スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

必見です!!みんなのニュース!上を向いて歩こう!IN 鹿児島☆彡愛いっぱいの鹿児島テレビの最後の仕事.。o○まとめ動画「タクヤの鹿児島5日間」~~┌(* ̄)┘ 

【お詫び】

7/11鹿児島市において震度5強の地震がありました。豪雨に引き続き九州地方で被害に遭われた皆様にはこの場をお借りしてお見舞い申し上げます。

また、地震に伴いまして下記のブログ内にUPした鹿児島テレビさんの動画ページは地震関連NEWSに変更されました。タクヤの鹿児島五日間の記録と言う画期的な動画UPしてくださった鹿児島テレビさんへのその時の喜びと感動には変わりはありません。なので下記の通常ブログはそのまま残すことにいたしました。もしお読みいただく場合には、動画は現在見れないということをご了承いただければと思います。

 

 

 

 

今週7/3~7/7の5日間は「ニッポン!人力車旅 第7弾 鹿児島」でした。

今回のタクヤの相棒は、鹿児島テレビの庄村アナウンサー!

食べるの大好き!(^^)!自称「食いしん坊アナウンサー」の庄村奈津美アナウンサーは、我が家では「某局水卜アナウンサーにそっくりだ٩(๑´0`๑)۶」と、大絶賛!

食べるだけじゃ~ない!喋りも上手い!

 

「よっ!庄村アナ!!」と一日目からもう虜ですヽ(*´∇`)ノ

  f:id:na--mama:20170706155037p:plain       f:id:na--mama:20170704174854p:plain

    f:id:na--mama:20170706162439p:plain

庄村アナウンサー!5日間ありがとう~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

そして今回の人力車旅驚くべきは鹿児島テレビの仕事の早やさ、丁寧さd( ̄ ・ ̄)

今までもそんな局があったのに気づいていなかったのならごめんなさい(-_-;)

 

とにかく公式HPの「上を向いて歩こう!」情報が早いし、とっても充実していたのには毎回毎回ビックリ感動

 

始る前の告知でしょう~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

現場での画面に映らないタクヤやスタッフさんの写真でしょ~ヽ(*´∇`)ノ

それと、今週は九州豪雨のため変則的放送になりました。その時間変更なども早い時点で告知してくださいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ホント、「みんなのニュース!上を向いて歩こう!」と、それを楽しみにしている視聴者への愛が、いっぱい感じられる今までにない細かな情報更新率でした( ・`ー・´)b +

 

そして・・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 終わった途端に、消すのも早い⁇

私がいつも更新しているページみんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう!“中継場所予定表”●~* を確認すると、掲載していた記事がもう「見つかりません」になっていた

 

えっ?ええええぇえええええーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ

 

今までの経験上、各局しばらく「上を向いて歩こう!」ページ、そのまま残しておいてくれたのに

 

焦って鹿児島テレビHPをウロウロウロ

 

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

 

もうこんな仕事を・・・・

昨日最終放送が終わった直後の19:14が更新時間

なんて早い仕事・・・

私のブログとは大違い。o。(´^`)。o。

これがプロのお仕事ですね!鹿児島テレビさん!感激です(ノ_-;)…

 

もしまだこの鹿児島テレビさんの作ってくれた動画

上を向いて歩こう!木村アナの5日間」

をご覧でないなら是非みてください

 

タクヤファン、「上を向いて歩こう!」ファンで見てない人がおそばに居たなら広めてね

お願いします

宜しくね

 

豪雨の為、恐らく5時台に放送予定であったタクヤの毎日走った~~┌(* ̄)┘車夫姿もご覧になれます●~*

     f:id:na--mama:20170708083356p:plain

【動画】上を向いて歩こう!木村アナの5日間|ニュース・天気|KTS 鹿児島テレビ

 

色々あった鹿児島でしたが、来週もまた

上を向いて歩こう!」でお会いしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆