージャスなので、くれぐれもご注意ください

 ☞六本木グルメバーガーグランプリ2017開催中!

 

実は我が家は小学生の娘や友達を連れて過去参加しております。

この時期同時開催のこちらがお目当てなんですが・・・

f:id:na--mama:20170714081812p:plain

http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

 

小学生が、ドラえもんだけでなく「相棒」のあの右京さんが通う小料理屋のセットに喜ぶ現実に苦笑いでしたが

でもやっぱり・・・・、水谷豊って凄い

最後に食欲旺盛なお母様に個人的にお薦めなのが、

テレ朝夏祭内特設ブースでのかき氷 

 

こんなんのとか~

f:id:na--mama:20170714093718p:plain

                  こんなんとか~

                  f:id:na--mama:20170714093852p:plain

見た目もお味も楽しめます

ただ一つ難点が・・・

私が言ったのが二年前ですので、今年はどうかわかりませんが、

とにかく量が多い

全部食べようと思ったら

キィーーーーーーんって

 

氷が柔らかいから大丈夫かもしれませんが、ご注文前に「かき氷の大きさ」チェックしていただくのが良いかもしれません

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

 

 

頭悩ませる三連休

お子さんと一緒に「食欲」に走りたいお母様方は、

六本木ヒルズ界隈、この時期気取らず、ガッツリ楽しめますよ~

 失礼しました

もちろんお父様もおじい様もおばあ様も主婦のみなさんも

OLさんもサラリーマンさんも

どなたでも~

         是非どうぞ~