スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ひるおび!小林麻央さん。永眠.。o○

テレビの文字速報で、始めに見ました・・・・

チャンネルを変えてもニュースでやっていないので、間違いであって・・・っと。

「KOKORO」は非表示ばかりでつながらず。

胸は痛く・・・

 

 

 

今、見ました。

涙です。

 

一度もこのブログに書かずにおきました。

勝手な願かけでした・・・・

 

海老蔵さんがあんなに変わり、良い表情を見せてくれるようになったのは

きっと麻央さんが居たから・・・

 

どうか、どうか安らかな旅立ちでありますように

 

                   その想いだけで

             

                        始めで最後。書き記します。

 

 

                         

 

                                                                                                 小林麻央さん亡くなる | NHKニュース